飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

それ、逆です

えらく暖かい日。

と言う訳で
まーたシャーを引っ張り出して・・・またシャーを引っ張り出して
色んなところへ移動させ、思い通りにお暮らしのもかちゃんです。

でも、それ
裏返しにして寝てます
逆です。
使用方法をよく理解し、正しく使いませう。


日曜日は徳島へ大会に行ってきます。
どうやら外国人ジャッジによるコースだそうで、
ワタシには何のこっちゃさっぱり分かりませんが、
朝早くに起きて、広島徳島日帰り弾丸ツアーをする日なんだ、
という事だけは今朝理解しました。
運転は恐らくワタシだろう。
存分に寝るが良い。 そして楽しく走るといい。


徳島ラーメン、食べられるかなぁ・・・
せめて「津田の松原SA」でうどんぐらい食わせてくれ
  1. 2010/11/12(金) 19:51:43|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<生まれました(´∀`) | ホーム | 飼い主の勘違い>>

コメント

やはりもか嬢に正しい赤い彗星の利用方法を教えるには
親がまず正しい姿勢をみせんと!!
なのでゆかりたんが赤い彗星の中に入って丸まってみるんはいかがでしょうか?

>外国人ジャッジ
ウィッキーさんでないことを祈る
では頑張ってくらはい
  1. 2010/11/12(金) 21:42:12 |
  2. URL |
  3. たぶたぶ #-
  4. [ 編集]

お~。徳島で、お会いできますね~。晴れ男が、行くので、雨は、大丈夫でしょうけど、風が、きついかも知れませんよ。笑。今回もかママが、びっくりするかも知れませんよ。
  1. 2010/11/12(金) 23:36:25 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #Aqlg/Rak
  4. [ 編集]

行ってらっしゃ~い♪

なかなか競技会で一緒になれないね。。
明日は雨が降らないように,広島から祈ってるからね!
楽しんできてねん♪
  1. 2010/11/13(土) 17:24:59 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

あ~、このわんこ、もふもふしたい~!
お願いっ!やらせて~。やらないと死ぬかもしれない。
  1. 2010/11/13(土) 21:59:48 |
  2. URL |
  3. いぬくまごろう #-
  4. [ 編集]

カドラーを征服してる感がいいんだろうか、もかちゃん…(笑)

徳島大会、がんばってーー!
もかちゃんはモチロン、もかママも運転頑張ってー!
そしてラーメンくらい、食べられますように…
  1. 2010/11/13(土) 22:28:37 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

徳島大会、がんばって、そして楽しんできてくださーい!
外国の方がジャッジだと、コースが難しかったりするのでしょうか??

徳島ラーメン、徳島ラーメン。
‥‥羨ましい‥。ぜひ、ママさんが徳島ラーメン食べられますように!

赤い彗星‥本日も引っくり返されていらはいましたか。
うちのカドラーを引っくり返して押してみたのですが(隣で鼻に皺寄せて見つめられてドキドキしました)、本来のものとはまた違った微妙な弾力があるようなないような‥。その微妙さが乙なのではないかと思いつきました。
  1. 2010/11/15(月) 16:01:06 |
  2. URL |
  3. ひみこ #-
  4. [ 編集]

♪たぶたぶ姐さん♪

> 親がまず正しい姿勢をみせんと!!
え?
あのくっさいシャーの中に入るっすか?
色んな意味でキケンですねー。
もかに「ワタシのシャーに何をする!!」とアタックされるが早いか、
ワタシがあの臭さに倒れるが早いか(爆)
んじゃけど、入ってみる、という選択肢を考えてみたことがなかったので
一度やってみよーかと思います。

>外国人ジャッジ
本人はどっちかと言えばカープ前監督:マーティーブラウン
でした。
詳細、追って。
  1. 2010/11/15(月) 19:30:28 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪いさパパさん♪

いさパパ、と言う訳で晴れ男っぷりありがとーございました(´∀`)
おかげさまでとっても楽しい一日でしたわ♪
(チビラルパパが雨男じゃないか?といううわさがありましたが、
 当の「カレン父」が雨男じゃないか?という事に我が家ではなり・・・(爆))

びっくりすることが何だったんか、聞きそびれて帰ってきてしもーた(´Д`;
なんだった??
本当にお疲れ様でした。
なんだか1度はとーっても遅くなってしまったみたいで・・・。
次回はドラハで会えますかね?その時びっくりさせてください^^
  1. 2010/11/15(月) 19:33:15 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

行ってきましただー!!
今回もみごとな成績だったざます(爆)
天気はうす曇でとっても快適な一日。
体調が悪かったんですが、寒くもなくてとっても楽しい一日でした。
今度ドラハで一緒になれますよね?
楽しみにしとりますーーー!!
  1. 2010/11/15(月) 19:34:23 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪いぬくまごろうさん♪

うん。
その気持ちはよく分かる。
もふもふさせてあげたい。
心ゆくまでもふもふと・・・。
しかし、そげな事したらいぬくまさん、死んでしまうかもしれない
(死因は失血死)
  1. 2010/11/15(月) 19:35:26 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

ええじゃろ、カドラー征服して何になるんだ?的な
無駄な行動が(笑)

無駄こそ生きがい!!
        (実はワタシも・・・^^;)

徳島、行ってきました。
とーっても快適な一日で、何だかちょっと焼けてしまった^^;
アラフォーがサンブロックもしないで外をウロウロするんだもの。
キケンよねー。馬鹿よねー。
救えない結果でしたが、楽しい一日。
詳細は追って。 書くことが多いーーー!
  1. 2010/11/15(月) 19:37:14 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪ひみこさん♪

徳島大会、行ってきました!!
相変わらずの救えない結果でしたが、楽しんできました^^
外国人ジャッジの素晴らしさを実感した一日。
素晴らしいジャッジっぷりでした。 ああであっていただきたい。
コースのことはワタシには分かりませんが、みんな
「楽しみたい場所がある」
とか何とか言うとりましたから良いコースだったんだと思います。

えーっと、今日もカドラーひっくり返してその上で飛んでおりました。
新しい行動をし始めました。
そっか、自分の手で確かめるって手もありますよね。
自分で入って入り心地とお手本を示してみたらどうか?というアドバイスが
あったので、入ってみて、そして手でも触って確かめてみようかと思います。
マミちゃまは 忍法・ひっくり返しの術 の稽古に励んでますか?
  1. 2010/11/15(月) 19:40:35 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/417-6b72525b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する