飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相方の小さな幸せ

アジリティ世界大会に出場が決まっている我がスクールの一番星
さむ姉ちゃんの壮行式が今夜盛大に行われました(´∀`)
昨年に続き二年連続の出場、今年はドイツにて行われます。(世界大会の公式HPはこちら
とにかく楽しんで走ってきてもらいたい!! 
姉ちゃん、今年も色んな意味で目立っていいからー(´∀`)

その壮行会が行われた焼肉屋で最初にオーダーしたのがレバ刺しだったもかママです。 
こんばんわ。


昨日、ちょっとした奇跡が起きたのでご紹介します
ポトンと頭を乗せてみましたもかちゃんが
こんなことしました。
(目が何となく「夜露死苦」なのは無視しちゃって下さい)

相方、嬉しすぎてちょびっと涙目(爆)

そーっとね・・・撫でてみると・・・
撫でさせてくれ、しかも
寝た・・・(´∀`)うとうと・・・
良かったね、相方(´∀`)
  1. 2010/09/05(日) 00:05:32|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<もか、名峰「大山」を登頂す | ホーム | ちょーっと覗いて見てごらん♪>>

コメント

2年連続は、すごいですよね。あのプレッシャーの中。まあうちなら当然途中で、ずっこけてますよ。笑。もかちゃんすげ~。ほんと奇跡だ~。もう手が。しびれてもいいからそのままで寝てください。って感じですね。こりゃ~また記念日ですな。
  1. 2010/09/05(日) 13:05:55 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #Aqlg/Rak
  4. [ 編集]

タイトル返上?(笑)

も、もかちゃん!
暑さで思考回路がマヒしたの?
それとも、新手のおねだり法を試作中とか?v-356

相方さん、おめでとーございますv-425
苦節、6年。。。。
こんな日が来ようとは!
ほんとーによかったですわ。v-290
たとえ、重みで手がしびれて曲げられなくっても、幸せの重みですよね~v-238
左手にもかちゃん、右手にもかママを腕枕v-91
幸せが二倍v-10
  1. 2010/09/05(日) 21:49:20 |
  2. URL |
  3. ひなママ #i1AW65Uk
  4. [ 編集]

んまーんまー、なんてかーわいらしー!
もかちゃん、良かったねぇ。
人様の腕枕で撫でてもらうのは気持ち良いでしょぅ?
これからも腕枕してもらうのですよー。

相方さんもママさんも幸せ数倍ですねe-257
んー、うらやましーぃ。
  1. 2010/09/06(月) 14:28:15 |
  2. URL |
  3. ひみこ #-
  4. [ 編集]

♪いさパパさん♪

レス遅くなってスミマセン。
キャンプ行ってました。

ほんま、先日久しぶりに姉ちゃん&いったんペアーの走りを見ましたが、
すごいよ。
きっと世界でまたいい走りをしてきてくれるから楽しみよねー♪

ふふふ。もかの奇跡。
次はいつこんな奇跡が起きるのかしらー(´∀`)
  1. 2010/09/08(水) 13:49:38 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪ひなママさん♪

レス遅くなりました。
キャンプ行っておりました^^v

うん、多分暑さで目の前がふらっふらだったんだと思うんですよ。
パタンと倒れるように腕枕してましたから(´∀`)
相方のデレデレっぷりがとっても可愛かったこともお伝えしておきます♪
ひなパパにもそんな奇跡が起きるかも知れないわ!!
そして右手にもかママって事ですが・・・
私が頭を乗せたらきーっと振り払われますって(爆)

  1. 2010/09/08(水) 13:52:16 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪ひみこさん♪

うほほ、
人様の腕枕でネムネム・・・
なかなか良いものね♪って思ってくれたかしら(´∀`)
飼い主的にはこれからも喜んで腕枕をして差し上げるのに
あいつの心一つですからねー、コレだけは。
相方はとっても幸せそうでしたよ^^
私はとってもうらやましそうでしたよ(笑)
私もしてみたいー><
  1. 2010/09/08(水) 13:56:07 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

あー、これはウレシイですねーーー!!
小次郎は狂犬のくせに甘ったれなので、いつもベタベタしてくるんですが(それでも柴犬か!)突然キレるのは相変わらず。
今朝も妹に、威嚇噛みいきました。
それでも血が出るような噛み方じゃなくなったから、進歩しているのかなぁ?
この考えが甘い??

今もシカト続けてるんですが、ヤツはせいせいしたって顔してるわ~~!キー!
  1. 2010/09/09(木) 12:36:36 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

うんうん、見てるだけで嬉しかったからきっと相方は
激嬉しかったと思う
小次郎様ったら、威嚇噛み!!
それも秘書の仕事の一環か?
血が出るような噛み方じゃないってところが大人になった証拠かしら。
しかし血に飢えた奴らは突然やってきます。
お互い気をつけなきゃね。
相方もデレデレしてたらガッツリ一発やられちゃうので
気を引き締めて、ふんどし持ってないけどふんどしも引き締めてー!!
  1. 2010/09/09(木) 22:23:53 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

いまさらごめんなさい。

拝見して私もちょっとうるっと来ちゃいました。(マジで)

うちもいつかこんなふうに寝てくれるかな・・・
過去になぜか一度だけ、こういうことがありましたが・・・

先代犬たちのときは、こういうのが当たり前だったのに
今や夢です(^_^;)

でも最近、朝起きると撫でさせてくれるようになりました♪

日々少しずつですが、進化しているんですね!!
  1. 2010/09/22(水) 22:14:34 |
  2. URL |
  3. 桃 #I9hX1OkI
  4. [ 編集]

♪桃さん♪

桃さんは本当に切実にこの気持ちが分かってもらえるかも
知れないですね。
今、まさに!!
ですもんね。

いやー、ちょっとしたことが喜べるのも
わが子がかなり個性的であったからであって
そう思うと感謝ですねー(´∀`)
拝見しているとプラムがこーんな事をする日も
近いのでは?と思っています^^
きっと!!!!
  1. 2010/09/24(金) 10:59:21 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/401-8537aacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

