飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

我が家の『赤い彗星』の戦い

酒!酒!!やった、酒だ!!昨日、こいつらが我が家にやってきた(´∀`)
数日しか、滞在しないことは明白です(昨夜、一本が既に蒸発しました)
ようこそ! 我が家へ!!
今日はおでんなので熱燗だな。
朝っぱらから今夜の晩酌に余念が無い、もかママです。
おはようございまする


先般我が家に華々しく登場した新しいカドラーベッド(赤い彗星シャー)ですが 
何やってるんですか?こんな可愛そうな日々を送っております
もかちゃん、どう考えてもその扱いはベッドの使い方ではないと思います。
正面から見た「何やってるんですか?」の図赤いところが全然見えとらんし・・
これを撮影する寸前、このカドラーベッドは振り回されておりましたが、
  「おのれは何を#$!&%$&#
と、私がいつものように上品に注意致しましたので、しぶしぶ
振り回すのをやめた、ところでございます
カドラー戦士の苦闘の光景その後の使用状態。
確実にそれ、逆。
すっげー毛まみれ。
これがカドラー戦士の正しい姿
これが正しい姿。
カドラーベッド戦士の戦いは始まったばかり
  1. 2010/10/27(水) 07:17:03|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<飼い主の勘違い | ホーム | 青い友達との付き合い方>>

コメント

なんだか見たことのある戦士の姿‥。なぜかしら。あっ、逆だわ! と、PCの画面をじーっと眺めてしまいました(笑)
我が家はマミが二人くらい入りそうな戦士なので、あんよのあいだで丸めて圧し掛かられることはありませんが、振り回された挙句にひっくり返っていることは良くあります。。。
凛々しい横顔がとってもステキです。我が家でしたら、その横に
「触るなキケン」
と注意書きが入ってしまいますわ(笑)

赤きカドラーベッド戦士、がんばれ。
きみのシーズン(戦い)は開幕したばかりだよ!
  1. 2010/10/28(木) 14:41:41 |
  2. URL |
  3. ひみこ #-
  4. [ 編集]

坊やだからさ

こりゃあリバーシブルじゃったん?
なにか内側をシャー専用にしたいんじゃねモカ嬢は・・・

カドラ―ベットというんですか?
ペット用品にうといワタクシでありますが
なんてゆうんかね、あの仏さんが上にのっかとるじゃん
あのハスの華(?)っぽいの
これがゴールドじゃったらまさにそう!!と思うたぶちゃんでした
  1. 2010/10/29(金) 08:38:10 |
  2. URL |
  3. たぶたぶ #-
  4. [ 編集]

♪ひみこさん♪

ベッドひっくり返しの術、はマミちゃんも会得しておったわね。
そうなのよ、振り回した挙句ブレーンバスターでひっくり返すのよね。
あれは女の子の遊びじゃないわよ!!
っていつも叱るんですけど、叱る母の姿がもう女を捨ててオソロシーので説得力に
欠けてるのかしら・・・おかしいわ。
ふふふ・・・
我が家にももれなく 「触るな キケン」
って張り紙がそっと付いていますわよ♪
うん、これからどんな戦いをしてくれるのか、新しい戦士の戦いっぷりに乞うご期待♪
  1. 2010/10/29(金) 09:08:54 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪たぶたぶ姐さん♪

いや。。。
勝手にリバーシブル仕様にしてくれちゃったんですよ。
不良じゃけーね、何かにつけて改造したがるんですよ。
世の不良どもが
学生カバンの芯を抜いてペッタンコのカバンにしたり、
スカートを超ロングor 超ミニにしてみたり、
髪の毛はオキシドールで脱色したり(←ホンマにおったよね、こういう人)
車はシャコタン、違法改造車上等!喧嘩夜露死苦。
(何時代の話し?ってとぼけんとってつかぁさいよ)
その一環としてベッドも勝手にリバーシブル、家中の木製品は
かじり倒され、もかちゃん好みに仕上がっております゜゜(´□`。)°゜ウワーン

おぉ!!その蓮型ベッドがあったら確実に買う!
予備まで買う!! 買い占める!! ホシー!!
  1. 2010/10/29(金) 09:14:55 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

もかちゃん、器用ですよね?!(笑)
小次郎もよく、カドラーをぶん回しの刑に処してるんですが、毛が飛ぶっつーの!!

もかちゃんは、赤い彗星にも負けないということがわかった♪
  1. 2010/11/01(月) 22:02:08 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

器用!!
あぁ、そういう言い方がありましたか!!
全く思った事がなく、
「うちのこは何故に変なことしかしないんだ!!」
と毎度もんどりうつ思いでありました(・・ゝ

小次郎様もよくカドラーぶん回しの刑やるの?
こりゃー、全国大会やるっきゃないね!!
今日、赤い彗星シャーを綺麗に洗ってやりました。
そしたら匂いが変わったからか、怖くてシャーに近づけないもかちゃん。
洗うと、カドラーの経験値が上がると知った11月の初旬です。

だいぶ元気になったワンよ。
 ありがとー!!
  1. 2010/11/02(火) 23:12:14 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

かわいいですね~~~!!
裏返しには、自分でしたんですか???すごい!!

うちもマルマル(と呼んでますがペットベッド)を
初めて与えてみました。

始めは当然のように噛みついていたプラムですが、
すぐに寝床だと気づき、
いまはお気に入りの様子で
帰宅時のお迎えにもこないでマルマルでまどろんでいますw

うちのは私の好みでピンク・・・
オカマだしね・・・いっか・・・(^_^;)
  1. 2010/11/03(水) 14:11:16 |
  2. URL |
  3. 桃 #I9hX1OkI
  4. [ 編集]

うちも嵐が、反対にして寝てますね~。どちらかというと吹雪が、くわえて走りまわり、そして振り回し、結果反対になって、その上に嵐が、寝るって感じなんでしょうけど。でもおのれは、の後が、想像できるのは、うちも同じことを言ってるからでしょうね。笑。
  1. 2010/11/03(水) 17:43:48 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #Aqlg/Rak
  4. [ 編集]

♪桃さん♪

自分で裏返しにした、というか勝手になったというか・・・^^;
こやつはこんな偶然ばっかりで人生(犬生?)を楽しんでおります。

マルマル!!
可愛いーーー!!
そんな可愛い言い方が全く思いつかなかった私。 
カドラー戦士、だとかシャーだとかなんでいつも戦うのだ!?
プラムも本当は欲しかったんだよね、ジーっと出来る場所♪
やっぱり落ち着くんでしょうね。もかちゃんも動きゃーしません。
  1. 2010/11/04(木) 18:30:04 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪いさパパさん♪

え?
嵐が反対やるの??
しかもあの吹雪が咥えて走り回る?
えーーー!!??何かの見間違いじゃないー?!
いさパパ家からは反応がない記事だと勝手に思ってたんだけど(笑)
しかも
「おのれは何を!!!」
の後が想像できるだなんて・・・
アタクシはお上品ざますから、とーっても優しく丁寧に叱っておりますわよ

「おのれはなにを やらかしとんじゃーボケー しているのですか?」
とね♪
  1. 2010/11/04(木) 18:32:54 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/415-848a3e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する