飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

ビデオ撮影時の注意事項、及び仕返しについて

ちょりーっす
という若者言葉を初めて聞いたとき、

   チョイーッス!

だと思った私。
ドリフの 「オイーッス!で育ったからねぇ・・・シミジミ
どうも、もかママです



毎度、大会などに行くと私はビデオ撮影係をやったり、もかの
お世話係をやったり、コーヒー飲んでアウトドアを楽しんでおります
毎回気をつけているんだけどどうしてもビデオ撮影のときについつい声が出てしまい
ビデオにちゃーんと私の声が録音されているわけです。
おなじみ、毎回スタートで私が 「もかー!待てだよー!!」 って言うのはさておき、
後ほど相方に見られると申し訳ないようなモノがたまにある。

       「何じゃそりゃ?」
       「 チッ 」

などの舌打ち・ボヤキ系が代表である。

現在、私は撮る係オンリーな訳ですが先々
       撮られる人
になるかも知れません。

そのときの仕返しがどうも怖いのであります。
と言うか、自分が何かやってるビデオを見るのってものすごく苦手。
高校時代に剣道の試合など、保護者の方々が撮ってくださったビデオを見て反省会
をする機会がありました。
血尿が本気で出てた地獄のような練習より私にとってはビデオ反省会のほうが
数段恐怖だったなぁ・・・。

もし私が何かやってる光景を見かけても、そっと見ててやってくださいね。
間違っても スチャッ とカメラを向けないでやって下さい。
ってか、相方は見るだけにしてもらわなきゃ・・・
何言われるか分かったもんじゃーないです

本気で怖いぃ?
スポンサーサイト
  1. 2010/02/22(月) 19:33:08|
  2. 訓練競技会の底辺を支える
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<冬眠終了セヨ | ホーム | ラッシュ>>

コメント

( →_→)ジロ! 新しいカテゴリですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あたし 遠賀行くけん目撃者・・・になれますよね!???

(゜∇゜ ;)エッ!? 人のコト気にしてる場合じゃないって???
(o・。・o)あっ!そっか。 あたしもこの日がデビューです(笑)

初めてっつ~のんは緊張しますね((o(б_б;)o))ドキドキ
お互いいい結果が出ますように!!(-m-)” パンパン
  1. 2010/02/23(火) 21:11:39 |
  2. URL |
  3. アトム #jN/NqR4g
  4. [ 編集]

♪アトムちゃん♪

ふふふ。
忘れ去られた頃に更新されるのが
「戦闘日誌」と「訓練」系カテゴリーです☆

お!遠賀でちょらはデビューするのね♪
おめでとーー!
すごいなー、みんなとってもデビューが早くて^^
もかちゃん、3年近くかかったしー(遅!!)みんなに「もか捕獲隊」を結成してもらって散々迷惑かけてきたしー^^;
みんなに目撃されないように、こっそりひっそり涙涙のデビューを果たす予定です(´∀`)
脱走しないことだけを祈ってやってください。
はぁ・・・(´Д`;
アトムちゃんは頑張るんだよ♪ ってことはパパりんがそばまで見に来る??
  1. 2010/02/24(水) 10:00:20 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

いや~やっぱり隣で、ビデオを撮るのが、一番楽しいです。どうもフラップのビデオ係の人は、必ず叫んでいるような気がします。どこにいるかすぐ分かってしまいます。今度の3月の大阪とドラハは、こられるんですか?ハイテンションの嵐をお見せできるかも知れません。ぜひ小言入りで、ビデオをおさめてくださいませ。笑。なぜか突然歩かず走るようになったんですよ。ん~。なぜ走るようになったか。全く分かりません。爆。
  1. 2010/02/25(木) 00:11:07 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #Aqlg/Rak
  4. [ 編集]

デビュー!?

えっ!?もかママ,ついにデビューなのですか?
あの遠賀で・・・よっし!私もビデオまわすし・・・いやこの目でしっかり見たいな~やっぱり。

でもねぇ,実はじゅん父,腰最悪の状態で・・・
福岡の競技会,ちょっと厳しい状態です。

じゅん父「おまえが,じゅんと走れ~やぁ~」
わたし「む,無理に決まっとるじゃん・・・v-12

じゅんじゅんに乗って福岡へ・・・行ければいいけど。
もかママデビューも,絶対見たいしv-344
  1. 2010/02/25(木) 22:14:24 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

♪いさパパさん♪

レス遅くなりました。
そうそう、ビデオは撮る側が一番良いです。
もー本気で練習不足ですが、てんてーが引率して来られる大会なので
        お試し出陳

お!嵐が突然走り始めたのね^^
ラルフがある時期から突然走り始めたのよねー。(もかが追い回した後から・・・という信憑性高い噂がありますが・・・)
大阪は出陳しませんが、ドラハはまた脱走しに行くわよー!!
「嵐ー!もかの脱走はまねしなくて良いからーー!」

親ばかグッツ、楽しみにしとるね(←やっぱりココに落ち着く)
  1. 2010/02/28(日) 08:14:10 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

ついにというか、「やっちまった・・・」というか・・・^^;;
自分の事を分かっていない私だからこそ「てんてー!競技会出ていいー?」と場違いなことを聞き、そして無謀にも出陳表を出してしまいました><
とにかくみんながアジに熱中している間にこっそり犬を出してきます。

じゅん父、腰は大丈夫ですか?
今日の練習キャンセルになってるみたいだし(我が家も相方が突然の仕事でキャンセルしたんですが)
雨が続く時期なので本当に気をつけてくださいね♪
(ママもね☆)
  1. 2010/02/28(日) 08:18:22 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/351-c13e9ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する