飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

今年も花見☆の幸せ

何故、韓流アイドルは

 後ろから突風が吹いた後みたいな髪型なのか?

妙に気になる今日この頃。
ケンチャナヨ?♪ どうも、もかママです(´∀`)

今年の桜シーズンは少し長かったなーと感じましたが、皆さんの地域は
いかがだったでしょうか?
恒例となった、もかと2人でのフラリ花見。
今年も行って来ました^^
佐伯運動公園、略して「さえうん」車で10分足らずのところにある
佐伯運動公園、略して「さえうん」
時々遠征散歩に来る場所で、もかさん大変お気に入りの場所。
服従練習するのにも便利がいいし、駐車場も広い。
とっても重宝しております。
気が乗らない黒犬あら、元気ないわね・・・
子供達がワイワイたくさん遊んでいたので、怖がってなんだかトボトボ・・・
お前のほうが1000倍怖いんだけど・・・、 一体何様のつもりでしょうか?
おやつをもらったのでご機嫌が直りました仕方が無いので、
おやつを提供。
 花より団子
とたんに笑顔です(´∀`)

もっとおやつが欲しいので媚びてみます我、菓子 ヲ 更ニ 所望・・・
後で服従練習する時あげるから・・・。
え? 花見に来てまで服従練習??
一応「立って」の練習だけですが、先日から「立って」のコマンドを
「スタンド」に変えて、なかなかいい調子。
頑張って練習やってます(´∀`)
もう帰りたい・・・しかし、やりすぎ禁物
一度ばっちり成功させて終わり♪

和犬はキリっとね☆
最後にキリリ!とポーズを決めてみました(´∀`)

「富士には月見草が良く似合う」じゃないですが

    柴っこには桜が良く似合う♪
スポンサーサイト
  1. 2010/04/14(水) 21:24:51|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<狂犬、狂犬病予防接種を受ける | ホーム | 夢が叶いました>>

コメント

そうそうやはり柴っ子には、和がよく似合います。たしか気に入っているところで、http://www.beret-beret.com/ここが、和柄のリード等を売ってますよ。前から結構お気に入りです。うちの子たちは、やはりしまりませんね。あの顔ですから。どうしてもおとぼけになります。笑。
  1. 2010/04/17(土) 00:05:08 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #Aqlg/Rak
  4. [ 編集]

♪いさパパさん♪

本当に柴犬には桜やもみじ、さらには「朱色」が良く似合います(´∀`)
嵐と吹雪は誰にも負けない「親ばかグッツの山」をバックに写真を撮ると非常に映えます(爆)
我が家のリード首輪も和柄なんですよー^^
リンクしてもらってる工房も素敵な柄を作っていらっしゃる。
何を隠そう、一番最初の和柄テイストは 唐草 でした♪
我が家は東京の方に作っていただいています
実はあの黒毛玉の乱暴ぶりに リペア をお願いする始末・・・
  1. 2010/04/17(土) 19:08:30 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりでーす。
何とかやっと復活したので遊びに来ましたぁ

それにしても本当に
桜と柴犬って似合いますねーv-352
もかちゃん す・て・きぃ~!

実は私も黒豆柴を飼い始めたんですよ~
♂で翔ちゃんと言います。す~ぺる可愛いです。メロメロです。
エエ、でもこれ「わんこのお部屋」というアプリなんですけどねi-237

それから妹さん すっごく綺麗~ 素晴らしい結婚式でしたね

月並みですが、末永くお幸せにv-339 
  1. 2010/04/17(土) 23:45:13 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

ホントホント、柴っこには桜!!
この季節だけは、小次郎に感謝しちゃいます~~。
桜見に来てるおじさんたちも、柴には特に優しいような?
それでもおさわりは厳禁な小次郎ですが。

でもでも、柴っこは紫陽花も似合ってしまうのよねーー!
案外、ヒマワリもいけてしまうし、彼岸花とかも、最高なのよねーー。
椿やサザンカもいけるしねー。
四季折々の和花に、柴っこはあってしまうのだ!
  1. 2010/04/18(日) 14:13:26 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

お久しぶりでーす☆
お衣紗ちゃん、安定しましたか?

今年の桜はとってももちが良くて、まだチラチラ美しく散る木も多く残っています
昨日宮島に行ったのですが、頂上で今を盛りに散る桜が私を出迎えてくれました。
そんなこんなで今年、もかちゃんとたくさん撮るチャンスがあったのに意外と忙しくて・・・。
お衣紗ちゃんを桜の木の下でポーズさせたら、きっとママさん興奮しすぎで鼻血でますよ☆
そんな私も絶対鼻血ですけど(笑)
お!黒柴ちゃんを飼い始めたのですね^^ 翔くんかぁ~(´∀`)
しかし黒っこはなかなか手ごわいので要注意!!
なーんて^^

妹、本当にわが妹ながら可愛いお嫁さんに大変身しました^^;
いい家族に囲まれているので幸せになってくれると思います
ありがとーございます☆
  1. 2010/04/20(火) 20:08:37 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

この季節、ホントに柴っ子と一緒に暮らしてよかったー(´∀`)
と思います^^
(それ以外も思っているんだけど・・・苦しい言い訳)
確かに周りの人も写真を撮ってるといつもなら
「なんじゃ?この変な女と黒い毛玉は?」
って目で見られるんだけれど、このときだけは
「柴ちゃんはやっぱり桜が似合うねー(´∀`)」
なーんて言われちゃって、普段なら毒づくんですけど、素直に
「そー思います☆」なんて親ばか全開になっちゃいますわ☆

そーか、小次郎様もおさわり禁止(この表現めっさ気に入りました)だもんねー。
こんなとき、おさわりしてもらうとますます親ばか全開になるのにねー。
一年で一番残念だなーと思う瞬間かも知れません。
来年も再来年もたくさん桜と我が子を撮れるよう一日一日を大事にしなきゃ・・・
  1. 2010/04/20(火) 20:16:11 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/368-90d9bf82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する