飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

過去最悪・・・

えーっと、皆さんご想像はついていると思いますが、
この20日(土)に滋賀県まで大会に行ってまいりました。

        

これまでにない最悪の大脱走劇を演じまして・・・
相方さんがこれまでにない落ち込みようでございます。

なので、私の意見を言うのはやめておこうと思います。
今回は私も今までで一番落ち込みました・・・・
(相方の落ち込みっぷりを見て)
もかに噛まれた事以上に落ち込んだかも知れない。

でもね、この前までちゃーんと出来てたんだから。
キチンとまた向き合って、気持ちを切り替えて、
前に進んで行けば良いと思います。

と、

それは私にも言えるなーと思いました。
服従の自主練、少しずつですが頑張っています。

課題山積の中、最もヤバイ 『立止』
そして基本中の基本 『脚足行進』

短時間集中、しかもお外で練習するように頑張っております。

負けるな、相方!!

あたいも頑張るよ!
  1. 2010/03/25(木) 17:18:50|
  2. あじりてー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<あぁ、びっくらこいた・・・ | ホーム | めでたく交渉成立>>

コメント

ふぁ、ふぁいとー おー!!

諦めたら そこで終わるのぢゃ!!!!!(やたらと多い感嘆符 ^^;)
アメとムチ、使い(使われ?) がんばろっv-217
  1. 2010/03/25(木) 23:22:21 |
  2. URL |
  3. なつきママ #xLqRDvQU
  4. [ 編集]

まだまだ大丈夫ですよ。うちの吹雪なんかまだ脱走ですよ。2年もやっているというのに。笑。クリーンランどころかまだ、いまだにオプデスのビギナーしか出れないという感じですから。お互い頑張りましょう。
  1. 2010/03/25(木) 23:48:43 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #Aqlg/Rak
  4. [ 編集]

♪なつきママさん♪

あ゛ーり゛ーがーどー(T0T)
今回の帰り道は40km以上の大渋滞。
一度ポツンとアジの話をしただけで
     一切
アジの話なしで帰りました(爆)
触れてはならぬ、触れてはならぬ・・・
渋滞のおかげで普段見られないような光景をじっくり見れたのよ
だからそっちの話ばっかりになって返ってよかったかも^^;
こんなこともあるよね☆
頑張って欲しいワンね(←人事??)
  1. 2010/03/26(金) 09:08:41 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪いさパパさん♪

あはは、ありがとー!
いさぱぱー、吹雪こそまだまだ大丈夫ですよー☆
我が家、6年近くやっててこれですからー!!
どうやって3度にあがったのか、もう思い出せないしー(笑)
まぁ、これが我が家らしいって言えばらしいのですが、今回
相当レベルまで相方が凹んでですねー。
その落ち込みっぷりに私が落ち込むしだいです(悪循環)
どんぐりは土曜の夜(居酒屋フラップ)から相方だけが参加です。
確か日曜だけ来られるんでしたよね?
私が居ないのでのびのび楽しく羽を伸ばしている
どうかうちの相方を宜しくお願いします
ペコリ
  1. 2010/03/26(金) 09:13:56 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/29(月) 10:29:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/29(月) 18:15:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

♪鍵コメさん♪

いつも応援ありがとーございます。
ホント、きっとまたいい方向にいってくれるようになると信じて
練習を頑張っていくようです。
競技会も当分出さないみたいだし、じっくり練習して
     楽しい!!(´∀`)
ともかも相方も思えるようになったらまた行くようです^^
遠征できないのはちょっと残念だけど・・(おいしいモノ食べたいのにー)
これからも頑張りますので宜しくお願いします☆
ありがとーございました♪
  1. 2010/03/31(水) 08:52:06 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪鍵コメさん♪

お初コメント、ありがとーございます☆

うんうん、「せめて走りたい」と相方が先日来申しております(笑)
なんでうちはこうなんだろーと思うんだけど、それじゃなかったら我が家は
アジをやったりしてなかったりしてーとも思うんですよね。
楽しくアジする喜びをもかも相方も知っているのでまた楽しくなれるように
頑張って欲しいです。
ワタシは走れないので、走れる相方にはワタシの分も頑張って欲しい・・・

そう、一度出来ていたことだから絶対また出来るようになると信じて
楽しく練習頑張るワンよ☆
コメント、本当にありがとう☆ 
  1. 2010/03/31(水) 08:55:54 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/359-da9c6abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する