飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

続:黒犬の青い仲間

イラン、という国では
  犬っころは清潔じゃないのでペットにすべきではない
という決まりがあるそうで、車に乗せたり、公園に連れて行くなぞしたら
       罰 金
って本当ですか?
えー、マジでー?? どうしよう(´Д`;
それでなくても本当に小汚いうちの黒犬なんかどうなるんでしょうか?

ま、イランに行く予定もなければ、あってもヤツを連れて行くわけ無いんですけどね
(行ってはみたい♪)
ちょっと自分の事のように心配してみました(´∀`)
朝からいらぬ心配でオロオロ、 
  どうも、暇人もかママです☆ 毎度ー♪




この前もかが大好きなオモチャ、バッドキューズ君の話をしましたが
日々こんな状況です。
青い友達、いつも一緒
外を見てオラオラ言う時も、連れて行きます。

ここでも一緒どうみても行き倒れ
昼寝する時も一緒・・・

でも何故か自分の部屋(サークル)には連れて入らないのです
どういうことなのだろう・・・?
スポンサーサイト
  1. 2010/06/24(木) 09:42:03|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<とある雨の日の昼下がり | ホーム | 悲しいかな、飼い主より他人が好き>>

コメント

やはりほりほり隊としては、じゃまなんではないでしょうか。うちの場合は、おもちゃは、おいとけませんからね。前にスポンジ型のボールの綺麗に外側だけ剥いておられまして、緑のボールが、白いボールに変身しておりました。その外側は、どこにいったと思ったら、朝になってげぼって吐いたら見事に出てきました。なんちゅう食いしん坊。そのボールについてた香は、メロン味。笑。今では、笑話ですが、その時は、さすがに焦りました。
  1. 2010/06/26(土) 12:35:38 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #Aqlg/Rak
  4. [ 編集]

♪いさパパさん♪

うはは、掘り掘りするのに邪魔!!
考えたこと無かったわー(´∀`)
さすが掘り掘り名誉会長の親ざますね♪
こういうボールって匂い付きですが、付いているとなぜかもかさん警戒なさってですね、遊ぶどころか近づきもしません><
あ、食いしん坊は同じですよ☆
その外側、出てきてよかったですね。
詰まったりしたら大変!! うちも気をつけなきゃ・・・
  1. 2010/06/27(日) 20:35:32 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/383-6c3e1f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する