飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飼い主の勘違い

今朝も元気に行き倒れてマス
また行き倒れどうも、黒柴もかです

皆さん、朝晩寒くなりましたねー。
私、犬ですけど、毛皮まとってますけど、
寒いのがめっちゃ苦手です。
ちなみに、朝の早起きも苦手です。
なのに、我が家はオッサンが朝早くには出て行く仕事だからって理由で
遅くまで寝てることを許されません。
朝の5時半過ぎに散歩に強制連行されます。
これは虐待の一つだと私は常日頃思っているのですが、どうでしょうか。

さて、先日のとーっても寒い朝。
食事係が私を起こしながら自分は地べたに座り込んでボケ?ッとしてたのよ。
仕方なく起きてベッドから出たら寒い寒い
こんなに寒いのに、ケチな食事係がまだファンヒーターを出しやがらん!
         全く持ってなっとらん!!

仕方ないので、ヤツの足元にもぐりこんでみたらさ、
ただ寒いだけだから!!きゃー!見てー!もかが甘えてる?!写真撮ってぇ?
朝から、勘違いもいいところだ
オッサンに写真撮らせて、喜ぶ食事係。 バカだあいつは。
そんなことしなくていいから私に早く食事作りなさいって!!
しかもパジャマでいるくせに写真撮れって、あんた女でしょっ
甘えたいんじゃないのよ!!だーかーらー、
みんなに勘違いされちゃうじゃない!
本当に寒いだけなの!甘えたくなんてないの!本当に寒いだけなの!!!
皆さん、勘違いしないで下さいね。
私、本当に寒いだけなんですから!!
甘えてるんじゃないのよ!!
だって、私、もかだもん♪


  1. 2010/11/08(月) 11:30:35|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<それ、逆です | ホーム | 我が家の『赤い彗星』の戦い>>

コメント

家犬の証!

そーよそーよ、コレが夢にまで見た「犬のいる暮らし」よ!
もかママ、いーなぁ~、うらやましーなぁ~v-25
パジャマじゃろーが、ババシャツじゃろーがケンチャナヨー!!

あぁ、何気にもかちゃんにそっと手を当ててるもかママのドキドキが伝わってきて、鼻血でそうよぉv-290
ほんっとによかったねv-238
  1. 2010/11/08(月) 17:59:07 |
  2. URL |
  3. ひなママ #i1AW65Uk
  4. [ 編集]

なんちゅう怠慢犬だ。寒いのが嫌い~? 早起きが不得意~? 俺が行って根性を叩き直したる!(笑)
  1. 2010/11/09(火) 00:44:47 |
  2. URL |
  3. いぬくまごろう #-
  4. [ 編集]

♪ひなママさん♪

>「犬のいる暮らし」!(爆)
確かに確かに!!
突然こういうことが出来るくせに、基本的な事柄が全く出来ないのよねー><
そっと手を当てる、
恐る恐る、じゃーないのよ(苦)
そーっと愛おしむように包むように、そーっと手を当てるのよ。
その手はむやみに動かしてはいけませぬ(お約束)
  1. 2010/11/09(火) 11:34:53 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪いぬくまごろうさん♪

>怠慢犬
まさしくその通り!!
寒い日にはベッドから出ずに吠えてることもあります(どんだけ?)
ホンマ、根性たたきなおしてやってくださいよ。
仕返しがあるかも知れないってことだけは覚悟の上で・・・(爆)
  1. 2010/11/09(火) 11:36:26 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

わかりますわかります!

私も朝ゴロンと膝に倒れこんできてくれると
うれしくてうれしくて…いざというとき避けられるように尻のあたりを撫でます(^_^;)


しばしして、ハッと我に返ったように立ち去るまで
うれしさと緊張で朝からアドレナリン全開となります(^_^;)


しかし羨ましいな…
うちもいつかはこんな日が!(>_<)
  1. 2010/11/09(火) 18:23:02 |
  2. URL |
  3. 桃 #-
  4. [ 編集]

湯たんぽ?

きっともかちゃんは・・・食事係のママの温もりに,やっと気づいたんかもしれんねv-10
こんなに暖かいんじゃね,まるでじゅんの湯たんぽのようじゃねv-344

しかし,私もケチなので,まだ湯たんぽは出しやがらん!!と,じゅんははぶてとりますv-403
でもね・・・じゅんの場合,弱い自分は見せたくない奴なんで,もかちゃんのように甘えてきてくれんのんよ
・・・
もし,もかちゃんのように,じゅんが甘えてきてくれたら。。。
それは,じゅんのボケの始まりかもしれんv-406
  1. 2010/11/09(火) 21:58:13 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

♪桃さん♪

おほほ、
キケンと隣り合わせですけど、やっぱり嬉しいです(´∀`)
可愛いし。
でも目つきがなんだか「夜露死苦」なのはもかちゃんだから
仕方ないですね^^;;

プラムったら「我に返ったように」立ち去るんですか?
んまー、プラムったら素直じゃないわね!!
でもその気持ちも分かるんですけどね☆
きっとプラムも近いうちにやりますよ(^m^)
そのときは速攻アップしてくださいまし♪
  1. 2010/11/10(水) 19:04:12 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

> きっともかちゃんは・・・食事係のママの温もりに,やっと気づいたんかもしれんねv-10
 デブは無駄に暖かい、という事に気が付いたと思われます。
相方には時々朝甘えてるんですけどね。
相方のあのスレンダーボデーじゃー、温まれないっつー話しで(爆)
今年、じゅん坊の湯たんぽはまだ出しやがってませんか?
我が家もそろそろファンヒータを・・・と思っているんですけど、さすがに
中旬は越えてから出したい私デス。

> それは,じゅんのボケの始まりかもしれんv-406
ま、まさかー!!
そんなことは無いよ!! あれだけ毎日散歩してたらボケる暇ないでしょう。
もう少し年を取って13・4歳ぐらいになったら
「母さん、もう少し散歩の距離を短くしてくれと父さんに頼んでくれ!」
とじゅんママに頼んでくるかもしれないのでボケの始まりと思わないであげてー!!
  1. 2010/11/10(水) 19:08:38 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪いぬくまごろうさん♪

コメントありがとーございます♪
プライベートな日程等が入っていましたので、自主規制させてもらいました^^
後ほどメッセージを送りますので読んで下さいまし♪
  1. 2010/11/10(水) 19:10:01 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

すーてーきーe-265
もかちゃんったら、わかっているのよ、ホントはそうやっていつも甘えたいのよね。
寒さを口実に思い切りママさんに甘えると良いぞよー!

うちの黒豆どのも、どしっと人には背を向けて座り、でもお尻をちょろっと膝頭にくっつけてくるという寒さ対策を始めました。
そう、そういうときは恐る恐るこそーっと背に手を添えなくては逃げられてしまいますね(笑)

ちなみに、朝早くに散歩に連れて行こうとすると寝たフリをすることがあります。
ものすごく嫌そうな顔です。
黒柴は寒さも嫌いなのでしょうか??
  1. 2010/11/11(木) 17:21:16 |
  2. URL |
  3. ひみこ #-
  4. [ 編集]

♪ひみこさん♪

今日着物を着ていたら
「お前、今から出掛けるだろ。 
 変な動きしたら絶対噛んでやる!」
と凄まれました。
どうも、もかママです。 (´Д`;
そんな毎日だからこそ、この光景は素敵でしたね
甘えたい、と言うよりよくぞワタシが暖かいってことを見抜いたっていうか。
相方の細いモデルスタイルより、ワタシのドラえもん体型のほうがポニョポニョで
冬向けだと知った彼女は素晴らしい、というか。

あら、おたくの黒豆様も似たようなことを?
多分、お宅の黒豆様と我が家の黒豆様ったらテレパシー通信をなさっているわね。
「徐々にやるのよ、足元見られたらおしまいだよ!!」
とか何とか言いながら寒さをしのいでいるのかしら。。。。
寒いのは許せないけど、雪が降ったらついルンルンしてしまうワタシ。
もかちゃんももれなく同じです。
雪原にリリースしたら帰って来ぬでせう。
きっとお宅の黒豆様も雪原にリリースしたら野生化するでせう。
  1. 2010/11/11(木) 22:53:27 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

あれ!
コメントしたつもりが、できてなかったっぽい!!

もかちゃんはやっぱりツンデレだったんだねぇ~。
これからは甘えまくるに違いない!
しかしこれだけ甘えられても気を許せないのが、柴っこなんだよね…
  1. 2010/11/13(土) 22:26:40 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

まさしく!!!
ツンデレっす。

小次郎様も同じようなことがない?
絶対小次郎様とテレパシーで遣り合ってるんだと思うのよね。
「今日さー、デレってしてやったわよ」
「え?今日もしてやったのー?ちょっともかちゃん、サービスしすぎだって!
 俺なんて剃毛が来ないと本物のデレは見せないことにしてるんだよね」
ってな感じで。
そしてツンも忘れない。
情け容赦ない「ツン」だけは柴っ子の特徴とも言えるでね
  1. 2010/11/15(月) 19:43:52 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/416-8ec3c43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

