飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人と犬、それぞれの秋

日々寒くなりますので
朝からダメ犬全開
朝散歩後の足拭きは、ぬくぬくスタイルと決めているもかちゃんです。

私はそろそろ冬眠の準備をしなくてはいけないので、
夜な夜な里山に降りては、酒と食料、更に予備の酒をせっせと買い込み中。
体格だけは立派なツキノワグマ、どうももかママです。
おはようございます。


秋も深まる。
キャンプの秋
キャンプも寒いくらいが実は一番好き。
焚き火が本当に嬉しいからね(´∀`)

私のキャンプへの必需品、本。
昨日、新しくオープンした「ジュンク堂広島店」にようやく行けましたので、
ニヤニヤしながら、本を選んでおりました。
手に取った本が重くなったので、いくらぐらいになるかな?と計算しましたら
軽く5000円を超えていたので、すぐ読みたい本だけに絞る
人の読書の秋
読書の秋、です。

そんな本が好きな飼い主に似たのか、
ある夕方、もかちゃんを見てみると
読書の秋
読書してました。
愛読書は「スピリッツ」でした。
これは相方の愛読書♪ 
今度私の愛読書「ビックコミックオリジナル」も
是非読んでみて欲しいものです。
スポンサーサイト
  1. 2010/11/19(金) 11:21:17|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<秋の一日 | ホーム | おちゃめなベルントさん☆>>

コメント

いいなぁ、冬だから‥だとしてもぬくぬくスタイルで足拭き。羨ましい。
我が家は「手早くさっさと有無を言わせず」が通年スタイルです。
もたもたすると「いつまでもたもたしとるんじゃ、われー!」と牙をむかれますので。
毎朝父がそういう目にあっていますが。

読書は良いですよね。特に秋は夜更かししたくなるので、毎週毎日のように本を買いそうになります。
先日など探し回ってようやく買った古い本をマミが枕にしてくださっており、取り返すのに非常に苦労しました。
  1. 2010/11/19(金) 15:36:37 |
  2. URL |
  3. ひみこ #-
  4. [ 編集]

♪ひみこさん♪

ココ最近、ぬくぬくスタイルをしてくれるようになりました。
それまでは我が家も「黒ヒゲ危機一髪」を朝からやっているような次第で
どこにブチ切れポイントがあるのか分からんかったんです。
(あ、今も分かりませんが・・・)
朝だけは意外と良い子なんです。
ちょっと不思議・・・。

ひみこさんも本、お好きですか?
もー、本屋だったら一日でも滞在OKです。
明日、夜にちょっくら出掛ける用事があるので、早めに出掛けて紀伊国屋タイムを
楽しんでみようかと^^
電子本が話題ですが、やっぱり私は紙を一枚一枚繰りながら、インクの香りをくんくん
する読書が好きです。
  1. 2010/11/19(金) 22:59:54 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

はんにゃ~は~ら~み~た~

いや~ん
もか嬢のお口アップ(^ω^)
にゅいんと指でこじ開けて歯並び見てみたいぃぃぃいいいい

ビックコミックスプリッツ!!
いや~んワタクシのツボずきゅんずきゅん突いとるわwww
昔読みよったんよ~(^^)
美味しんぼ、龍、江戸紫さんの四コマ、ツルモク、忘れちゃいけん吉田戦車!!
(カブトムシのさいとうさん萌えでした)

で、写真の般若心経って???

  1. 2010/11/21(日) 20:12:27 |
  2. URL |
  3. たぶたぶ #-
  4. [ 編集]

♪たぶたぶ姐さん♪

うははは、
うちのもかちゃんの「歯並びが見て見たい」とのたもうた人はやっぱりたぶ姐さん以外おらんわね。
さっすがー!!
きにょう、ATCへ帰っとったんよ♪

そうそう、
ビックコミックオリジナルは私の愛読書、スピリッツは相方の愛読書。
今吉田戦車が「まんが親」ってーのを書いているのですが、もー最高じゃね。
私、一生吉田戦車について行きますけー(´∀`)
斉藤さんとか、山崎先生が通じる辺り、やっぱりたぶ姐さんはツボ同じじゃね。
般若心経ですが・・・
朝のAM番組「武田鉄矢の三枚おろし」って番組で紹介している本らしいんです。
相方が「読んでみたいけー、買って来てくれ」と言うたので、買って来ました
読めば非常に楽しい本で、般若心経以外にも法華経、仏説阿弥陀経、御文章など
色んなお経についてお話している在外日本人の詩人さんの本です。
立ち読みでの一読、おススメ致しまする^^;
  1. 2010/11/22(月) 08:05:36 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/420-3070d5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

