飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと待て、本番はまだだ。

今日も雨。
レッスン中止・・・

雨を避けて散歩するところを、あえて雨の中散歩に出かけ
自主練習してみる。

テンションを盛り上げるのに一苦労・・・
半分 
    もかをブチ切れさせる
方式でやってみると案外良し^^

一通りやってみた。
これまでになく頑張った彼女を、心から褒めてやれた。
あー、自分がいかに褒め下手なのか分かるぐらい、うんと褒めた自分がいた。

         え?
         まさかココが頂点じゃないよね?

日曜が本番なんだけどな・・・、
とりあえず明日最終レッスン。
てんてーに見てもらうね
スポンサーサイト
  1. 2010/03/04(木) 22:51:41|
  2. 訓練奮闘日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<どっちのカテゴリで書けばいいのだ? | ホーム | ある意味、自給自足>>

コメント

もかちゃんも雨が、苦手ですね。うちの嵐は、超苦手です。吹雪は、超得意です。笑。とうとうデビューの日が、近づいてきたんですか?やっぱりほめばかにならないといけないようですね。応援には、いけませんが、頑張ってくださいね。日曜は、うちの2匹家に隠しておきます。たぶん晴れるでしょう。笑。
  1. 2010/03/04(木) 23:19:32 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #Aqlg/Rak
  4. [ 編集]

いやいや、きっとココからが本番で!
日曜日の本番、イメージのようにやれたらよいですね♪

テンションあげて褒めるのって、難しいですよね。
うちのマミにはそこまでしたことがありませんが、何かの研修でよそのワンコにやったことがあります。
大げさくらいに褒めないと通じなくて、自分の大げさっぷりが、なんだか腑に落ちなかったです(笑)
  1. 2010/03/05(金) 16:57:00 |
  2. URL |
  3. ひみこ #-
  4. [ 編集]

あははは、ブチキレ練習法(笑)
もかちゃんが、完全にキレない程度というさじ加減を知ってる飼い主のみができる方法ね~。
日曜日、頑張ってくださいね~~!

と、こ、ろ、で!
もかママの影響で、EOSチッスちゃん、買っちゃったよーーー!!
今日からワシのモノ!
そして、勝手なマネもしちゃいました。
お気を悪くされたら、書き直しますので、おっしゃってくださいね。
(何のことか、ここだけ読んでもわからんと思いますが、そのうちわかると思います)
とにかく、私はあなたの写真が大好きなのです。
  1. 2010/03/05(金) 23:33:44 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

♪いさパパさん♪

ついにデビューしてきただよ。
雨は降らなかったのよ、
いさぱぱが吹雪嵐を岩戸の中に隠してくれていたからかしら(´∀`)
ところで!
「親ばか」改め、「親ばかアジバカ」にパワーアップしたとの事!
ますますドラハで会うのが楽しみなんですけどー☆
これから大会記録書く予定なのでお時間ありましたら見て笑ってやってつかい!
いつも応援ありがとーです☆
  1. 2010/03/08(月) 14:11:41 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪ひみこさん♪

ついにデビューしてきましただ!
結果は簡単にアップしていますが、何とか
       脱走
だけは免れました(あ、アジリティの方は素晴らしい脱走っぷりでしたよ)
撮るな、と言うたのに相方がビデオを撮ってくれました。
しかも
「ワシのアジビデオはアップしなくてもいいからお前のデビューだけはアップしろ」
と拷問に近い指令をうけましたので、ただいま準備中でございます。
うまく褒めれてない(というか、迷惑されている)私の姿に乞うご期待。
応援ありがとーございます^^
  1. 2010/03/08(月) 14:13:59 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

行ってきただよー!
本番もほんの少し「ブチ切れ作戦」を実施してみました(´∀`)
ホントに切れたらヤバイのでいつもより大人しめに・・・(爆)
結果はまたアップしますので見てね♪

そうそう、ちっすちゃんが家族の一員になったのねー!
きゃーーあ!!
新しいカメラじゃー!! いいなーいいなーいいなーー
どんどん撮って、どんどんアップしてくださいな♪
んで、書いてくれていた内容嬉しかったです☆
私もぺたしてくれる人が素敵な人が多くてねー^^
いい出会いが出来てて嬉しいのだ☆
これからも頑張ってアップしますんで宜しくねー♪ ありがとーです^^
  1. 2010/03/08(月) 14:17:48 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/354-e7db9b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

