飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぁ、びっくらこいた・・・

前回の記事がアアで、

現在の我が家の状態もこうな訳で、

気が乗らないまま、期限が迫りつつあるアジリティチャンピオンの登録を
する準備が整いました。
アジチャン登録用紙
どうやら犬左サイドから撮った写真がいるらしくて、それをころっと忘れていた私。
天気が良かったとある日、
河原にもかちゃんを連れて行き、撮影することにしました
相方は仕事に出ているので私一人で行ってきましただ。

横向もか。
これを適当に貼り付けてJKCへ提出することにする。
たったコレだけの写真を撮るのに結構時間がかかってしまったワンよ。
なぜって、もかちゃんはね
     立 止 が 出 来 な い 
                               からよ?(号泣)
そうか、こういう時にキチンと立止が出来る子にしてたら何の問題なく
ポーズを決めて、チャッチャと仕事が速やかに済むわけだ・・・
と、改めて一人しみじみと思う。
と、その横でもかがボーっとつっ立ってる・・・^^;
お前、立てって言うた時は、隣でサッカーやってるお兄さんのボール追いかけたり
聞こえないフリ(特技)をしてフラフラ彷徨うくせに・・・
まぁ、
     何の問題もなく!!
なんて単語は我が家にあろうはずも無く、一人悪戦苦闘しながら写真を撮っていた
私の姿を想像ください。
撮影終了。
放牧タイム@ロングリード付き(必須)
草、うめー!
そんな彼女が幸せに草を食んでおる時、電車がやってきた
       !!!!
な、ナニ?あれ・・・ロックオン
そうね、普段電車見ないところで生活してるものね
ちょ・・・お前、挨拶なしかよ!
電車の動きに合わせてジリジリと動く
無心で追いかける2秒前そろそろ電車さん、終わりだねー(´∀`)
なーんて呑気な事を言うとったら

    追いかけた!!!

久しぶりにMAXブッチギリで走っていくもかを見ました(爆)
私は鬼の形相で、もかを追いかけ・・・
さっきまでほかの電車通っても無視してたのにぃ?><

びっくりさせるやら、走らされるやら・・・
心臓に悪い・・・
ま、やっぱりもかはこーでなくっちゃ☆ って事で・・・(どうでしょ?)
スポンサーサイト
  1. 2010/03/26(金) 11:16:43|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<辛いの好きな人、この指止まれ! | ホーム | 過去最悪・・・>>

コメント

おおぅ、すごーい!
電車もロックオンとは!!
でも、確かに変な音を立てて動く変な物体ですよね、傍から見た電車って。
マミも電車を知らないので、見せてみたい衝動に駆られました。
でも‥ロックオンされたら危険だなぁ。

そしてお美しい立ち姿。
一発OKでした、といっても通じるくらいの姿に見えますが、ご苦労がおありだったのですね。

いいなぁ、もかちゃん、痩せてて。。。
  1. 2010/03/26(金) 17:34:18 |
  2. URL |
  3. ひみこ #-
  4. [ 編集]

かっこえ~

ドラハ,お疲れ様でした。
パパさんの気持ちを思うと・・・ホントに複雑です。
ドラハは,じゅんと一緒で苦手なのかなぁ~
独特の雰囲気,音の反響・・・あるもんね。

また一緒に練習して,気持ちを切り替えてアジろ~~~♪
(じゅん父の腰の回復が心配ですが(^^ゞ)

もかちゃんの立ち姿,かっこえ~~。
じゅんはDNAの検査のやつが・・・おおごとだった事しか,思い出に残ってませんv-12
  1. 2010/03/27(土) 10:23:27 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

凛々しい!

もかちゃん、男前の凛々しい立ち姿じゃぁあーりませんか!v-352
(アレ、不適切?・笑)
ひな、できないだろーなぁ~、カメラ向けたら「なんかくれる?」って笑うもん。。。v-356

もかちゃんが電車さんにおりゃーっと向かっていた場所、ずばり目線の先の対岸でひなもおりゃーっと向かっておりましたのよ。v-344
まだ、草ボーボーの季節でしたけど。
まったく同じ行動をしておりましたわ。
動くモノは追え!v-456
彼女たちの血に刷り込まれてるんでしょーねぇ。
同じく、ワタクシも必死で走りましたよ!v-355
  1. 2010/03/28(日) 14:23:11 |
  2. URL |
  3. ひなママ #i1AW65Uk
  4. [ 編集]

♪ひみこさん♪

お!マミちゃんも電車知らずですか?
そりゃぁ、格好の獲物ですぜ!!
まさか、あんなに一生懸命追いかけるとは思わず、びっくりしました。
電車の線路に近いところはフェンスがしてあるので安全なのですが、なにせ
     犬が電車より危険ブツ
なので、飼い主必死で追いかけます><

この立ち姿を撮るまで本当に苦労しました。
相方がいなくてもこれくらいは出来るようにならなきゃねー。
ポカポカになってきたので、また連れ出そうと思います^^
次は毎年恒例:桜ともか がお題です^^
  1. 2010/03/29(月) 13:10:12 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

いやはや、ドラハ。
ホントに疲れました^^; 気持ちだけが疲れました(爆)
練習でやる気がなかったり、楽しそうに走らないので、練習でまともに走るようにならない限り出ないと相方は申しております。
秋に向けて頑張りまっす♪

ほほほ、あのDNA採取キットは 「悪魔のキット」 ですよねー。
実は我が家も苦労しました。
歯磨きはさせてくれるので、歯磨きと一緒にしたんですけど、あの微妙に細い管が気になるらしいんですよ。どこまでアイツは敏感なのだ!!
もう二度とあのような おおごと はごめんですよね・・・
じゅん坊がどんな顔したのかなーと思うだけで萌えぇ~(´∀`) 
  1. 2010/03/29(月) 13:13:04 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪ひなママさん♪

うはは!!
ひなママんところも同じ経験を!!同じ場所で!!!
ひなちゃんも毎日電車がいない場所で暮らしているもんねー(´∀`)

 動くものは仕留める

奴らの夜露死苦魂に火をつけるものがまさか電車だなんて、思いもよりませんでした。
また飼い主の経験値が上がりました、ペコリ

今度ここでオフ会したら・・・
ギャー、ひなちゃんともかがWで電車を追うってオチですか? 
やってみたいような、とんでもないことが起きそうな・・・・(爆)
  1. 2010/03/29(月) 13:16:14 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/360-53a3eebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

