飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

和犬と着物

家の中で行き倒れもかが家の中で
完全に行き倒れ!!

こんな凶暴な顔して行き倒れこんな凶暴な顔で!!
うかつに手を出すと、血祭りが始まりますよー(´∀`)
そこのアナタ、
   『最近、血祭りしてませんねー♪やらないの?』
と、期待しないで下さいね、
現在、薄っぺらい平穏で包まれている もか家です☆


この日曜日、私が以前より大ファンの古澤巌さん東儀秀樹さんとのジョイントコンサートを
広島でされる!!ってな訳で、全ての事をほったらかして行って参りました。
これから永遠の恋人に会いに行くもかママ-その?着物でお出かけです。
着物を着ると、750%の確率で私が出掛ける事を知っているもかちゃんは
ストーカーを始めました。
可愛い。。。
まるで私の事が好きみたいな行動をとるなんて・・・
あぁ、可愛い・・・
これから永遠の恋人に会いに行くもかママ-その?そんな可愛い顔して見つめられても
ちゃっちゃと出掛けていくんですけどね

そりゃーもぉ素晴らしいコンサートでした。

ワタシ、未だに目がハート
  1. 2010/10/20(水) 19:43:23|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<青い友達との付き合い方 | ホーム | 黒豆、黒枝豆を食う>>

コメント

ステキ!!

もかママの着物姿はやっぱりステキだね~v-10
着物なんて何年ぶりな,留袖姿のじゅんままとは・・・えらい違いじゃし(^^ゞ

地味めな着物に見えるけれども,帯でぐ~~っと明るく見えて,ホントにステキ♪
こんなに上手に自分で着付けて,髪もアップできたら,い~よね~。
なんでも出来るもかママが,ホントにうらやましいよ。
そんな着物姿のママ&もかちゃん♪え~わ~
そして最初の牙の出た,もかちゃんの寝姿。
これまたチャーミング~v-344
  1. 2010/10/20(水) 21:30:49 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

ゆかりさんのツイッターから来ました。
かわいいわんこですね。
僕も犬が欲しいです。
できれば柴犬がいいです。
よろしくお願いします。
  1. 2010/10/20(水) 21:41:25 |
  2. URL |
  3. いぬくまごろう #-
  4. [ 編集]

お~さすがもかママめちゃ似合ってる。やはり和犬に着物は、あいますな~。並んでるもかちゃんもかわいい~。うちは、吹雪が、いつも勝手に暴れていき倒れ状態になっております。そういえば、嵐のいき倒れ状態見たことないな~。
  1. 2010/10/20(水) 23:29:06 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #Aqlg/Rak
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

じゅんママはとっても留袖が似合ってたですよー。
一方、ワタシは黒系の着物がどうも似合わないらしく・・・
女は黒が似合う、らしいのですがワタシはどうしたんでしょうか(爆)
留袖が似合うようにならなきゃ、大人の女とは呼べないのかもー!
まだまだ子供のもかママです(´∀`)
もかちゃんにも着物っぽいものを着せれたらいいんだけど、それこそ
血祭り開催しちゃうし、絶対着せられない。
なのでワタシが着たら、もかちゃんと記念撮影が一番いいかなと^^
あのじゅん父とママのツーショット写真にじゅん坊がいないのが本当に
残念だったワンねー♪
  1. 2010/10/21(木) 08:12:17 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪いぬくまごろうさん♪

いぬくまごろうさん、いらっしゃいましー!!
いつも面白い切り替えし、ありがとーございます♪

うちの犬っころ、可愛い顔して凄まじい破壊力で噛んで来やがります。
その威力たるや、テロリストですからね。危ない危ない・・・
こんなに噛まれたり色々あるのにやっぱり柴犬が好き(´∀`)
いぬくまごろうさんも柴っ子が好きですか?
ホンマ、あいつらは可愛い! 仔犬時代なんて悶絶しすぎて
死亡します。
自虐的ブログでございますが、時々遊びにいらしてください☆

  1. 2010/10/21(木) 08:15:28 |
  2. URL |
  3. もかママ@ゆかり #-
  4. [ 編集]

♪いさパパさん♪

着物には和犬、
さすがにこれで散歩できないのですが、チョロっとした散歩でしたら着物でもしてます。
(もちろん安い着物を着ているときだけです)

吹雪も行き倒れってるんじゃね^^
嵐は「僕はちゃんと寝るところでキチンと寝るのだ」って感じなのかな。
寝たいところで、寝たいときに、寝たいだけ寝る
吹雪ともかの新しい共通点が見つかりましたね♪
時々アジリティ会場のリンク横でも行き倒れますのでそのときはシンクロしませう
(危険行為??)
  1. 2010/10/21(木) 08:17:45 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

うほっ!
お出かけに着物え~ですね~
ワタクシ、‘コンサートに着物でいったらさぞ目立つじゃろ’というヨコシマな思いで
某吉田の喫茶店(?)みとうなところの2階で着物教室に通いました。
・・・今ではせなに手を回して帯をかいくるんが不安です☆
やっぱ着てなんぼよね~
着物の襦袢ですか?袖口の内側が帯と帯上げと色を合わせててとっても
オサレ~♪
  1. 2010/10/22(金) 21:05:33 |
  2. URL |
  3. たぶたぶ #-
  4. [ 編集]

♪たぶたぶ姐さん♪

実は普段から着物をよー着よーるんですよ。
普段着、普段着♪
500円ぐらいからあるけーね、実はユニクロより安くお求めになれます。
>某吉田町の喫茶店(?)みとうなところ ←(爆)
みとーなところばっかりなので、思い出す喫茶店全部を当てはめておきますね。
せなに手をかいくるとせなの肉が取れていい、と聞いたので、無駄にかいくりかいくり
やりよーるよね。
全然痩せんが!!
キャー!!そーなんよ、そーなんよ!!
着物の袖口+裾の色と帯揚げ合わせてたのよー♪
ポイントを分かってもらえて嬉しい☆
  1. 2010/10/23(土) 08:43:34 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

もかママ、ホントきれいだよ~~。
旅館の女将さんみたい。
あまりにも素敵なので、写真拡大してみちゃったよ。
もかちゃんとの写真はなんかの広告みたいだね!!
みつめあったらさらにGOOD!
もっともっともか&お着物写真アップしてほしいなっ。
  1. 2010/10/25(月) 17:08:38 |
  2. URL |
  3. ちょびママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

♪ちょびママさん♪

きゃー!
ありがとー☆
最近「女将」といろんな人から呼ばれるもかママです^^;;
若々しい柄を着ればいいんだろうけど、気恥ずかしいし、
どうしても渋いのが好きなのでつい「女将」ファッションですわ♪
あ、そっか!!見つめ合ったらもっといい写真になるよね?
ではもかちゃんに聞いてみましょう
 もかママ「もかちゃん、ふうりんママが見つめ合うと素敵だよって
      アドバイスくれてるから見つめ合ってみようか?」
 もか  「・・・無理!!!」

って言われないようにガンバリマス(´Д`;
今年の夏は着物の機会が少なかったので、これからガンガン着るぞー!
  1. 2010/10/25(月) 21:28:41 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

やっぱり大きい画面で見たほうがいいわ!
キモノステキ~~!
もかママもステキ~~~!!
着慣れてる人の着こなしですねー。
私はまだまだ、着物に着られてしまいます…
  1. 2010/10/26(火) 19:07:53 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

ありがとーー!
この日はちょっと頑張って着て見ました。
だってーだってー、永遠の恋人・古澤巌さんに会うんですものー♪
って一人でウキウキして、コンサートが始まる5時間前から着物
着てウヘウへ言うとりましたがな。
短い着物はおはしょり無しで着てみたり、と色々楽しいよ☆
小沢さんは絶対似合うからチャレンジしてみてー!!
(私はゼンタイが着て見たい(´∀`))
  1. 2010/10/26(火) 19:58:29 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/413-384eac46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する