飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

狙いを定めて・・・

今日、FLAPてんてーのベビーちゃんに会いに行きました(´∀`)
もー、本当に可愛いねぇ?
今年、周りがひたすらベビーラッシュなのですが、ことごとく男子が誕生しとります。
みんな元気いっぱい遊んで、健康な男子になってくれたらいいなーと
オバサンは心から思うのです。
若いお母さん達?!ガッツ?
ども、もかママです


さて、本日は黒毛玉洗浄の日でございました。
二ヶ月ぶりの洗浄作業。 うすうす黒毛玉も気が付いていたようで観念したように
風呂場へと連行されたと思いきや、やっぱり今回も怪鳥の如く泣き叫ぶ黒毛玉。

   ま、そんな訴えは完璧に無視なんですけどね。

黙々と行われた洗浄作業が今日も無事、無血で終了いたしました
お互いの無事を祝い、ビールで乾杯しておりますと、さっきまで
ご機嫌斜めだった黒毛玉がやってきました
スチャッとね☆毛は無残ですが、非常に素晴らしいお座りをしております
って事は・・・?
この目線の先には・・・何か狙いがあるわけです。
本日のターゲットは
はい、とうもろこしがあるのデスつまみのとうもろこしデシタ
数粒もらって、ご満悦。 

その満足結果は明日の朝のに現れることでせう。
  1. 2010/08/29(日) 21:50:57|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<意欲の源はコレです | ホーム | 暑くても もか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/398-c9b474af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する