飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトゥーンが来た

先週の金曜日7日。
七夕の夜は夜更けまで神楽を楽しみ、遊び呆け実家に泊まった

翌日、しっかり実家の家業を手伝う事になったのだが・・・

ぎりぎりですから・・・


七夕祭で島根県県境の瑞穂町から来てくれていたひょっとこさん達
かなり笑わせてくれました。

いざ!


今回の神楽団
    広島でもナンバーワンの実力を誇る
      横田神楽団
    大変な人気の神楽団さん。
    ひろしま神楽グランプリ6年連続グランプリ受賞の
    スーパー神楽団です。
 
    (あたしゃ、ここの鬼を舞う方の大ファン)

さて、神楽仲間のファイキン女史から
  
   酒バトン(´∀`)

  なるものが廻ってきました。

  何故私に廻ってきたのか、本当に不思議だわ・・・
  って思いつつも、全てにすらすら答えられてしまう自分を発見

  でわでわ・・・
  

Q1 あなたの好きなお酒はなぁに?

  好きな言葉が「とりあえずビール」
  とにかくビールが一番好き
  後はウイスキー・ブランデー・ごま焼酎以外なら
  なんでも好き?☆  
    
Q2 よく行く居酒屋で頼むベスト3は?

  壱:生ビール(銘柄は?と問われたら「全部」と答えたい)
  弐:焼酎(芋で!
  参:冷酒(辛口で!おごりだったら純米大吟醸

Q3 酔っ払うとどうなるか?
  
  普段から少ないメモリーなのに、いきなり部分消去される
  笑う・泣く・寝る 性質が悪い オホホホホ・・・

Q4 一晩で飲んだ量と費やした金額の最高は?
  
  姉と二人で日本酒3升、ビールがチェーサー
  金額??
  おぉ?、そういえば一杯3000円の日本酒を飲んだ(らしい)
  名前も味も覚えていない。
  なぜならおごってもらったから( ̄ー ̄v
             でなけりゃ飲まない、飲めない(爆)

Q5 呑んだくれでよかったなぁと思うことは?
  
  飲めなかったら知らない味や料理が今以上に多いかも知れん、
  と思うと、飲めてよかったなと思う。
  食いしん坊だからなんでも口にしたい(爆)
  
Q6 お酒の席での失敗談は?
  
  数が多すぎなのと、ここで書くにはあまりに悲惨
  しいて言えば、独身時代に友達と呑みに行き、気が付いたら
  カウンターの上で寝ていたこと
  ちなみに友達はトイレで寝ていました
  
Q7 次にこのバトンを渡す呑んだくれの方は?

  酒カテゴリーを持つ人・・・
   天下ママさん または ぷりあるさん
って言いたいところでしょうか?
  どなたでもバトン持って帰って、色んなこと
  暴露って下さいまし☆

  よろぴくでっす^^
  1. 2006/07/09(日) 08:34:09|
  2. 管理人のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ついに・・・ | ホーム | 猫をかぶった柴>>

コメント

神楽のことはさっぱりわからんkanです・・・
でもでも酒のことならv-218
夏だろうが、冬だろうが
とりあえずビール
  1. 2006/07/11(火) 11:06:33 |
  2. URL |
  3. kan #-
  4. [ 編集]

(´∀`)冷酒でキュッ。
パソコンも時々キュッと泣かせとります。ファイキンです

ヌフフフフ。いきり立った熱いオイラのバトンをしかと握りしめ
ダッシュで奪い去ったゆかりちゃん。
カウンタで一文字になって寝る姿を想像しております。
そういう私もトイレの床に座り「お姉さん座り」で洋式便座のフタに
突っ伏して寝ていたことがあります。
朝、友達のお父さんが起こしてくださいました。ありがとう。友父!
  1. 2006/07/11(火) 15:27:38 |
  2. URL |
  3. ファイキン #tIzNQ2cE
  4. [ 編集]

♪kanさん♪

いい女は黙ってビールv-275
と勝手な標語を作って自分を納得させています^^

冬でもプシュッと言う音に幸せを感じ、夏にはあの音に
魂を抜かれるぐらい好き^^
ビールをうまい!と味わえるあの瞬間、
本当に幸せぇ~☆
  1. 2006/07/11(火) 17:02:44 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ファイキンさん♪

ぬははははは^^
バトゥーン握り締め、ピンポンダッシュ☆
50mを10秒で走り抜ける亀足の私ですが
金曜日、Y神楽団の鬼人・Tくんに会えて生きる力が
みなぎってますんで、わたしゃ馬車馬のごとく走り
まっせ☆

おほほ、カウンターからよくぞ落ちなかったなぁと
起きてしみじみ思いました^^;
全く記憶がないです。
スカートをはいて過ごす女子じゃなくて良かった(´∀`)
  1. 2006/07/11(火) 17:18:35 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

ママさん!本日はおつかれさまでした!!
もかちゃんの急成長に、感動したわたくしです!!

ホント、落ち着きましたねぇ~~~!!
やっぱり日々の努力の賜物ですね♪
ちゃい夢も、がんばらねばっ!!

私も、ビール大好き少女??です(*^m^*)
夏場は特に、どうやって美味しいビールを飲もうかと
そればっかりに命かけてます(^_^;)

今日のビールは・・・ちゃい夢の調子が悪かったので、イマイチです

また、ご一緒してくださいね~~~♪
  1. 2006/07/11(火) 23:09:46 |
  2. URL |
  3. ハッピーちゃい夢 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

③・④・⑤・⑥はノーコメントじゃ!!
いやいや~ん、恥ずかしくっって、もたいなくって、人には言えやしない♪

もか様、昨夜も良い走りじゃったねぇ
相変わらずな天下チームは、とってもうらやましいじぇ!
「青雲」ファイトおーーーーー!!!!
  1. 2006/07/12(水) 10:42:28 |
  2. URL |
  3. 天下母 #-
  4. [ 編集]

いいなァ( 一一)

飲んで記憶を無くしてみたい。。
決して強いわきゃないと思うんだけど
酔っ払いの世話に追われる私・・・酔ってらんないよォv-16
  1. 2006/07/12(水) 12:18:58 |
  2. URL |
  3. ユッキー #0J.R2DIk
  4. [ 編集]

♪ちゃい夢ママさん♪

昨夜は本当におひさしぶりでした^^
いやぁ~、いつどこで脱走を謀るのか、
何をどう考えているのか?
ハラハラし通しのもか家ですよ。
あれだけ怖い思いをさせられた黒っ子軍団に
囲まれちゃ、ちゃい夢ちゃんだって本調子が出ないよね
一緒のクラスで「ちゃいちゃん、怖がらんかね・・」
って相方と心配しながらの出席でした。

日曜日はビクビクですが、頑張ってきます!
また一緒に練習させてくださいね☆
  1. 2006/07/12(水) 20:56:44 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪天下ママさん♪

昨夜はお久の練習、お邪魔しました^^

天下の走りを見て
「わしゃぁ出来んわ。でもボーダーにはまる理由がわかるの」
って相方が感心しきりでしたよ☆

え?え?ええええ?
酒武勇伝、非公開でっか?
絶対スゴイ勢いでカウンターが上がるんじゃないか?
ってほどのギリギリトークが聞けると思ったのに、ノニノニ・・・
今度こっそり教えてくださいね☆
青雲、ダー!!!
  1. 2006/07/12(水) 21:01:15 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ユッキーさん♪

本日はどーもおじゃましました^^

いつも写真を撮るからどうしても酒控えめ、撮影枚数多め
のシフトで撮影しているので確かに量を飲まれている風景は
拝見した事ないんですが・・・
きっと強いと思いますよ(断言)
ええ、きっと。
今度、湯治村に泊り込んで公開練習見に行ったり、ネチネチ
飲んだりしたいなあと思っていますが、いかがでしょ?
  1. 2006/07/12(水) 21:04:25 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

こんばんニャン♪

さっきは、ありがとうごさりました
さっそく活用させてもらってますよ~~ヽ(^o^)丿
オベンキョー頑張りまする

機会があったら泊りがけでグチグチやりたいね(^^)/
  1. 2006/07/12(水) 21:35:01 |
  2. URL |
  3. ユッキー #.LxV64AQ
  4. [ 編集]

♪ユッキーさん♪

こちらこそー!
さっそくアスパラガスを明太マヨでいただきながら
ビールをキュッとやっています^^

オベンキョー終わったら私がオベンキョーに参りますので
ご教授くださいませマセ・・・e-466

  1. 2006/07/13(木) 08:55:34 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/40-308a6b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

