飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放牧中

アンタは牛か?

散歩前におもむろに庭の草をしゃかりき食う。

            驚くほどに夢中で・・・

メイン牧場


うちの芝はアンタが一度掘り返してハゲ庭にしたのにもかかわらず
健気に自分で戻ってきた強い奴らだ

  確かに味も違いましょう。
  あなたのメイン牧場ですし・・・

しかし、またハゲ庭にするつもりデスカ?
            もう嫌ですよ・・・


早めに散歩しておかないと雨が降ってはいけないから・・と
少し早めの散歩をする。

『通称ボール公園』

また草を食う。
公園の入り口に群生している先の細い草が特にお気に入りらしい。

で一通りボール遊びに興じる。

また草を食う・・・
運動の後の草は格別ですか?
お!今度はクローバを重点的に食しておられます
               そうね、今が旬ですね

では次の牧場へ移動です
白いところのほうが熱くない気がするの


気のせいかもしれないのですが、アスファルトを避けてコンクリ部分を
選んで歩いている雰囲気の彼女。
 
   「黒いところは光が集まるから熱いのよ」

って黒っ子の彼女に言われたらきっと納得できるんだけど・・。
なんだか最近の彼女の傾向。

セクシーマーキングスタイル

次の牧場へ到着
そして速攻でセクシーにマーキングをし、草を物色・・・
自慢の裏白

自慢の裏白が光ってるね

でもアナタ、いつフンティングしてくれるんですか?
結構ここまで歩いてきたんですけど・・・?
またそうやってフンティングポイントをこだわって探すフリして
散歩時間を延長させようって魂胆じゃないでしょうね・・。

横ベロになってもそれでも散歩を選ぶのか?

そうね、いつまた雨が降って散歩中止になるか分からんもんね。
あほなのか賢いのか・・・



<7月1日の懐石のつづき>

  前菜
前菜

 
  本当はこの上に笹の葉があり、短冊をかけたイメージで
  スモークタン・スモークサーモンなどがかけてあったんですよ

  もろきゅうの味噌が激ウマ!
  カニさんが「なんだこの野郎」って目で見てた・・
  もちろん頭からぱくっと行ってやったぜ世露死苦!
  1. 2006/07/04(火) 18:20:35|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<猫をかぶった柴 | ホーム | 幸せぇ?^^>>

コメント

そうそう、ワンコって草食べるんだよね。
細長いのがいいみたいよね。
ネコも食べるけど・・・
しかし・・・もかちゃん、確かに牧場のミニ牛?に見えないこともない(^_^;)

お店は、おなじところを思ってるとしたら行ったことがあります。
あ、旦那は一緒じゃなかったですけどネ(* ̄m ̄)プッ 
とてもおいしくて時間をかけてゆっくりいただきましたよ~!
  1. 2006/07/04(火) 18:39:07 |
  2. URL |
  3. tari #-
  4. [ 編集]

ふふふふ。もっかんおいしいぃかい?草草草~草食もっかん☆懐石うまそ~いいないいないいな。ここで飲もう!みんなで!^^;本格的にふりはじめたよ。こりゃこんやの散歩やめとこ。^^;
  1. 2006/07/04(火) 20:35:02 |
  2. URL |
  3. サム母 #VuH.cUUI
  4. [ 編集]

さすが野(生)党のもかせんせー!
国会ばりの牛歩戦術・・・
お見事でありまするe-374

それにしても前菜のカニを見ていると、
去年、ラルフが浜辺で葬ったサワガニを思い出す・・・v-421

PS サム母さん&嬢ちゃん、元気ですか???
   ラルぱぱはここに本拠地をかまえておりますので、
   また遊びにえらっさいませ!!!
      
   

  1. 2006/07/04(火) 21:12:34 |
  2. URL |
  3. ラルラル #-
  4. [ 編集]

すみませんv-356タイトルに
『もCOW』と入れようとしたのに・・・
  1. 2006/07/04(火) 21:18:13 |
  2. URL |
  3. ラルラル #-
  4. [ 編集]

♪tariさん♪

ほーなんです、
草を必要以上に食うては莫大飲んだ毛をフンティングに混ぜまくる時期です。
本当はもう少し早い時期のはずなのに・・・
ただ今猛烈換毛期中です。
猫ちゃんは絶対これをしなければいけませんものね。

お!
多分tariさんが行かれたお店と同じですよ☆
だんなさんは置いてけぼーりでしたか(笑)
どんなお店だったかは、ばらさないでおきます^^
七夕は久しぶりにお会いできますか?
私は夜神楽楽しみますよ☆
  1. 2006/07/04(火) 23:01:50 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪サムママさん♪

美味いです。
こんなに美味い草、誰にも渡すわけには・・・
と言いながら庭の草(芝)を食い尽くすのではないでしょうか
やっとハゲ庭脱出できる予定なのに・・

ここでやっちゃいますか?
ちょっと贅沢な紳士淑女の飲み会ですな・・・
フォっフォっフォっフォ・・・
命の洗濯でいかが・・・
  1. 2006/07/04(火) 23:06:40 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

ついに本降りになってきましたね。
明日の朝はきっと散歩拒否です(T^T)
『陰陽師Ⅱ』を見ながらため息です

ラルフ、カニもしとめとったカニ?e-195
放牧中のもかちゃん。
『毎日せっせと草抜きまでする丁寧な仕事に定評があります
必要な草には電流を、それ以外の損害は受付いたしません
                            庭師:もか』 

おーっと、ここがホームグランドでありましたか!
光栄であります☆
ぜひぜひここをラルパパの伝言板にお使い下さいませ^^
  1. 2006/07/04(火) 23:14:40 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

ぷぷぷっ。紳士淑女?え?どこに?どこに?爆
ラルパパおひさしぶりです。「服従」訓練行っておられます?笑
  1. 2006/07/05(水) 15:40:33 |
  2. URL |
  3. サム母 #VuH.cUUI
  4. [ 編集]

自然がいっぱい

広々したところでのんびりがいいわね~。もか姫も楽しんでるし、キャッハ~ッ♪って感じね。うらやましいわ。
うちの近所にも広々した所はあるけど、散歩に来た犬を放すから無法地帯なのよ。飼い主はお喋りに夢中で見てないし、大型犬に小型犬が噛み殺されたり、一度なんか豆太も襲われたから、二度と行かないのよ。同じドギー飼いとして犬を放すのは止めて欲しいわ。プンプン。
  1. 2006/07/05(水) 16:01:00 |
  2. URL |
  3. ぷるぷる #-
  4. [ 編集]

♪サムママさん♪

紳士・淑女だらけのフラップになんて事を!!(爆)
ととねいちゃんのブログにタイムリーな話題がありますぞ
マナー教室でケーキのセロハンの剥がし方を習った・・・etc

おーいラルパパ、サムママが呼んでまっせ☆
  1. 2006/07/05(水) 21:34:24 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪ぷるぷるさん♪

な、なぬー!
そんな無法地帯、ちょっとまずいですね。
実はこの広い公園、夕方の6時半ごろになると『勝手にドギーラン』へと変貌いたします。
もかみたいな子は絶対近寄れない。何が起こるかは想像つきますよね^^
噛んだらいけないから近寄らせないで下さいってお願いしてるのに「大丈夫大丈夫!」って呼び戻しもしないの。
噛んでも文句言うなよ!って言いたいわ!
みーんなノーリードで、平気。
通学路だからやめてくださいって陳情があったと聞いているのに、全然改善されてない雰囲気。
ワンコの肩身が狭くなるからちょっと気を付けて欲しいなと思っています。
それに近くが道路だからポイっと逃げたらワンコ轢かれちゃうよ・・・(T^T)
もかをボール遊びさせるときは必ずロングリード着用でやります。呼び戻しが完璧じゃないしね(笑)
やっぱりリードはワンコの命綱。
ワンコのためです☆
  1. 2006/07/05(水) 21:49:19 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

管理人らる

もかママのブログにハコノリ決めて、
今日もガンガンぶっ飛ばすんで『世露死苦』!
今週末のレッスン、台風来そうなんで『世露死苦』!
ラルフ、外耳炎になったんで『世露死苦』!

サム母さんちのお嬢ちゃんに『ヨロピク~v-238』!!!
  1. 2006/07/05(水) 22:18:52 |
  2. URL |
  3. ラルラル #-
  4. [ 編集]

わからん・・

どこですか? この店? わかりません。(爆)
話変えて・・
ワンコ、確かに草を良く食しますよね。
皆さま同様、うちのワンコも牛してます。(笑)
ちょいと、庭に「ワンコの好きな草(ホームセンターで売ってる)」を移植してみてくださいな。
あたくし、毎回やってるんですが・・
いつも消えてなくなるんですよ。
もか家の庭に盛草したら、うちのワンコ、放牧に行きますぜ!(大笑)
  1. 2006/07/05(水) 22:21:28 |
  2. URL |
  3. クランpapa #r882NP3M
  4. [ 編集]

もかさん家、広いね~。うまらやしい・・・
犬ってほんと、よく草食いよりますよね。
んで、う○こがつながって切れなくて
クルクル廻って地面にすりつけて、お尻がえらいことに・・・・

あのお料理、どやって食べ崩していったんですか?
上等な料理なんざぁもんを食ったことのないkanには
食べ方すらわからんです、ハイ・・・・
  1. 2006/07/06(木) 00:20:58 |
  2. URL |
  3. kan #-
  4. [ 編集]

♪管理人らるさん♪

にゃはは。
W管理人体勢でブッ込んで行くんで、夜露死苦!
今朝の『わんパーク』見て、「でんでらりゅう」の歌の歌詞を
間違えて覚えていた事に気が付いたぜ、夜露死苦!
ところで外耳炎大丈夫?
立ち耳の柴っこでも時々なると聞いていたのですが、菌も
「もか菌に感染するのが嫌」で寄り付きません
  1. 2006/07/06(木) 08:12:52 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪クランパパさん♪

おほほ、
tariさんの最初のコメントがヒントです☆

あのペット草、うちに植えようかなって本気で考えた事があるんですが、草に夢中で「庭に出せ」攻撃を受けそうな気がするので、未だ群生計画が実行されておりません。
一度買ってみようかしら
  1. 2006/07/06(木) 08:15:16 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪kanさん♪

だはは、
最初の写真は自分ちの庭ですが、あとはさすがに近所の公園です^^;
こんなに広い家だったらもかを放牧して育ててもいいですなぁ
本当は家を一周大き目のフェンスで囲って放牧させたかったんですが、なにせあの泣き声・・・
外飼いだった時期、苦情が来ました(汗)
なので今は中飼いです^^

あの料理、ボチボチ食い崩しましたよ
さすがに笹の葉は食えなかった・・・i-282
  1. 2006/07/06(木) 08:21:11 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

芝~!

ありゃ。コメンツが遥か彼方へ飛んでったみたいだわ・・・。再度チャレーンジ!
うちも芝、植えてあったんです~!「あったんです」と過去形になってるのでもうお察しでしょうが「今はもう亡き芝」になっております。
根付くまではペローンとめくって遊んだり、咥えて持ってって自分の小屋に敷いたり。根付いたら根付いたでシッコポイントは茶色くなって枯れちゃうし、掘り堀り&超高速キレ走りでズタズタに・・・v-12 もう植えません(涙)
もかちゃん、草好きだね~!前世は牛だったんじゃ?
v-22クローバーっておいしいんだろか?
外で食べる草は除草剤とかに注意して食べるんだよ~!


  1. 2006/07/06(木) 08:51:05 |
  2. URL |
  3. すずきょん #-
  4. [ 編集]

塁栂歡

その場所も大きな道路に面しているから、良くノーリードの犬もはねられてるらしいよ~。この前は道路を飼い主が先に渡っちゃって、飼い主を追い掛けた犬がはねられたらしい。何故に犬を放したまま、先に行くのか?意味が分からんでしょ?しかも旦那の会社の同僚がはねちゃって、後日に金払えと言われたとか。逆に修理代を要求したらしいけど、こんな飼い主に飼われる犬も可哀相だわ。マジで。
  1. 2006/07/06(木) 15:52:53 |
  2. URL |
  3. ぷるぷる #-
  4. [ 編集]

>サム母さんちのお嬢ちゃんに『ヨロピク~』!!!
ひぇ~お嬢にね・・・お嬢ね・・・(T_T)/~~~

  1. 2006/07/06(木) 19:17:49 |
  2. URL |
  3. サム母 #VuH.cUUI
  4. [ 編集]

ネコの草。。

セッセと食べてます・・
花壇の何か分からん花の咲くヤツを。。名前忘れた(>_<)
ちゃんと(ネコの草)も置いてます
どうやらベジタリアンになる気らしいっす(^▽^;)

ではでは七夕にお会いしましょう~~v-10
  1. 2006/07/06(木) 19:23:43 |
  2. URL |
  3. ユッキー #0J.R2DIk
  4. [ 編集]

♪すずきょんさん♪

ぎゃー!
「元の芝生は青かった」仲間がここに!!
ほーんま、昔のあの青々した景色、すでに忘れました(爆)
なぜか戻らないところは今も戻らないですが、うちの芝も
「芝が柴に負けてどうする!」と気合いバリバリで夜露死苦かましております^^

ぎゃははは、すずちゃんハウスを芝生仕様に改造してたの?
運ぶ姿が憎いんだけど、憎めないイメージだワン☆
  1. 2006/07/06(木) 22:40:43 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪ぷるぷるさん♪

えぇ~!マジで?
自分の子供を道路の向こうから呼ぶのと同じですね。
さらには「金を払え」ですと?
はぁ。。。こんな人に飼われたワンコは本当に不幸ですね
わんこ仲間に自動車事故でワンコを亡くした方もいらっしゃるんですが、その時のショックが大きかったんだと聞きました。
もかは車に喧嘩売りに行く可能性が90%超
天寿をまっとうさせてやりたいので、命綱は放さないように・・
(他のワンコの命も守る意味で・・・爆)
  1. 2006/07/06(木) 22:44:37 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪ユッキーさん♪

v-10すずちゃん、せっせと食べてせっせと毛玉を出して下さいな^^
猫ちゃんの重要作業ですよ♪
ペット草ってやっぱりよく食べますか?
うちも一度買うて見ようと思っているのですが・・・

明日はやっと楽しみにしていた七夕☆
久しぶりに実家にお泊りなので最後まで楽しみます^^
最初の神降ろしはビデオで勝負です♪
明日お会いしましょー!
  1. 2006/07/06(木) 22:47:27 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

ミッシェル母です

いるかは犬の散歩中、「おっ天ぷらにしたら旨そうなヨモギ!きゃっオオバコもあるv-10」ってキョロキョロしてますe-317
さすがにその場でムシャムシャ食べないけど。前生は、牛だったのかもしれない・・・。
  1. 2006/07/06(木) 23:45:57 |
  2. URL |
  3. いるか #-
  4. [ 編集]

『でんでらりゅう』って・・・

♪でんでらりゅうば、でてくるばってん。
  でんでらりゅうば、でーてこんけん、
  こんこられんけん、こられられんけん、こーんこん・・・

で、合っとる???

  1. 2006/07/07(金) 00:42:08 |
  2. URL |
  3. ラルラル #-
  4. [ 編集]

♪いるかさん♪

フラップ仲間のいるかさんですよね?
恐らくまだお会いしたことないかな?
お会いしていたらすみません・・・すぐ忘れるもんで・・^^;;

香取慎吾みたいに公園でマヨネーズ持って立たないで
くださいよぉ~(笑)
春になると土筆やふきのとうをわんさか積みながら
歩いている飼い主さん、わが団地にもいますよ☆
私は・・・
凶器犬もかを連れている時は常に緊張を強いられている・・・
余計な作業を一切出来ない・・・(T^T)
うちの団地でも、スクールでもちょっと有名なゲリラ犬ですが
今後とも夜露死苦、哀愁!
  1. 2006/07/07(金) 07:54:53 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

♪でんでらりゅうが でてくるばってん
 でんでられんけん でーてこんけん
 こんこられんけん こられられんけん
 こーーんこん♪
ですの^^
私「こんけられんけん こられられんけん」と覚えていました
わざに難しく覚えなくても・・・

替え歌だとずっと思っていたんですが、NHKでさだまさしが
ラップ調で唄っており、しかもこれが九州弁の歌だと知って
腰が抜けるほどビックリしました。
たしかに、これは教科書に載っておった・・・
日本の教科書がいくらヘボでも、替え歌を載せたりしないなぁとしみじみ思ったことよ
  1. 2006/07/07(金) 07:59:56 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

お~~もりあがっとるよ~~
サム母、幹事さま
紳士淑女の食事会をいたしませう・・・よ。

ラルラル、、、、もしかしてすごい近くの出没されてますんの?
  1. 2006/07/09(日) 22:25:51 |
  2. URL |
  3. マグママ #-
  4. [ 編集]

♪まぐママさん♪

そういえばあの企画、頓挫したままでしたね
行かなくっちゃいけませんのぉ~^^

紳士淑女のお食事会・・・
お尻が痒くなるようなキザな演出待ってます
  1. 2006/07/10(月) 09:53:12 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/38-e7bb506e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

