飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒犬の青い仲間

入梅宣言したら何故か晴れるよねー(´∀`)
って昨日つぶやかなくて良かった。
ガッツリ雨の広島です
こんな日はみんなつぶやいてみたいのでしょうか。
先ほどtwitterのホームが
twitter is over capacity. twitter は今いっぱいです
こげな画面に(´Д`;
ワハハ 暇人仲間がわんさか!
どうも もかママです(´∀`)




さて、13日の日曜日。
雨が降っておりましたがそんなことはお構いなく、
我が家の黒犬サンはガッシガッシと洗われました
もー嫌、私こんな家、出て行くけー!ひとしきり暴れた後
外を眺めながら家出の算段でもしているんでしょうか
一人の世界に没頭なさっておいででした。
その横でミッションコンプリートした飼い主はビールを飲み呑み、
適当な事をさも重要そうに話し、
今日も飲める幸せを噛み締める。

ふと、自分が一人取り残されていることに気がついたらしい
何だ、バカヤロウもかの友達バッドキューズ君を連れて来ました
もかちゃん、ゴム系のオモチャを破壊することなく遊ぶので非常に
経済的です。
この青いバッドキューズ君が我が家にやってきて二年近く
もかちゃんったらこのバッドキューズ君を強く噛むと キュー って
音が出ることをつい最近知りました。
これを噛んだら音が出て楽しい♪
と覚えてくれ。
私を噛んだら怒鳴り声が5.1chサラウンドシステムの大音量で流され
                自分もただでは済まされない!!

パヒパヒしてもらうときだけ許してあげます
と言うこともいち早く覚えてくれ。
  1. 2010/06/15(火) 14:19:37|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<悲しいかな、飼い主より他人が好き | ホーム | もかの寝室、あれこれ>>

コメント

え~。もかさま、ゴムは、食いちぎらない。確かに経済的ですね。うちの2ワンズは、わずか数秒で、食いちぎります。しかもピーピー音を鳴る所を食いちぎるので、わずか数秒で、音のでないゴムに変形、後は、散乱したゴムが、散らばっております。笑。なので、うちには、おもちゃが、ないのです。
  1. 2010/06/15(火) 21:06:22 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #Aqlg/Rak
  4. [ 編集]

♪いさパパさん♪

なぬー!嵐吹雪が食いちぎり系だったのー?
しかも急所を狙うとは・・・(爆)
なんかねー、ゴムのオモチャだと噛む加減が良くわかんないらしくて、恐る恐る噛んではパフーーと口から出してみたり、また恐る恐る噛んではパフーと出しております。
意外とオモチャが長持ちする方かも知れんね。
私の手は容赦なく噛んで来るのが何故なんでしょう??
(やっぱりこの話題に落ち着くところが我が家モード)
  1. 2010/06/16(水) 09:37:33 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

ついに!

もかちゃんもついに洗われたんじゃねv-353
じゅんのように家出せんで・・・エライぞ!

「こんな雨の日に家出するわけないじゃん!!」
ってもかちゃんは言うに決まってるね♪
一人の世界・・・哀愁漂ってるね~横顔。

そして怒りマークの入ったバッドキューズ君!
こういう物,こういう表情に怒りマークを入れるって事をじゅん父に教えて
やって下さい(^^ゞ
  1. 2010/06/16(水) 21:57:07 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

破壊しないなんて、いいなーー!
小次郎はゴム食います…
うちでピーと音の出るおもちゃは、最短1噛みで瞬殺…
もって数日です…

もかちゃんの前足、カワイイ…!!
  1. 2010/06/17(木) 15:11:47 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

噛み噛みしている前のお手手が可愛いわ~ん。

ゴム系のおもちゃは、食べてしまったら怖くて、うちではあげられません。
まぁ、とりあえずマミは歯ごたえを楽しむ子なようで、ロープのおもちゃやボールのおもちゃよりも、洗濯ばさみがお気に入り‥、という不憫な子ですe-350
おもちゃ、買ってあげてないみたいに見えるからやめてほしいのに。

キューってなるおもちゃ、可愛いですよね。
あれを噛んで遊んでる犬っ子ってすっごく可愛い。
なのに、マミは‥マミは(涙)
昔与えた音のなるおもちゃ。キューって鳴ったとたんにキョドってしまっておもちゃを放棄。
一日中挙動不審となって家中をそれこそ自分が鼻をキューキュー鳴らしながら徘徊しまくり。落ち着きなさいと撫でようとすると噛みつかれ‥。
食事もちゃんと取らず、いつも寝る時間にもキョドりながら起きていたため、次の日は不機嫌MAXですれ違う家族に八つ当たりしまくり。
それ以来、我が家では音の鳴るおもちゃはタブーとなりました。
  1. 2010/06/17(木) 16:07:19 |
  2. URL |
  3. ひみこ #-
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

散歩から帰ったらもう察知してましたねー(´∀`)
最近は観念しているみたいで、大人しく洗われてくれます^^
ドライヤーもギャンギャン啼いてますけどやらせてくれるんですよ。
噛み付くしぐさをしてますが噛んで来ない・・・^^;
もかの七不思議のひとつです☆

ほほほ、怒りマークの正しい活用形(爆)
いや、あのじゅん父のセンスは誰にも真似できない
     専 売 特 許
です。 あのまま留めておいてほしいのでこんな普通の使い方は
教えちゃだめですよー(´∀`)
  1. 2010/06/17(木) 19:41:47 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

えぇ??小次郎様、ガッツリやらかすの?
意外ですわ。 もかのように恐る恐る近づいてちょっとずつ遊ぶのかと思ってた^^;
しかも 「ぴー」 は瞬殺(爆)
未だもって彼女の好きなタイプがわかりましぇーん☆

うふ^^ この前足、ちょっとだけなら触れます(´∀`)
ちょっとだけなの、本当にちょっとだけよーーー(後は説明不要ですね^^;)
  1. 2010/06/17(木) 19:50:49 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪ひみこさん♪

ほんの数秒限定で前足触れます(´∀`)

さて、ひみこさんちの黒豆様は鳴り物系が禁止ですか・・・
なるほど、我が家で「ガム系」禁止にしているのと同じ感じですね。
最初、このキューズ君が鳴ることが判明したときも近づかなかったんですが、何となく面白かったんでしょうね^^
ちょろっとずつ近づく様が面白かったです(´∀`)
変なところで繊細なのはやっぱり柴っ子ならではですよねー☆
それにしても洗濯ばさみ(爆)
我が家もタオルが大好きなのでおもちゃ買ってもらえないからタオルで遊んでるのー(´Д`;みたいな顔して遊んでますわ。
お互い意外と経済的な子ってことで・・・^^;
  1. 2010/06/17(木) 19:54:29 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/380-597ec2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

