飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

黒豆、黒枝豆を食う

連休中、一緒にスクールへ行けなかった私。
仕事が終わって家に帰ると、相方が

  輝のかーちゃんから高級枝豆もろーた(´∀`)

と小躍りしながらホレホレ見せてくれました。

そりゃーまー素晴らしい枝豆さん。 
しかも黒い枝豆なんですよ。黒いヤツ。 

我が家の黒い子がそれを狙う。
もかさん、無類の枝豆好き。
ってな訳で、ちょろっとおすそ分けをもらいました。
もかのための枝豆です もらうときはこんな可愛い顔をします
この顔をみていると、もかの親戚犬「豆太兄貴」と似ているなーと思うのですが
豆太兄貴のように被り物は出来ません><
もらったー!! お目目ウルウルで召し上がります。
もかちゃん、犬のクセに咀嚼をする犬なので、一粒一粒を15回ぐらい噛んで
召し上がります。
私の事も噛むが、食べ物もしっかり噛んで食べる子です。 どこまでも噛みっこ。
美味い!! もかまっしぐら。

そこにあるヤツ、全部くれ!!
ひたすら一粒一粒を楽しむ 
この顔、反則!!
あぁ、この顔されたら私は何でも許してしまうのよ・・・

輝ママ、本当に美味しい枝豆&おナス、ありがとーーー!!
  1. 2010/10/13(水) 20:40:11|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<和犬と着物 | ホーム | 裸族、集まる>>

コメント

高級かどうかは知らんけど~元をたどれば〝丹波の黒豆〟だと思われます(笑)

一枚目のもかちゃん、可愛えぇぇぇぇ~~~v-10
大好きな枝豆なら他の人から食べたりするのかな~?
  1. 2010/10/14(木) 10:25:57 |
  2. URL |
  3. 輝母 #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

♪輝かーちゃん♪

ぎゃー!十分高級品ざますー!!
ほんまに美味しい枝豆をありがとーありました!!
もかちゃん、大喜び、それ以上にうちの相方がニコニコうまうま食うておりました(´∀`)

もかちゃん、枝豆をもろーても危険度は変わりなく・・・><
ごめんなさーい!! でも食べさせる時
「輝のかーちゃんからもらったんよ」
と繰り返し言いながら食わしましたので、ちょっとぐらい分かってくれてたら・・・

何故にいっちちにだけ懐くのか?
いっちちともかちゃんにじっくり聞いてみたい私デス。
  1. 2010/10/14(木) 22:32:50 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

え?犬も豆を食べるんじゃ
ほどよく‘屁’くさいんがなんだかそそるんかね?

んでやっぱその後のおならは・・・すごそう・・・
  1. 2010/10/14(木) 23:18:16 |
  2. URL |
  3. たぶたぶ #-
  4. [ 編集]

♪たぶたぶ姐さん♪

でたーー!!
屁っぽいかどうかは分からんけど、匂いのきついものは確かに好き。
でも枝豆は・・・・^^;
もかちゃん、豆類が非常に好きです(´∀`)
納豆なんぞも大好きです。
でもやっぱり枝豆なんだって♪
いつもは冷凍だけど、今回は正真正銘の黒枝豆さ!!
犬っころにも違いが分かるみたいです^^
  1. 2010/10/15(金) 20:37:07 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

枝豆好きだーーーーー!!!
私にもくれろーーーー!!!
枝豆は葉酸いっぱいで、健康にいいそうであります。
もかちゃんもたくさん召し上がれ~~。

しかし15回咀嚼?!
本当に犬なのか、もかちゃん!!
小次郎はそこそこ大きいものでも、瞬飲みですよ。
  1. 2010/10/18(月) 18:52:07 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

ホンマに噛めば噛むほど味がでる素晴らしい枝豆でした
黒いと余計に凄く感じるのは私だけでしょうか?
飲む人は枝豆っていいみたいね(´∀`)
その飲む人デス^^;;

そうなのよ、15回ぐらい多いときは噛むのよ。
本物の咀嚼です。
ご飯食べる時はそこまで咀嚼してないんだけど、
それでもゆーーーっくりハムハムして食べているので
毎度食事タイムが5分近いです。
秒殺で食べる・・・とか聞くけどありえない光景です。
小次郎様はご飯タイムも秒殺?
そんな雰囲気には見えないんだけど・・・。
「トッピング足らねーぞー!」とか言いそうだけどね(笑)
  1. 2010/10/18(月) 20:07:02 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/411-f8395f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する