飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステージ

先月の後半からあまり眠れない日々、
ぐずぐず・・・
寝つきだけは定評のある私なのに、どうしたのでしょうか?
   「更年期?」
と相方に尋ねられて、本気でブチ切れそうになりました。
ガマン、ガマン・・・ 
って言うか、メッチャ的を得た一言で、びっくらこきました。
しかーし!寝不足でもネット住民生活はもれなく楽しみます。
底抜けのバカ、 もかママでーす☆ アンニョーン

先日から、もかちゃんが右前足を軽く気にしておられます。
リビングでいつも足が滑っているので気になっていたのですが、もしかしたら
そのせいで足を痛めたかなーと。 
冬のホットカーペットを片付けてからの出来事。
と、言うわけで
私のために・・・
セレブリティー御用達有名ショップ・ニトーリでカーペットを買って来てやりました。
滑りにくいマット上はもかちゃん伸び伸び。
             (寝てますが)
いつも楽しそうに遊んでおられる故、我が家ではステージと呼ばれています
                           (寝てますが)
セレブショップ「ニト?リ」で
寝ると、仔犬っころだった頃と同じ顔で寝るなぁ・・・^^
こげな素晴らしいカーペッツを買ってくれました
これで少しは過ごしやすくなってくれたのでしょうか・・・

もかの歩く様子を見たてんてーから一言。
          「爪が長いからかな?」

     
    ん  げ (´Д`;


言われてみると、かなり伸びたなー。最近全くアジ練やってないから特に・・・。
地獄の雄叫びをお互い発しながら、毎度繰り広げられる爪きり儀式

そろそろお待ちかねの『戦闘日誌』が更新される日が近いかも知れません。




ネットの宝箱「YouTube」にてこげなものを発見

機転が利く男ってカッコいいね。
スポンサーサイト
  1. 2010/07/09(金) 09:47:36|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<もかちゃん!アナタ覚えてる?? | ホーム | とある雨の日の昼下がり>>

コメント

お値段以上!

♪お値段以上~ニト~リ♪
は我が家もよく利用してま~す!
だって,セレブリティー御用達有名ショップですものね!
「お~ほほ~」

娘や息子引っ越しの際はどんだけ購入したことか・・・
セレブにはピッタリですものね,むふv-290

もかちゃん,前足の具合はいかが?
新しいステージが最高なので,痛みも忘れているかな?
あ~,もかちゃんの寝姿みてたら・・・お昼寝がしたくなってきたよ~
寝顔って,最高にかわい~よねv-344
っで,もしかして爪が原因??
爪,っていうだけでどうしよう~,と私も思ってしまうよ~。
じゅん家の爪切り儀式は,じゅんをつり上げてしないといけない・・・
傍から見ると,絶対虐待に見えるに違いない(-_-;)

>機転が利く男・・・かっこえ~ね!スカッとしたわ~
  1. 2010/07/10(土) 09:52:22 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

ニトリと100マン円均一は、セレブリティーの御用達ザマス!

ああ…うちも爪伸びてる…
病院で、地獄の断末魔…
恥ずかしい以上に、もしかしたらもう、カラーをつけさせてくれないかもしれない!!
どうすっぺー!

動画、最高!
この人は本当に頭がいいですね!
私もこの方法でいこう!
  1. 2010/07/11(日) 17:04:35 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

おほほ、そうざましょ?
セレブショップには毎回ビックリするぐらい高級なものがたくさんありますよねー。
1mぐらい上から落っことしても、割れない高級ガラスの分厚いコップとか・・・(爆)
我が家もお世話になっておりますの。

吊り上げ爪きりかぁ・・・
普通の人の反応は「え?吊り上げるんですか?」ですけど、
我が家の反応は「そうか!!吊り上げてたらいいんだ(´∀`)」
です。
まねさせてください。
機転が利くナイスガイ。 素敵です。 タイプです。
  1. 2010/07/13(火) 19:17:03 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

そうね、100マン円ショップもセレブの味方ね♪
そして寿司はあえて回って食べるものよね。

ほほほ、小次郎様の爪もざっくり伸びておるかね。
毎度なんであんなに命を削る思いをしてやらんといけんのかね?わが子たちは。
普通の子のように、騒いでもいいが噛んじゃーなんねぇ。
噛むからいけないのよね。
それでもやるんだけどね(爆)
私たちも強くなったもんだわね。

このナイスガイ、ホンマにタイプです。
本当にそんな人見たら惚れます(おいおい)
ふふふ、小沢さん今度この手を使ったら是非漫画ネタとして使ってよ♪
  1. 2010/07/13(火) 19:21:47 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/385-ca0a1d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

