飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい戦士がやってきた

スマイルパナップちょ、見て見てー(´∀`)
相方が風呂上りにアイス@パナップを貪り食っておったら
パナップのキャラメルシロップがこんなスマイル型になっていることを発見し、
すごい幸せそうな顔して私に見せびらかしてくれました。
小さな事が嬉しいって素敵です
しかし、それよりも
夜中に甘いものを食べても全く関係ない、相方の体質が一番素敵
今日はいつもよりちょっと多くひねくれ者のもかママです
おはよーあります


何かと布を愛して止まないもかちゃんは、ご自分のベットを必要以上に
愛しまくります。  偏愛の風景はこちら
先日、この愛され過ぎた黄色のカドラーベット戦士がついに天国へ・・・
新たに安くて、強くて、我慢強いカドラー戦士をスカウトしてこねばならぬ。
意外と難しいんですよ。これが。 私としては使わなくなった掛け布団でも
与えて置きゃいいんじゃないか・・・と鬼ババ全開の事を思うのですが、
優しい相方は
    「もかの為に素敵な背もたれがあるヤツをはまってやってくれ」
と毎度申しますので、ガッツで探しに参ります。
ってな訳で毎度ペットショップへ行き、新しいカドラーベッド戦士を探す。
そんなこんなで見つけた今回の新しい戦士
新しい戦士がやってきました(´∀`) 赤い彗星 シャー
                と今、私が勝手に名づけたんだけどね

結構可愛いし、強そうだし、赤いし、(え?)早くショップを出たいし
これに決めました。
決めて、レジに行こうとしたら・・・ギャー!!
     ショップの隅っこに黒柴の仔犬発見・・・
よりによって黒柴かよ・・・
随分大きくなってた仔犬だった。
大人しそうで、ヒョロヒョロっと細くて。
だからペットショップ行くのは嫌なんだ。
生体販売されてる子を見ると見てはいけないものを見てしまった気分に毎度なる・・、
だから嫌なんだ。
競馬で使う遮眼帯付けて行けばよかったワンよー
本気で相方に
    「もかに弟連れて帰ってイイか?」
と電話しそうになりました゜゜(´□`。)°゜ウワーン  可愛い仔だったよ。
素敵な家族が見つかることを祈って、そそくさお金払って速攻でお店を出る。
今回のカドラー戦士が何ヶ月持つのか分かりませんが、今回も頑張ってミッションコンプリート
していただきたいと思います。

さて、今朝のもかと相方
お顔が怖いから(´Д`;鈍く光る牙と腕枕
スポンサーサイト
  1. 2010/10/08(金) 09:54:25|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<裸族、集まる | ホーム | 駆け込み寺を見つけた日>>

コメント

僕もアイス食っても変わりませんね。嫁様によくぶーぶーいわれます。お~その赤い彗星ガドラーは、3倍ですか~。笑。うちも吹雪のおやつ買いに行って、嵐をお持ち帰りしたぐらいなので。でものそのおかげで、こんな楽しい皆さんとワン友になれたのですから。もかママもどう。お持ち帰り。爆。
  1. 2010/10/09(土) 17:53:04 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #Aqlg/Rak
  4. [ 編集]

ここにも「ヤセ星人」が!!
毎日二人で4合の白米を炊きます。 私は夜に一切白米を食べない生活をかれこれ20年送っておりますので、その消費の大半を相方が担当しております。
ホンマによー白米を食いんさる人デス。
多分いさパパもそうじゃない??  
チキショー><気にせずモグモグ食べたい!
いさパパとうちの相方ってタイプ似てるよねー(´∀`)
どーしよ、おやつ買いに行ったついでに兄弟連れて帰るところまで似てたら・・・ きゃー!
  1. 2010/10/11(月) 08:55:27 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/408-a611fdfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

