飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めでたく交渉成立

朝っぱらから、面白い動画を見つけ、
一人でクスッ

どうももかママです、おはようございます。


ヨーグルトが好きな犬、多いと思います。
もかももれなくヨーグルト大好き(´∀`)
とある朝。 相方@牛乳嫌い がヨーグルトを召し上がっていた時の事
それを代わりに食べてあげてもいいですよ
このようにジーっと黒いハイエナが近づいて来ました。

無視しておりますと、
だから、遠慮することないって・・・このように 交渉 を挑んで来まして・・・

それでも無視しておりましたら
毒見しとかなきゃ大変じゃん!!どんどん積極的に。

普段、あんなに抱っこされる事を毛嫌いすると言うのに・・・

と、まぁ普段が普段だけにココまでされるとね、
そうそう、おとなしく最初からそうしとけばいいんデスこうなるんです(´∀`)

食べた後のヨーグルトの容器を好きなだけ舐める
事に成功しました

相方がいつもより元気にお仕事に出かけたのは言うまでもない。
(そして、舐めるヨーグルトが無くなると、とっとと離れて行ってしまうのも
 言うまでもない)



私が今朝ニヤニヤしながら見た動画はこちら。
(お暇な人は↓をご覧になって一緒にニヤニヤして下さい)

スポンサーサイト
  1. 2010/03/13(土) 11:55:19|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<過去最悪・・・ | ホーム | 雪、雪・・・>>

コメント

コマ送り!(笑)

もかちゃん、健気にお願いビームを送るのねー♪
あの顔されたら、あげないのが犯罪者になりそうだわ!
ワタクシ、プーさんのスプーンにクギヅケでしたわ(爆)

パパさんの手に親指さんが力強く刺さっているように見えるのは気のせいよね?
(もかちゃんの、「今取り上げたらヤッチャル!」の決意の現れではないよね?・爆)

ひなは一度、ワタクシが玄関先におねーちゃんを見送りに行ったのを見届けてから、テーブルに上がってヨーグルトをガッツリ盗み食いして降りられなくなったことがあります、、、涙)
奴等、結構知能犯です!
(あ、ウチだけ?)

動画、ワタクシもニヤニヤと笑わせていただきました!
もちろん、お暇でしたので。(笑)
  1. 2010/03/13(土) 23:47:35 |
  2. URL |
  3. ひなママ #i1AW65Uk
  4. [ 編集]

おねだりもか、可愛いね~
目尻、下がるよね~
もかパパの嬉しそうな顔が浮かんできちゃったわ❤

動画、私もニヤニヤしちゃったよ!
  1. 2010/03/14(日) 11:38:36 |
  2. URL |
  3. マリ #M0T4prPw
  4. [ 編集]

乗っかってきたか、もかちゃん!
こりゃ強引な交渉だけど、成立するわ~~!
ダンナ様、大喜びだったでしょう。
柴犬って、最強の甘え上手だと思う。
普段クールだから、必要以上にうれしいもん…

小次郎は、腕に顔乗せるくらいかなぁ~。
抱っこされちゃえば、何でもやるのに!(←甘い、私!)

動画、ニヤニヤ。
さすがオフランス(ですよね、多分?)
  1. 2010/03/14(日) 13:29:02 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

♪ひなママさん♪

うひゃひゃ^^
結構な女優ぶりでしょー??
本当にああされて無視しとったら鬼よ、本当の鬼!!
プーさんのスプーン、その昔タカラブネのプリンを買うたら付いてたスプーン^^
ヨーグルト用に重宝しとります☆
うはは!ひなちゃんもやったのね!しかも全部食いで、食い終わるまで誰にも触れさせない戦法まで実践して見せたのね♪
さすが、ひなちゃん。山を隔てたところでも同じ光景が!!
うんうん、知能犯、というより「そんなとこだけIQ高い!」って感じ?(あ、うちだけ?)

ひなママもニヤニヤしてもらえました?
本当に笑えました^^
  1. 2010/03/14(日) 20:30:59 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪マリちゃん♪

ふふ、目尻下がりっぱなしで、デーレデレなんよ☆
あの顔を見せてあげたいワンよ。
れおんが 
  ニパッ!!
と笑いながら私に向けて飛びついて来た日には、私、我慢できずにれおんにオヤツをありったけ与えます(断言)
れおんより、 私に 要注意(爆)

動画、マリちゃんもニヤニヤした??
ニヤニヤ・・・止まらんわね♪
  1. 2010/03/14(日) 20:35:36 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

そうそう、乗っかって来ましただ(´∀`)
あれを袖に出来ませんってー。 
やつらも頭を使って来ますね。どっちかと言えば本能に近いものがあるかもしれませんが、彼らの名誉のために
 知能を使った
とココではあえて言うてやろうではありませんか。
小次郎様は腕に顔乗せやっちゃう?
生身の男がやったら ケッ!! ってなるけれど(そうなのか?)小次郎様がやると
         (´∀`)
になるわねーーー^^

動画、ニヤニヤしてもらえました?
おフランスさすがよね☆ 
これがイタリアだったらどうなるのかしら??
うーん、どちらもニヤニヤ・・・( ̄ー ̄ 
  1. 2010/03/14(日) 20:42:05 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

ビンっ

(´-`).。oOビンのヨーグルトだ!憧れのビン入りヨーグルトだわ

昔っからドリプシとか
宅配の乳製品に強い憧れがありまして♪
長距離ドライブ気をつけてねん
  1. 2010/03/20(土) 21:16:33 |
  2. URL |
  3. ファイキン #tIzNQ2cE
  4. [ 編集]

♪ファイキンかいちょー♪

かいちょー!
やっぱソコですか?(爆)
瓶なんっすよー(´∀`)
実は900mlのでっかい瓶の牛乳@私専用も取っております^^

さて、明日の神楽ですがもちろん参加です!!
参加するために命がけで帰って来ましただ!!
ワーイワーイ! しかし明日は昼過ぎからの参戦なのですれ違いにならないか心配・・・
楽しみにしとりまっすー!!
  1. 2010/03/20(土) 23:17:00 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/358-4bef0179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

