飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

全てに感謝

2006年7月16日

 福岡県にある「青雲ドックスクール」さんで開催される

 「SEIUN CUP」

 いよいよもかのデビュー戦です。

 
やるわよぉ?!!


もかと同じくデビュー戦のまんぐーす姉貴

同じスクールに通う仲良しブラックシスターズ、九州でも爆裂激走を
誓い合う・・・
            ヲイヲイ!君達、逃げるなよ!

夜露死苦 喪苛ドック 九州上陸!


とと姉が今日のデビュー戦の為に素敵なステッカーを作ってくれました!!

「夜露死苦 喪苛ドック 九州上陸!」

先生も心配そう・・・
   そうでしょう、そうでしょう・・・
   私も同じです。

   逃げたらどぉしよぉ?
   誰かを襲ったらどぉしよぉ?



こればっかり考えていました。
       いけませんの・・マイナス思考切り替えなくっちゃ。


まずはビギナーミニチュアの部。

もかの正真正銘のデビューランです。

もかは2番目。

いよいよやってきたもかの出番・・・
相方の顔がこわばってるのが分かる。

   私のビデオカメラを持つ手が震える震える・・・

   スタートに立つもか。

   お!なかなか良い感じかな?

       っと思った瞬間!!


     フライングスタートで脱走

    ぎゃーーー!

     と叫びたい、そんな気持ちをひた隠して
     「もか!頑張って!頑張って!!」と呟く・・


   フラフラ歩いたものの、ちゃんと相方の横に戻る。

  スタート!
  
              行け!行け!行け!

     ゴール☆

   ミスをすることなく走り終え、ゴール後も相方のそばから離れないもか。
   みんなが「やったね」「頑張ったね」っていっぱい褒めてくださる。  
   先生も良かったよー!って褒めてくださる。

    もう一走ある。。 気を引き締めていざ!

   2走目はちゃんとスタート、ゴール!
   そしてみんなからまたまたいっぱい褒めてもらうもかちゃんと
   相方コンビ。

   私は言葉を発したら涙が出て出て・・・
   
   計5頭の出走
   そしてその結果、
   ビギナーミニで優勝できました^^

ビギナー 優勝しました!


   さらにもう一戦
   ノービス1度(ミニチュア)
   同じスクールのいったんもめん君も一緒に走ります

  いったん君はホンマに速い!速い!
 (↑鳩の鳴き声を発しながらマッハで走るシェルティ・いったん)

   計10頭中3席になれました!
   いったんもめん君はもちろん1席☆
   
<ノービス1>3位☆ いったんが優勝!



   もかには何がなんだか分からない様子でしたが、相方は本当に
   嬉しそう☆
   結果も良い成績で、本当に励みになりましたが、何よりも
   皆さんにいっぱい心配いただいて、いっぱいいっぱい励ましの
   声を掛けていただき、そしてスタート・ゴールでもかが脱走
   した場合に備えて皆さんがスタンバって下さってた。
   (皆さんヘンな汗かかせてスミマセン!)
   
   これまでの道のりは本当に毎日がネタ満載生活。
   そんな我が家を皆さんが見守って下さり、そして励まして下さった。

   「無事に走りきって、笑顔で皆さんにありがとうと言おう」

   そして今回、無事に走りきりました!とこうやって報告できます
   
   現地で応援してくださった皆さんに、そしていつもスクールや
   ここでいっぱい応援してくださる皆さんにほんの少しですが
   お礼ができたかなと思えるデビュー戦になりました、
   
   本当に皆さんありがとうございました!


   
   帰り道、

すっかり疲れた様子で爆睡・・・

もか、ありがとう。

相方、ありがとう。

皆さん、本当にありがとう☆

これからも少しずつ、もかの歩みで頑張ろう!
と心新たにした一日でした

いっぱい走りマシタ。 楽しい一日デシタ^^

  1. 2006/07/17(月) 07:30:40|
  2. 訓練奮闘日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:42
<<それではどうぞ☆ | ホーム | ついに・・・>>

コメント

おめでとう

いや~すごいね!
一番になっちゃった?
いったい、今まで何を心配してたんだろうね。

「ちょっと、アンタ達、あたしをみくびるんじゃないよ!」

ってもかちゃんがガンたれてそうな気がしますv-219

いや~とにかくよかったよかった。
おめでとうございます。
  1. 2006/07/17(月) 09:36:07 |
  2. URL |
  3. kan #-
  4. [ 編集]

すご~い!!

でぶ~戦でいきなり1席なんて!
しかもたくさんのSPに囲まれての超VIPラン!!
まるで『警視庁24時』みたい・・・e-374

これからは『喧嘩犬伝説』から『アジ柴犬伝説』へと
変わっていくんですね!?

おめでとうごじゃります・・・e-364
  1. 2006/07/17(月) 10:30:59 |
  2. URL |
  3. ラルラル #-
  4. [ 編集]

祝!優勝~!!

おめでとう~~v-20
デビュー戦で優勝できるなんて。。。すごいすごいv-238
やっぱり、もかちゃんは大物じゃあ~v-218

結果が気になって。。。気になって。。。v-249
でも。。。ホント、心配する事はなにもなかったように、もかちゃんは完走&快走したんだね~♪
スタート地点で、ちょっと脱走があったみたいだけど・・・父さんの横にちゃんと戻れたv-237立派じゃ、もかちゃん。
それでもって、猛スピードで完走できたんじゃもん。。。

さすが、「やるときゃ~やるんじゃ~~~」の柴魂じゃねv-218

もかママの。。。ビデオを持つ手が震える
よ~く、わかるよ~v-265私もいつもいつも、経験してまっす(^^;;

秋にはいよいよ、公式戦デビューじゃねv-237楽しみ~~v-10
もか&じゅんで。。。柴魂、炸裂じゃあv-42
  1. 2006/07/17(月) 10:32:34 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

すげ~!!

おめでとう~!!やったじゃん!!
デビュー戦で優勝とは、もか姫、恐るべし!!やるな~。
カッコいい~。すごいすごい!!
どんどんチャレンジしていくのね~。頑張って~!!

  1. 2006/07/17(月) 13:06:45 |
  2. URL |
  3. ぷるぷる #-
  4. [ 編集]

おめでとう

フラップブログ探検隊のミッシェルママです。

デビュー戦までの不安をぶっ飛ばしてくれましたねv-405
万一に備えてのフラップ一同v-452の緊張もひしひしと伝わってきました。
そんな激激緊張ピリピリの中、もかちゃん爆走1席とはv-30すごいです。
大和なでしこの鏡ですっ。

ミッシェルも頑張ってダイエットして・・・もかちゃんに続きま~すv-290
  1. 2006/07/17(月) 14:32:14 |
  2. URL |
  3. いるか #-
  4. [ 編集]

♪kanさん♪

ありがとうございます!
ご心配を散々かけながら、なんとか激走!
ほとんどキレ走りみたいにしか見えないところがもからしい
のですが、何とか脱走せずに走り終えてくれました^^
1走目を走り終えた後、黄色のラブラちゃんに大反応
「ちょっと!なに見てんのさ!」ってガウガウ言うとったんで
2走目・ノービス1の出走時は1走目より緊張・・・v-38
何とか終えました。
「みくびるんじゃないよ!」って思っていてくれたらいいのに^^

応援ありがとうございました!
  1. 2006/07/17(月) 17:44:06 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

ありがとーあります☆
何とか事件を起こす事無く初戦を終えました!

ホンマに超VIP待遇のSP付き !って表現がぴったり!
しかもSPの皆さんには逃げた時に瞬時で走れる体勢で
リーリーとリードをしながらスタンバっていただいたんですよ
本当に感謝感謝です。
秋に向けて一層頑張るわ~!
(違う方向に強くならないように気をつけます・・)
  1. 2006/07/17(月) 17:50:59 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

デビュー戦、何とか終えましたー!!
本当にどうなることか、、と先生とも直前までドキムネ・・・。
さらにスタートの脱走時は本当にビデオの画面がユラユラで
動揺した私の心まで映し出されております^^;

皆さんから「タイムは?」と聞かれても全く聞いていないというか聞く余裕すらなかったのが本当に恥ずかしくて、未だ分からずじまい・・・。
次回はちゃんとタイムも覚えておかなくっちゃ!
はるか遠くにじゅん君の背中を見ながら、もかもノロノロと付いて走って行くのでこれからも夜露死苦お願いしマッス☆

秋のJKCデビュー戦、柴アジTで行きますv-210
  1. 2006/07/17(月) 17:56:53 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ぷるぷるさん♪

応援、本当にありがとうございました!

無事に警察沙汰にならずに戻れました^^
ほとんどキレ走りか?と思われるような激走っぷりに
あとからちょっと笑いがでる走り・・・
どうやって画像をアップするのか、やり方が分からんので
今度アジ仲間に習ってアップにチャレンジします

次回は秋のJKC。
それまでにスタートで脱走しないようトレーニング頑張ります!
本当に応援ありがとう!
  1. 2006/07/17(月) 18:01:23 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪いるかさん♪

応援ありがとうございました!

無事、デビュー戦を終えました。
皆さんの「もかシフト」体制がすっごく強固で強烈オーラが出ていたため、脱走する事ができなかったのかも~^^;
恐ろしやーーー!!
こうやって皆さんから、がんばったねぇ~!ってたくさん言うて
もらって、もかは少し照れくさそうだったところもミクロ単位で残る大和撫子魂でしょうか・・・^^;
ミッシェルちゃんももかを追い越してグングン跳んで走っておくれ~!
お互い頑張りましょう!!
応援ありがとうございます☆
  1. 2006/07/17(月) 18:05:30 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

うわぉー、すご~い!!
完走したこともスゴイし、周りの方々のアシストもスゴイし、
もかさんと相方さんのお人柄がしのばれますよ~。
とっても感動的な1日~
もう~ホント、感動ひとしおでしたね!
何の心配してたの~?(byもかちゃん)って感じでしたね!

お~ウチは全然指示に従わないから、アジ無理かなぁ~と思ってたけど
日々努力してこの成果!やってみたい気がしてしまいました~
私が飽きっぽいので難しいんですけど・・。
これからも挑戦応援してます!
  1. 2006/07/17(月) 19:14:38 |
  2. URL |
  3. akko #/pdu0RA.
  4. [ 編集]

フリーズのち会心な相方

よかったねえー、もか&相方さん。素晴らしかったよv-218

ビギナー1走目にもかちんが脱走しかけた際の相方さんの同様がファインダー越しにも伝わってきたよ。でも、2走目とノービス1からは普段どおりの走り。

1年前のある&とーちゃんペアも同じビギナーとノービス1を走ったけど、今回の軍曹の方がいい走りでしたよ。
次は10月1日の山口でAT1、2のデビューじゃね。頑張ろうねぇー。
  1. 2006/07/17(月) 20:04:39 |
  2. URL |
  3. ぷりある #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

おめでと。

もかちゃん。
えらかったね。
おめでとう ★.。・:*:・゜'☆
  1. 2006/07/17(月) 21:34:35 |
  2. URL |
  3. tari #-
  4. [ 編集]

もかぱぱ、まま、もかちゃん、本当に有難う。
ずっと一緒にれんしゅうしもかとデビューも一緒に出来るなんて感激よ。

幼稚園のお遊戯会、運動会を涙しながら我子を見まもってた数十年前に
タイムスリップしました。
沢山の出会いから感動があってFLAP家族一員でよかった・・・・・

ずっと、いっしょにエッチラコッチラと楽しんで行こうね。

本当にお疲れ様でした。
  1. 2006/07/17(月) 22:26:25 |
  2. URL |
  3. マグママ #-
  4. [ 編集]

きゃー★もかちゃん、優勝したんだね!!
おめでとーーー!
すごいね~。成長したね~。
それはそれは、もかママも相方さんも感激もひとしおですね。
すごく勇気もらいました!!!

次は、秋のJKC大会デビューですか?
がんばってーーー。
  1. 2006/07/17(月) 23:16:30 |
  2. URL |
  3. さくちゃん #-
  4. [ 編集]

きゃあー━━━━(゚∀゚)━━━━!!
すごいですぞ!!!!
でびゅぅでいきなり一席ですかぃΣ(゚Д゚;!
柴っこだましぃを洋犬におみまいしたのですね♪♪
いやぁ~愉快愉快。
私もラッキーとますますがんばるモチベーションを頂きました。
ありがとうでーーす(^^♪
  1. 2006/07/18(火) 01:00:38 |
  2. URL |
  3. ひろぴん #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

お疲れ様&おめでとう!
もかが全く周りを気にせず、当然の様にアジをこなした姿をしかと拝見しやした!!

本当におめでとう。
これまでの葛藤やら努力に、おめでとう!
これからも夜露死苦!
  1. 2006/07/18(火) 06:51:02 |
  2. URL |
  3. さむ #DaqWDIIE
  4. [ 編集]

♪akkoさん♪

ありがとうございます!
無事に何事も起きず、デビューできました^^

皆さんのサポートが本当に嬉しくて、さらにこのドックスクール
の皆さんもとても良い人ばっかり☆
ワンコを通じて色んな方からの親切や勇気をもらえること・・
すごくありがたいことです。
もっきーもアジやったら絶対好きだと思いますよ♪
アジ柴をもっとふやしたいなぁ~^^
これからも頑張りマッス☆
  1. 2006/07/18(火) 08:05:21 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ぷりあるさん♪

本当に色々ありがとうございました!
おかげさまで無事にデブーできました^^
フラップの模擬競技会では
「避難勧告」
まで出して走らせていただいていたり、みなさんからの暖かい
声援に支えられてここまで来たってしみじみ思いました。

あるちんも昨年同じコースだったですか?
って事はもかの目標は来年の同じ時期に1度をブッちぎりで
激走していなきゃいけないって事じゃぁ!!( ̄ロ ̄;;

    笑いが出るほど無理な話(爆)

これからも昆布臭納豆臭を振りまき、10月の大会目指して
頑張ります!!
ありがとうございます☆
  1. 2006/07/18(火) 08:14:53 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪tariさん♪

ありがとうございます!!

本当にもかが頑張ってくれました。
周りの皆さんがすごく応援してくれたので、きっともかも
「しっかりしなくっちゃ!」
って思ってくれたに違いないです。
一歩一歩頑張ります!
  1. 2006/07/18(火) 08:18:08 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まぐママさん♪

こちらこそ、本当にありがとうございました!
まぐちゃんと一緒にデビューできて本当に嬉しかった☆

もかが普通に大人しい柴っこだったらきっと経験できなかった
事なんだ・・・って思うと、暴れ犬で良かったなぁとおかしな
気持ちです。
ママさんにいつも可愛がってもらって、もかは本当に幸せ♪
これから先、もっとたくさんの幸せを二人はいっぱい運んで
来るよ!
これからもどうかよろしくお願いします☆
  1. 2006/07/18(火) 08:23:38 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪さくちゃんさん♪

ありがとうございますー!!
なんとか無事デビュー戦を走り終えることが出来ました!

前日、遠足の前みたいに眠れなかった私^^;
相方に言うたら
「オマエが走るんじゃないのに」だって。
そりゃそうだ!って思いながらも、走り終えるまではドキムネが
止まらなかった~(><)
次は10月のJKC大会です。
無理をせず、一歩一歩頑張っていきます!
  1. 2006/07/18(火) 08:27:30 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ひろぴんさん♪

いやぁ~、無事に終わりましたよぉ~^^

ご心配、そして応援ありがとうございました☆
本当に最後の最後まで気を抜けない一日でしたが、皆さんの
おかげで無事に何事もなく終わりました。

黒い弾丸がキレ走りのように走る様。
終わってみれば愉快です。
ラッキーちゃんといつかどこかで会えたらうれしいなぁ~って
思いながらこれからも頑張りマッス!
  1. 2006/07/18(火) 08:34:38 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪さむちゃん♪

ねいちゃん、
本当にお疲れさまでした!そして本当にありがとう!!

すてきなステッカーまで作ってもらって、相方気合い十分で
走れたよ~!
本当にみんなの声援があったからこそこれまで闘って来れた
んだよ。
きっとこれから先ももっと闘うことになると思いますが、
くじけず一歩一歩頑張っていくよ!
これからも夜露死苦☆
  1. 2006/07/18(火) 08:39:00 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

もかちゃんデビュー戦優勝!
すばらしいです!やはり和犬界のトップのお方ですな!
いろんな試練を乗り越えてのデビュー戦!
もかママさんの喜びも伝わってきます!
私も今さまよい中!
いつかもかちゃんのようにマツもなってくれるかな・・・
  1. 2006/07/18(火) 08:52:03 |
  2. URL |
  3. 五郎 #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます。

よかったです。
次はグランプリめざしてがんばってください。
もかファミリーならいけると思います。
  1. 2006/07/18(火) 10:10:43 |
  2. URL |
  3. あつし #-
  4. [ 編集]

昨日一日福岡ふらついとったんで、お祝いコメント遅れました~ゴメン。

もか、おめでとう~♪♪♪
最初のスタートはハラハラしたけど、次からはバッチリだったね♪♪
練習どおりの走りをばっちり披露できてとっても良いデビュー戦だったね~。

次は秋の競技会?
メンバーがだんだん増えて楽しいワン♪
  1. 2006/07/18(火) 12:19:17 |
  2. URL |
  3. きゅうママ #-
  4. [ 編集]

おめでとう!!
脇目も振らずキレ走りですか? 最高じゃないですか
もかちんも正真正銘アジ中毒犬の仲間入りって事だわね。
心配が大きければ大きい程喜びは倍増なんだよね。
苦悩の日々が他の子では味わえない喜びを与えてくれるんだよ
二人と一頭が楽しくキレ走りが出来れば後から副賞(あくまでも)の優勝と
言うご褒美が付いてくるのさv-218





  1. 2006/07/18(火) 12:54:37 |
  2. URL |
  3. 伽羅母 #3yj/35LY
  4. [ 編集]

もかチーム、おめでとぉぉ~~~!
走りも、「相方」への信頼度も、ばっちぐーー!!だったよぉv-237
もらい泣きしちゃいそうで、我慢したけど。。。やっぱ、うるっときちゃいました

やっぱ、チームのパートナーを信頼することが一番!じゃね
天下チームも信頼しあえるようにがんばるぞぉぉ!
秋からも遠征レッツゴーv-237
  1. 2006/07/18(火) 13:03:44 |
  2. URL |
  3. 天下母 #-
  4. [ 編集]

あっぱれ

もかままの涙・・・マグママの涙・・・
嬉しさを素直に表現できないタイタイ兄・・・

感動のドラマを見させていただきましたv-22
これからも応援してま~すv-82

追伸:私もね、何をするわけでもないのに、興奮して当日の朝は老人のように
早朝に目が覚めたよ(笑)。

  1. 2006/07/18(火) 14:10:11 |
  2. URL |
  3. ミッティ #-
  4. [ 編集]

おめでとう御座います。

影ながらず~っともかちゃんの応援してました。
いや…FLAPてんて~に会うたび、もかちゃんe-266もかちゃんe-266言うとりましたが;;
デビュー戦の『優勝』という二文字を見て涙が出るほど嬉しかったです。
これからも、もかちゃんペースで日々歩んで行って下さいね。
  1. 2006/07/18(火) 15:47:26 |
  2. URL |
  3. ハルト母 #e8.b9ePc
  4. [ 編集]

♪五郎ちゃん♪

もか、無事にデブーを果たすことができたずらー!
本当、年中一事が万事、
危険といつも隣り合わせでグランド以外でノーリードにした事がなかったから、いつでも捕獲できるようにインベーダーみたいな動きでビデオ撮りました^^;
おかげさまで、何事もなく走ることができました!
ここに来るまで約2年。
最初は「こんな子、訓練できません」って返品覚悟で訓練をお願いしたのに、まさかこんな経験ができるなんて・・・
これからももかのペースで無理をせず高望みせず頑張っていきます、
五郎マツペアーと一緒に走れることが楽しみでーす!!
お互い頑張ろう!!
  1. 2006/07/18(火) 16:01:41 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪あつしさぁ~ん☆♪

きゃーぁ~!
あっちゃん、ありがとうございますぅ~^^
無事、事件を起こす事無く終えることができました
次は「草薙の剣」で兄じゃの供犬としてデビューすることを
目標に頑張ります(ウソウソ)

あっちゃんのグランプリ、待ってますよぉ~ん^^
我が家も頑張ります~
  1. 2006/07/18(火) 16:04:12 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪きゅうママさん♪

ほーんまに、ありがとうございました!!
本当にきゅうちゃん一家にはテントを間借りし、何から何まで、本当にお世話になりました(臭くなかった?)
スタートでのプチ脱走、あの瞬間フラップエリアの温度が一瞬あがったような気がするのは気のせいでしたか?
おかげで無事デビューできました!
次回山口の大会に出られるよう、また地道に練習を頑張ります!
これからもよろしくでっす!! ホントにありがとうございました!
  1. 2006/07/18(火) 16:08:28 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪伽羅ママさん♪

伽羅ママさーん!
もかが頑張ってくれましたー!
脇目も振らず半キレ走りで逃げ出す事無く最後まで走りきってくれました!
本当に応援、ありがとうございました!!

これで彼女もアジ中毒戌の仲間入りできたでしょうか^^
この先も気を抜く事無く練習も関係づくりも頑張って一戦一戦
大切に走っていきたいと思っています!
頑張りマッス!!  
  1. 2006/07/18(火) 16:12:37 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪天下ママさん♪

道案内に始まり、終始お世話になりっぱなし、ありがとうございました!!
おかげさまで脱走せず、ガウらず、事故なく(?)終えることができました!
相方もコースを忘れんかったし(笑)
もらい涙ともらい鼻水してもらう予定だったのに、ママさん我慢された!
私はグズグズ鼻水流して泣いておりました^^;
秋の山口大会目指して、地道に頑張ります!
これからも天下のシンガリくっついて走るんで夜露死苦!
  1. 2006/07/18(火) 16:17:08 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ミッティー姉さん♪

日曜日は本当に色々お世話になりましたー!
大事な姉妹・まぐっちと一緒にデビューできて本当にもかは
幸せです。
まぐっちのW一席、本当におめでとうございます!
タイタイ兄ぃ、表彰式で実は一番嬉しそうだったよぉ~^^

これからも一緒にたくさんの大会に行けたらいいなって思っています。
末永くよろしくお願いしマッス!!  
  1. 2006/07/18(火) 16:19:27 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ハルトママさん♪

きゃーー!!
柱の影からいつも応援してくださっていたのですね
ありがとうございまっす!
皆さんの応援とディフェンスに支えられ、無事にデビュー戦を終えることが出来ました!!
まだまだ不安材料を積載オーバーで突っ走っているので、少しずつ関係を築きながら、地道に頑張っていこうとおもっています。
応援ありがとうございました!!
(いつかハルト君に会いたいでっす^^)
  1. 2006/07/18(火) 16:23:27 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

おめでとう♪

すごいね!初出場で優勝とは!!天晴れじゃ!
もかちゃん、頑張ったね~♪
秋からが楽しみだね!
動画が見た~~~い。
こりゃ・・負けないようにがんばらにゃあいけん。
  1. 2006/07/18(火) 18:36:07 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ #qBpKbO02
  4. [ 編集]

♪ぜぇママさん♪

ありがとうございます!!
無事にデビューできました!
もぉ~スクール以外でリードを外した事すらなかったので、ドキムネしながらの参加。
かなり挙動不審な出走者だったのですが、皆さんからの応援や励ましの中、無事に走り終えることが出来ました
結果も思わぬ成績をもらい、本当に嬉しく思いました。
これからも地道に地道に頑張ろうと思っていますので、よろしくお願いしますね^^
ありがとうございました
  1. 2006/07/19(水) 18:05:45 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

おめでたまきーーーーーーーん!!!!
なつかしや、旦那さまのお姿!
すごいじゃないのっ!もか隊員!
いつまでも腐ったミカンでいるわけないわよね!
やれば出来るのよ!柴ドッグだって~~~!!
ただしあの優れた身体能力と変なところでキレる頭脳が
普段間違った方向に使われてるだけで!
恐喝とか!乱闘とか!
母ちゃん涙なくして見られないよ。うううう。
おmでたまきーん!
  1. 2006/07/19(水) 20:53:46 |
  2. URL |
  3. ぼしろー #-
  4. [ 編集]

♪よっぺーさん♪

ありがたまきーん!
ノリがボシログ的になってしまったわ^^;;

そうなの、ドキムネハラハラで手にはネットリとした脂汗
かきながら、西へ西へとコソコソ向かったのよ

「柴なのに訓練して金かけるの?」
と不憫な言葉をかけられながらも、
「おんどりゃー!待たんかワレー!」
とお上品に合戦して来た成果を披露してまいりました。
無事世話になった皆さんにもその成長ぶりを喜んでもらえ
ました♪
母ちゃんにも泣くほど喜んでもらえて、もかも自慢げなヘソ天で
喜びをアピールしております^^
本当にありがたまきーーん!!
  1. 2006/07/21(金) 09:06:42 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/42-5f578a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する