飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

もかの寝室、あれこれ

あれこれYouTubeを嗅ぎまわっていると
思わぬモノに出会いますね。

暇な人は
      women drivers LOL
でググって見てください。
心当たりある人も、無い人も、それぞれ腹が痛くなるほど
笑えます。
重度の暇人、もかママです。 押忍。




そんな暇人な私がいつもPC開いてニヤニヤしているその横は
もかちゃんのラグジュアリーな寝室となっております。
高級バリケンの上だけを取り外した豪華なベッドに
黄色まぶしい高級カドラーを敷き詰め、毎日ぬくぬくと
惰眠をむさぼっておいでです。
時に
お手(?) 新しいパターンのお手を開発し、
時に
ぬーん  寝ぼけてみる
時に
ぺろっ☆  これまでの悪行を忘れさせる顔をしてみたかと思えば
直後、
ぎょろ!! やっぱり何かやらかしそうな顔をする

ところで我が家の犬は言わずと知れた柴犬です。
どちらかと言えば小柄です。
が、使うサークルはラブラドールとかに使う大型犬用のデッカイ奴
(しかも破壊されております)
そろそろ 普通の犬サイズ にしようかと思うのですが
なかなか思い切れないのは何故でしょうか?
  1. 2010/06/07(月) 19:33:13|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<黒犬の青い仲間 | ホーム | ベッド戦士:カドラーの憂鬱>>

コメント

うちも最初のゲージのままですが、結局あの吹雪が、あそこまでデカチュアになると想像していなかったもんで、今では、ゲージの前にもう一つ枠を作り、ゲージは、トイレになり前の枠が、寝床になっております。うちも結構破壊に関しては、いい勝負してると思うので、買わずにそのままになってますね。
  1. 2010/06/07(月) 20:31:33 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #Aqlg/Rak
  4. [ 編集]

ママさん、デカサイズ脱退はいけませぬ(笑)。
うちは母がサークル嫌いというのもあり、サークルは置いていませんが、ベッドは‥

大型犬用

と売られていたものを使用しています。
それを振り回して自主特訓してるからいけないんじゃぁ!!と思ったこともありますが、小型犬用のベッドではひとたまりもないため、デカサイズを捨てることができませぬ。
えぇ、その減価償却?コスパ?を考えるに、とても思い切れません(笑)

それにしても、なんでせうか、もかちゃんのその
、一枚目の可愛らしいお手手は。
喰われて上等!!の覚悟でつまんでみたいです。
いえ、絶対できないことは我が家で重々承知しています。いるのですが。
あぁいうお手手とかお耳とか‥つまんでみたくなりませんか?

じつは一昨日、臥せっている横から、横にはみ出た後ろ足をつまんだところ、ゴム弾のように体当たりされて吹っ飛びました。
  1. 2010/06/08(火) 16:17:31 |
  2. URL |
  3. ひみこ #-
  4. [ 編集]

♪いさパパさん♪

デカチュア(爆)
そう言うのね^^;
新しい単語追加です(´∀`)
嵐吹雪もこれ系の破壊活動はやってるのね、
そーなんよ、いつ買い換えようか?とか思うは思うんですけど、
あの破壊されたときのショックと言うたら・・・(´Д`; 
あ、そうそう。
嵐と吹雪にそれぞれお部屋があるんじゃないか・・・と
ある時期まで疑ってましたー(笑)
  1. 2010/06/08(火) 19:58:02 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪ひみこさん♪

ここにも大型犬用愛用の柴飼いが!(´Д`;
ベットのサイズもバリケンのサイズもフードも柴っ子サイズなんですけど
何故かサークルは大型犬用。
実は同じ型の小型犬用を最初使っていたんですが、瞬間的にお釈迦に
されましてね・・・。
ジョイントがバッキバキですわ(´∀`)
今その最初のサークルは窓辺や入っちゃいけないところへのバリケードとして
第二の人生を歩んでおります。

ええ、この手をつまみたいでしょ?
分かっていてもやりたい気持ち、すっごい分かります。
(そしてその後どうなるかもお互いよーく分かっているのよね)
  1. 2010/06/08(火) 20:04:57 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

新しいのを買っても、すぐに破壊されるのが目に見えているから、思い切れないのですね。
それにしても新手のお手、カワイイなぁ~~。
もかちゃんブログの写真は、大きくはならんのですか?

小次郎はカドラー嫌いが再発…
夜中に大騒ぎですよ、全くなんなの!!!
  1. 2010/06/09(水) 01:36:46 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

そなのよ、
新しいのを買うと余計破壊活動が活発になる気がするのはうちだけ?
おほほ、新手のお手、可愛いでしょ^^
写真をポチっとクリックしてもらうと大きくなります
いちいちクリックしなきゃいけないので申し訳ないのですが・・・
大きくした後、更にクリックすると少々拡大されます。

なぬ?小次郎様ったらカドラが嫌いなの?
なじぇ??? 本当にこれこそ なじぇー?ですね。
再発って事は一旦は大丈夫になったって事よね?
カドラが大丈夫になってまた駄目になる・・・
ゴメ・・・わろーた(爆)
  1. 2010/06/09(水) 19:02:42 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

women drivers LOL
なんか、私を見てるようで笑えんかった。。。(笑)
  1. 2010/06/10(木) 23:07:08 |
  2. URL |
  3. 小まめママ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

♪小まめママちゃん♪

ここはなんとコメントしたらいいのでせうか?(爆)
笑えんかったけど (笑) なのね^^;
大丈夫、上には上がおるけー。
  ↑なんの慰めにもならんって?
  1. 2010/06/11(金) 18:36:34 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/379-3745f3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する