飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

聖地の奇跡 again

すっかり記事のアップが遅くなってしまっただ。
最近、まともに記事を投稿できない、というより編集が出来ない。
勝手にキャンセルされて入力した記事がパー
FC2ブロガーの方でこんな人いませんか? 




さて時は2010年5月7日。午前10:30、
場所はココ最近勝手に「聖地指定」をした佐伯運動公園(略して「さえうん」)

二発の黒い鉄砲玉がトゥギャザーする。
前回のトゥギャザーは2008年秋。
ひなです(´∀`) 可愛いじゃろ?
ひなちゃんです(´∀`)
山を一山越えたところで日々黒柴道を突き進む同志である。
(ある意味、ひなパパとひなママと私も同志である)

お互いの鉄砲玉使いが手に汗握り、緊張の面持ちでさえうんに集結。
きゃー、久しぶりに会うひなちゃんよー(´∀`)
元気の塊みたいな彼女は早速耳を横にペタミーミして
「いつでもかかって来いやー!」
高田状態。
迎え撃つもか。
ウヘヘーと近寄りその様はまるで間寛平のようだ。
先日のれおんとのランデブーでもそうだったのだけど、どうしてこうも
相性が合う合わないがハッキリしすぎているのだろう。

  飼い主に似るのか?

この距離が重要です
やっぱり、この距離を微妙に保つのよねー♪
ガウーって突然やり始めても飼い主が対応できる間合いなところに
彼女達の無駄なこだわりを感じるのは私だけか?
やっぱりこの距離
徐々に縮まる距離。
これは遊ぶパターンに入りましたね♪
そろそろ広い場所に連れて行く

と、
遊びましたー(´∀`)
ロングリードをお互いにつけるといきなり
 
          逃 亡

他の人に迷惑がかかってはいけないので、飼い主2人は
お互いの限界を超えてリードをつかみにかかる
ホンマ、私らって彼女らを信用してないなー(爆)って瞬間でしたけど、
無事、彼女達は戻って参りまして・・・
ひな、伏せて誘う(ちなみにもかも同じ事をする)ひな、伏せてもかを誘う
ちなみに、もかも同じ事をやります
ひな、待ちきれず来る(ちなみにもかも確実に待ちきれない)ひな、待ちきれず来る。
ちなみにもかも確実に待てません(´∀`)

ひとしきり遊ぶこと、たったの10分足らず(距離を測る散歩は一時間)
でもこの顔
楽しかったのダーだからヤメラレマセン
ひなちゃん、また遊んでねー

ひな&もかが脱走する動画はこちら(撮影:ひなパパ)
              ひなちゃんちのブログ
スポンサーサイト
  1. 2010/05/14(金) 10:39:04|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<服従は大事です | ホーム | もか、新しい友を得る>>

コメント

ありがとー☆

えらいこと我が家のアクセスが増えてるゾと思ったら、もかファンの皆様が遊びに来てくださってたのねー♪
ありがとうございます。v-291

もかちゃん、ひなの高速獅子舞にも冷静でさすが姐御って感じだったわー。
それに引き換え、ひなってば何年たっても「パシリ」から卒業できないチンピラぶり、、、ハズカシイ。。。v-356

そーそー、ちょっと端っこでこっそり遊ばせよなーんて思ってたら、いきなりど真ん中に行くんだもん、あせったよねー。v-355
当の本犬たちは、「ふりーだむ~」って感じだったけど。
4枚目でワタクシが撮った画像の方、もかちゃんもものすごーいプリチーな笑顔でひなを見てました。v-238

こちらこそ、「石橋を叩きすぎて壊す」ほどの慎重派同士。
分かり合うのに時間が必要な彼女達、通りすがりのおばちゃん達に、「姉妹ですか?」と声かけられてうれしかったです。
ぜひ、また遊んでやってくださいね。v-347
  1. 2010/05/14(金) 22:42:10 |
  2. URL |
  3. ひなママ #i1AW65Uk
  4. [ 編集]

♪ひなママさん♪

こちらこそホントーにありがとーございました☆
あの高速獅子舞(本当にナイスネーミング)を生で見れたのは貴重な体験でした。
いつもやるのかと思ったらあの時初めてだったんですねー☆
いい仕事しとったよ、ひなちゃん(´∀`)
河原で電車を追いかけた時と同じぐらいのスピードで走り去るわが子達・・・
マヂで焦りました^^;;
それにしてものびのびと走る彼女達。それを見ながら
「やつらを山に放したらどーなるんだろう・・・」
ってそら恐ろしいことを考えていたことは内緒ですよ。
こちらこそ、また遊んでやって下さい。
あんなにハラハラドキドキするのに癒される時間も無いですよね^^
またお互いの予定をスリスリしましょうね☆
  1. 2010/05/16(日) 10:27:22 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/372-b029e898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する