飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

悲しいかな、飼い主より他人が好き

今月、何故か読書の虫がザワザワ・・・

 村上春樹 『1Q84』BOOK1・2・3(久々の一気読み)
 湊かなえ 『告白』
 明石康  『独裁者との交渉術』
 辺見庸  『自分自身への審問』
 沢木耕太郎『「愛」と言う言葉を口にできなかった二人のために』
現在、
 藤原新也 『黄泉の犬』 

 藤原サン、アナタの写真は好きですが、文章はやっぱ読みにくい(´Д`;
 
 活字大好き(´∀`) どうも、もかママです
  「コレ読んでみてー!」って本があったら教えて☆




もかは私の妹オデコメーンが大好きです
精神年齢的に近い気がするのでしょうか、確実に
   私 < 相方  オデコメーン
の構図です トホホ・・・
オデコメーンと共に遊んで帰ってきたら、確実に彼女のチェックが待っている。
がさごそ・・・
大好きなオデコメーンと思う存分遊べなかった思いを、
オデコメーンの匂いがするものにぶつける。
チェック、チェック・・・
毎度こうやって匂って探しては、
  「やっぱりいないんだ・・・」
とトボトボと自分の部屋(サークル)に入ってふて寝。
そんな彼女がこんなまん丸お目目で私たちを見てくれるのは
食いもんないー?
手に野菜が握られているからである。
きゅうりだ!旬だね☆
トホホ・・・

スポンサーサイト
  1. 2010/06/22(火) 18:12:41|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<続:黒犬の青い仲間 | ホーム | 黒犬の青い仲間>>

コメント

らぶり~♪

もかちゃん、きゅうりも食べれるんじゃねー☆
ひなは、食いつきはいいんだけど、べぇ~と出して放置してしまいます。

もかちゃんのバッグに頭つっこんで、「ここにオデコメーンはいないかな?」って探してるシーン、ひなも同じことをします。
(ただし、ひなの場合は「食べれるもんないかな?」ですが、、、涙)
・・・そして、バッグの取っ手に頭つっこんで抜けなくなり、バッグを首から下げて困り顔した姿を見た日にゃ、おかしいやら、どーしよーやら、途方に暮れた日を思い出しました。
(え?どーなったかって?もちろん、自力脱出をお願いいたしましたよ!触れんもん!)

ワタクシも、村上春樹、湊かなえ、読破いたしました。
本屋大賞ノミネート作品、「神様のカルテ」もなかなかよかったですよ。
来年、嵐の桜井くんが主演することが決定したようです。
  1. 2010/06/23(水) 18:06:18 |
  2. URL |
  3. ひなママ #i1AW65Uk
  4. [ 編集]

文才♪

もかママは読書大好きなんだねぇ~v-353

私は・・・本読んでると,目が点になってきて睡魔が襲ってきて・・・zzz
あはは!!
新聞は結構読むんだけど・・・それだけ(^^ゞ
親に似なかった息子は,これまた読書好き。
読書している横から,あ~だこ~だ話しかけると,超ウザがられる・・・
じゅんままですv-408

もかちゃんもきゅうり大好きv-344なんじゃね。
じゅんも大好きよん!
もかちゃんは,すごいオデコマンねぇちゃん好きなんじゃねv-345
匂って探す・・・なんてじゅんには絶対ないよーー。
  1. 2010/06/23(水) 22:07:39 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

♪ひなママさん♪

ひなちゃん、きゅうりはベーしちゃうのか・・・
美味しいワンよ^^
野菜を切ってると確実に後ろで待機するもかちゃんです(´∀`) 
(レタス以外は食べます)
うはは!!バックの取っ手に頭突っ込んで抜けなくなる(爆)
分かりますねー、その状況
「可愛い、笑える、絶対ブログネタになる、写真を撮ろう!!」って思うと同時に
「で、この状況をどうやって打開するん?むーりーーーーーーーー(´Д`;」
って思うんですよね^^v

「神様のカルテ」ですね^^
ありがとーございます。
ジャンルは問わないのですが、気に入るとその人ばっかり読む傾向があるので
こういう情報いただくとありがたいです♪
  1. 2010/06/24(木) 09:17:39 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

はい!読書大好きです(´∀`)
読まないときはそんなに読まないんですけど、携帯忘れるより
文庫本を忘れるほうが一大事!!なワタシです(^^;
息子さん、読書好きなんですねー^^ 我が家も姪っ子が読書が
好きな子です。活字離れっていいますけど、結構最近の子って
難しい本読んでたりしませんか?

じゅん坊もきゅうり好きなんじゃね♪
美味しそうにポリポリ食べる姿ってずーっと見ていたいですよね^^
じゅん坊がポリポリ食べる姿、見たい!!
隠れて食べそう(笑)
  1. 2010/06/24(木) 09:22:02 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/381-ca091a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する