飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

今年最後の弾丸ツアー

いつも覗いているサイトでこんなものが・・・

   何かが根本的に違っている猫と猫の喧嘩
         ↑ポチっと押してごらん♪

・・・・・
今日も元気だ、適度に暇だ。
どうも、もかママです。
おはよーございます


青い友達ともか、上から青い友達と遊ぶ、の図:壱
明日11月28日(日)は
今年最後の競技会です。
場所は 因縁深き ドラゴンハット@滋賀県
アジリティーの聖地、との事ですが我が家にとっては
鬼門、そのもの。
正面から見たら、もっとバカ青い友達と遊ぶ、の図:弐
今年最後の弾丸ツアー。
どうなるやら・・・。

今日昼からの婚礼のお仕事終了次第、行って来ます
(私が運転する時は神楽のDVDがBGM
  1. 2010/11/27(土) 08:08:25|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ココに何しに来たんだっけ? | ホーム | 秋の一日>>

コメント

できれば1月にもかを連れてきてほしい…。
血だらけになってわんこと遊びたい。
  1. 2010/11/27(土) 19:25:02 |
  2. URL |
  3. いぬくまごろう #-
  4. [ 編集]

♪いぬくまごろうさん♪

> できれば1月にもかを連れてきてほしい…。
> 血だらけになってわんこと遊びたい。
うはは!!
いぬくまさんも好きですねー(´∀`)
あの獣、ほんの少しだけ登場させましょうか♪
初対面の人にオヤツを出され、食って、その手を噛もうと
する犬っころですけど(爆)
  1. 2010/11/29(月) 09:31:16 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/422-bc028e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する