飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

もかちゃん!アナタ覚えてる??

今朝相方が
「風邪引いたかも知れん・・・」と言うとった
そりゃ、掛け布団も掛けず、グースカピーと寝とりんさったけーね
私の寝場所を8割占領してまで
腹巻なのだ
もかですら腹ぐらい自分で守るのに!!
  (注:私たちが掛けてやったわけではありません。
        何故か時々こういうことになります)

今日も頭の中の何かがカランと音を立てて外れていきました
おはようございます、もかママです(´∀`)             


ここ2ヶ月、もかさんアジリティの練習しとりません。
何があったわけでもないのですが、ただ練習日となると相方の雨男パワーが
全開となり、普通のレッスンは中止。
あ、我がスクールの重度アジ中毒患者&患畜の方々は雨だろうと自主練されてますよ。
相方は大会以外、雨のアジリティはやらんのだそうです
(雨の中の釣りは何が何でもやるがの!!)
アジリティって何?
てな訳で現在のもかは
アジリティって何? 状態・・・^^;

暇なのだ
久しぶりに日曜日はレッスンが出来そうな天気予報。
後はもかが動くかどうかです。
飛ぶかどうか?ではありません。
動くかどうか? のレベルです。

てんてー、秋から1度に戻っていいっすかー?



継続は力なり??? な動画を発見。
いやー、かなり秀逸です。
「続きを見る」からどうぞ♪
    


17年、毎日同じ場所で少しずつ角度を変えて撮影し続けたこの根性。
1週間程度だとくだらないなーってこともここまで続けると芸術です。
いいですねー(´∀`)
だんだん太ったり、痩せたり、頭が後退してきたり
てっぺんの風通しがよくなってきたり・・・
まぁ、私好みの禿げ方なので、とても気持ちよく拝見させて
いただいたんですけどね^^
  1. 2010/07/16(金) 09:18:01|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<黒犬、デイキャンプへ行く | ホーム | ステージ>>

コメント

お久しぶりでーす。

e-399王国には先月の後半に戻っていたのですが
間髪入れずに旦那の試験やら休暇やらでバタバタしておりましたー。
お陰で恐ろしい体重増になりましてv-12

あらら、もかちゃんアジお休みなのね  
こっちも数日前まで例年の雨季に反して
1日中降ったり止んだりばかりでした。

日曜は晴れると良いね あんまり練習できないと
腕が、いや、足が鈍るでしょうからね
又よろしくお願いしまーす。
  1. 2010/07/17(土) 08:54:07 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

あっははは。8割占領ですか~。うちは、5割吹雪で、3割嵐の割合です。笑。布団は、勝手にもっていかれます。これだけ雨が、続くと練習もできませんね。でもなぜか僕の練習の日は、なんとかもってるんですよね。この日曜は、練習なので、晴れるでしょうね。うちも雨は、嵐が、だめなのでね~。吹雪が、前から少しは、興味あったようなのですが、庭に水まきをするホースから出る水にがっつくという技を会得しました。カチカチとダイヤルをまわし、ストレートに以上に興奮。シャワー以上にストレートに向けてがっついております。やはり動くものしか興味ないみたいです。
  1. 2010/07/17(土) 11:33:25 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #Aqlg/Rak
  4. [ 編集]

お布団。

なんて器用にお布団かけてんの~,もかちゃん♪
前屈はできるし,お布団はちゃんとお腹の上にかけるし。
もかちゃんて,器用だよね~v-353

じゅん&じゅん父も雨のアジはやらない主義?なので・・・アジ練習しばらくやってないです。
で,先生お休みに入られたし・・・
コースめちゃくちゃな自主練で,じゅん父はこの夏を過ごすことでしょう(^^ゞ

2枚目の写真,私大好き~。なんだかミッキーの耳みたいで・・・かわい~よぉv-347

男性の17年間。TVで見た事もあるけど・・・すごいよね。もし自分だったら,こわっv-405
  1. 2010/07/17(土) 22:44:31 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

雨が降らなくても、これからの季節は暑くて大変そうだよね~~~!
みなさんは、室内で練習されてるのかしら…?
もかちゃんは??

この動画、テレビで見ました!
スゴイよね!
もかママはハゲ好みなのか~~(笑)
  1. 2010/07/18(日) 12:51:28 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

きゃー!お久しぶりです☆
久しぶりの日本はいかがでしたか?つい、王国時間で動いたり・・・って^^;
お衣紗ちゃんは元気に留守番していましたか?
里帰り中お衣紗ちゃんのお預けはやはりあのカリスマ先生のところにお預けですか?

そうなんです。
何故かずーっと練習できなくて、実はてんてーが無事出産をなさいまして、この日曜日のレッスンもお休み♪
家族でデイキャンプを楽しんできました☆
少しずつその模様をアップしますのでお楽しみに^^
なんと、もかちゃんが水遊びを!!!
もうアジリティーが何だったのかを完全に忘れたと思われます、チーン!

  1. 2010/07/19(月) 17:05:55 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪いさパパさん♪

はい、8割占領です。
これがもかだったら許しますが、相方がゴロゴロと・・・
許されまじ!!(おいおい大事にしてやれよって声がチラホラ・・・)

ご存知の通り、てんてーが無事玉のような男子を出産なさって日曜日の練習はキャンセル。
デイキャンプでのびのび遊んで来ましたー!!
ってことでますますアジリティを忘れてゆき、丸々と育っていくもかちゃんです。
秋、一緒に一度を走っていても見てみぬフリをしていてくださいね♪

  1. 2010/07/19(月) 17:08:23 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

ひさしぶりに練習できそ~なグッドタイミングで産休入りですな 笑

すいませんがブログ引越ししますた
リンク先の変更をよろしうです
http://kyunanarock.blog130.fc2.com/

お手数かけます。
  1. 2010/07/19(月) 17:10:09 |
  2. URL |
  3. きゅうまま #-
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

そーなんですよ、妙に器用なところがあるかと思いきや、オヤツとかをちょっと大きめに分けて与えると食べられなくて
「食べられませーん><」
とうなだれて困っていたり。。。
器用なのか不器用なのか、ただのおバカなのか・・・
何かをいつもやらかしてくれます^^

おー!じゅん父も雨のアジはやらんのですね☆
しかし、今回はてんてーの無事出産でホッと一安心しました(´∀`)
早くてんてーの元気な顔とベビーちゃんの顔が見たいですねー☆
じゅん父、孫っこが生まれてきたような面持ちでは?
デレデレーズのメンバーがある意味増えそうな感じですね☆

  1. 2010/07/19(月) 17:17:16 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

そーなんです。
雨が降らなくてもこれからの時期、暑くて黒っこは大変><
全然動きませんから(´∀`)
え?みなさんが室内で練習しているかですって?
雨が降ろうが、槍が降ろうが、彼らはグランドで練習ガッツリですよー☆
皆さんの熱心さは本当に素晴らしいんだから!!

え?この動画、テレビでやってたの?知らんかった^^;;
ふふふ・・・そうなんよ。
実は私「薄い人が好み」だと言うことが先日友人の意見の一致で判明しました。
私が「この俳優さん好きー(´∀`)」って人とか、その他でいいねーって言う人のほとんどが何故か薄い感じ・・・。
語れば長くなりますが、諸々を含めただいまのパーフェクトは
        Ken Watanabe
ちなみにうちの相方も、うす・・・・(自重)
  1. 2010/07/19(月) 17:23:55 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪きゅうママさん♪

ナイスタイミングでのコメ、ありがとーございます☆
(まるでチャットだ)
そしてナイスタイミングで産休入り♪ 
いやー本当に自分たちの事のように昨夜は大喜びでした(産んだ気マンマン)

ブログのリンク変更了解です☆
久しくお会いしとらんのでみんなに会いたいぞー!
  1. 2010/07/19(月) 17:28:17 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/386-a93a7aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する