飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裸族、集まる

広島県知事・湯崎クンのツイッター
竹原慎二ばりの広島弁でつぶやいとりんさる、
ちょいお気に入り。
       (私も広島弁じゃー負けとりゃーせんよ)
どうも、もかママです


三連休、いかがお過ごしでしたか?
8・9・10日と、珍しく三連チャンで真面目に労働してみました。
頑張れた。 あぁ頑張れた。
何故なら、連休最終日の11日は、広島弁を標準語化させようと日夜努力のたぶたぶ姐さん
そして広島ブログランキング上位をいつもキープ、読めばハマる!癖になる!
ナイスワールドを展開するyummyさん(旧姓ファイキンさん)
この濃ゐ?お2人と、お2人の素敵なお子ちゃま4人(女子)、そして私、
計7女子がレディース集会を行うからだったのよーーー!!
yummyさんとは神楽を通じて知り合い、かれこれ数年。
でもまともに顔見てお話し出来たのってホント数回なんですよねー。
たぶたぶ姐さんとはいつもyummyさんとこで時々突発的に開催される町内会議(チャット)で
お互い飲んだくれてお話ししたことがあるだけで初対面。
   ですがー!!
初めて会った、とかまだ数回しかまともに顔見てない、とかあんなの全く関係なく
根から裸族の私たち(お子ちゃまも含む)7女子は、何の躊躇をする事も無く
スーパー銭湯「可べの湯」でスッポンポンのリアルチャット大会開催。
さすがyummyさん。
ご自分を
    ”初対面の挨拶直後にパンツを脱がせることにかけては
     右に出る者がない私『yummy』”
と自己評価なさっているだけある。
私も何の疑問も恥じらいも無く、スルスルとパンヅを脱ぎましたがな。

アラフォーの私たちは 「ディア」 と言えば少年隊、
「ボヘミアンな感じ」と言えば葛城ユキのワイルドな人を意味することを
説明が無くとも意思を共有し、
色んな話しが突然あっちへこっちへしても、
      目と目で通じ合う! ん・・・色っぽい☆
そんな仲になってまいりました(・・ゝ

帰り際、忘年会やりたいねーの一言につい
    「その時、駄菓子バーなんぞ行きたいですな」
と、つぶやきましたら0.05秒で話しがまとまりました(´∀`)

今回シラフであれだけ盛り上がったんだ。
忘年会ではどんなことになるんだろう・・・
考えただけで、 燃える!!
スポンサーサイト
  1. 2010/10/12(火) 19:08:36|
  2. 管理人のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<黒豆、黒枝豆を食う | ホーム | 新しい戦士がやってきた>>

コメント

ファイヤ~!!

きにょうは遠路はるばる可部までお越しやす~(^^)
え?そんなに濃い広島弁かねぇ???
でも「え~なにゅう言いよんかわからん」と言う言葉はお二人からは聞かんかったよっ!!

ほんま初めてとは思えないくらいというのはチャットなんぞしよったら
よくある事じゃが

ネタのツボがまったくはずれません(-∀-)

サドゥーと誠鏡酒造とチョ・ウンマとサモハンキンポーと稲中卓球部が
フツーに会話にでるアラフォー女子はそうおらんと思います。

呑み会楽しみにしてるじょ~♪
  1. 2010/10/12(火) 20:57:32 |
  2. URL |
  3. たぶたぶ #-
  4. [ 編集]

♪たぶたぶ姐さん♪

きにょう!!
ごめ・・・3分笑わせてください・・・

げにきにょうはありがとがんした。
うちらホンマに、初対面だったんよね?
食うわ、脱ぐわ、しゃべり続けるわ、楽しい一日でした☆
ぎゃはは!「サドゥー」って単語が普通にすんなり通じるって確かに無い!
みんなツボが同じで、気になるところが同じって・・・プププ
前世は姉妹じゃったかもしれんね☆
忘年会、ホンマ楽しみで仕方ない! その前にリサーチしとくけー(・・ゝ

昨日聞き忘れたんじゃけど、たぶ姐さん勝田にあった
「ゲームセンターアラジン」覚えとる?
  1. 2010/10/12(火) 22:08:48 |
  2. URL |
  3. もかママ@ゆかり #-
  4. [ 編集]

完全無欠のロケンローラー

>アラジン

アラゾソ!!覚えとるよ~
土師ダモの入り口よね~(^^)
たしかモスクのようなイメージが・・・
町内といえども年に1,2回しか連れていってもらえず(つД-)
あまし中を覚えとらんのんですよね~
入口に飲食の自販機があってカップヌードルが湯を入れた状態で出てくるというんが
ヒジョ~に食べたくてせがんだけど
「家にあるん食べんさい」と親に一蹴されたんもええ思い出です
  1. 2010/10/12(火) 22:30:29 |
  2. URL |
  3. たぶたぶ #-
  4. [ 編集]

♪たぶたぶ姐さん♪

やっぱし姐さん覚えとった!
うんうん、オレンジ色のモスクスタイルだったような気がする。

この前カイチョーが載せとった「国盗りゲーム」があったんよ。
なんかすっごい暗いゲーセンだったと記憶しとります(´∀`)
よかった、記憶違いかと思うぐらい誰も覚えとらんかったんよ・・・
あざーっす!!
  1. 2010/10/13(水) 20:27:11 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

カイチョーだい( ´∀ `)

んゴーーーー( ´∀ `) 会いたかったよー

チャットでは顔なじみじゃったのにリアルは初対面。
「この日のためにダイエットをしよった」とねいちゃんに暴露されるたぶたぶ姐さんの可愛らしいこと。
さてさて。12月の土曜日の晩で設定したいですね。
夫に相談したら

「忘れずにネクタイ鉢巻を3本持って行くように」

言われたんですが
ネクタイORスカーフプリントTシャツも必需品ですか?
脳内麻薬がドクドク出そうなんですけど!!
げに楽しい祝日をありがとうございました。
早くもかちゃんにも噛まれたいです( ´∀ `)
  1. 2010/10/14(木) 17:35:28 |
  2. URL |
  3. Yummy #tIzNQ2cE
  4. [ 編集]

♪yummyかいちょー♪

こちらこそありがとーありやしたーーーー!!
私こそ会いたかったですー!
再会した瞬間、鼻血が出るかと思っただー!

ぐほ!!
旦那さんも連れてくると良い!と思うようなアドバイス!
これはやっぱりカイチョー宅で勝手にアウトドア作戦をしなくてはならんようですな。
頭にネクタイ鉢巻巻かれたらわたしゃーどこまでも駄菓子食いまくりますで!!
げにげに忘年会のための偵察をまずコンプリートします!
(偵察で楽しもうとする不届き者をお許しください><)
あの岩塩が相方の餌食になっております。 
ねぶりあげるったらありゃしない♪
岩塩が消えうせない内にホンマに裸祭り&フードファイトまたやりましょーで!!
あざーっした!!!
  1. 2010/10/14(木) 22:38:46 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/410-389912aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

