飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ココに何しに来たんだっけ?

まさかの「ホットミックスジュースホットケーキ味」ドラハへ向けて東へ走行中
自販機でこげな物を見つける
まさかの「ホットミルクセーキホットケーキ味」ホットケーキデザイン。

 誰か、トライしてくれないか? 

今日も変なものセンサー感度良好  どうも、もかママです


時は2010.11.28(日曜)
場所は滋賀県竜王町 ドラゴンハット
ここは、全天候型多目的スペースだが、この日抜けるような晴天に恵まれ
競技をしている屋内では非常に寒く、外に出ると小春日和という逆転現象。
ココに何しにきたんだっけ? 相方ともかが
外の芝生でラブラブタイム絶賛実施中
お前さん達よ。 忘れちゃいないかい? ココに何をしに来たのか?

いいえ、
  ココに何をしに来たのか、忘れたいんですけど何か?

な、非常に残念すぎる競技結果だったことをココにお知らせします。
毎度恒例W失格だったのはW失格だったんですけどね、
    競技にすらなっていなかったシリーズ
でのW失格でございます。
動画なぞ、載せれるモノではございませぬ。
往復822.7kmかけて、ただ我が家の可愛い黒戌がロケット花火のように
逃げていく様を録画しに行っただけでございます。

と、言う訳で今年の我が家の競技会はこれを持って打ち止め・終了
恐らく、二度とドラハでの競技会に参加する事はあるまい。
トイレが綺麗で管理が届いているという事だけが秀逸だったドラハ。
よく見ておくがいい、これがドラハの見納めだよ。

今年は結局
    完走一回(しかもタイム減点)残りオール失格
誰にも真似できない、したくない、させたくない、そんな成績で終わってしまいました。
来年1月の福山大会が次の大会予定。
一日目の訓練競技会への出陳目指して私は勝手にがんばりますが、
相方に来年の競技会という日が来るのなら、二日目のアジリティ競技会に
こっそり出陳しますので、どうか見て見ぬフリをしてやってください。
抱っこのじゅん坊 超レア 抱っこのじゅん坊(レア)
また来年もめいっぱい逃げると思いますが、
  どうせ逃げるなら出陳料分ぐらい逃げ回れ!
と、密かに教えていこうかと思っております。
(訓練でも逃げたらどうしよう・・・とか、そんな事、気にしない!気にしない!)
じゃ、また来年ね♪
スポンサーサイト
  1. 2010/11/29(月) 14:04:32|
  2. あじりてー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<枠に囚われず、楽しく! | ホーム | 今年最後の弾丸ツアー>>

コメント

ホットミルクセーキ自体飲む人が限られると思うんじゃが・・・
ホットケーキ味っていきなり缶から粉が出てきたらたまげようねぇ・・・
そうえいば自販機にたぶんお試しでですね‘焼き芋ジュース’と‘焼き芋スカッシュ’というんが
あったという話を聞いたことあります。焼き芋もどうかと思うけどそれがスカッシュって???
こっちが気になるんじゃがどっかで見たことなぁ?

  1. 2010/11/29(月) 20:42:12 |
  2. URL |
  3. たぶたぶ #-
  4. [ 編集]

ラブラブ♪

もかちゃんとパパさんのラブラブの後に・・・
じゅんとじゅん父の。。。ちょっと怪しいツーショット!!
「うわぁ~,かわいい~v-10」なんて,じゅんに手を出したら大変な事になりますんで,そこんとこ夜露死苦v-40です。
おっさんがおっさんを抱っこ。そうじゃね,超レアじゃv-315

じゅん今シーズン初の競技会,今年最後の競技会は・・・なんとJP失格。
トホホなファイナルでありました。

「えっ?ドラハはもう行かんのん??」
アウトレットもあるし,2011年は再チャレンジ♪しよ~や~

  1. 2010/11/29(月) 21:44:33 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。実は、その自販機うちも目をつけていたのです。道の駅で、同じのありましたよ。でもうちは、味噌汁の自販機に目が、いきました。笑。ドラハで、最後ですか~。うちは、後オプデスが、残っています。もかちゃんもドラハの音とかで、集中できないんでしょうかね~。もかママさんの訓練で、鍛えてまたチャレンジしましょう。
  1. 2010/11/29(月) 23:34:13 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #Aqlg/Rak
  4. [ 編集]

モカちゃんの楽しく走っている姿が見たかったのに残念な結果です。
主人もモカちゃんのアジのファンです。

私達も同じ日に滋賀に行ってました。
目的は和んこ堂という柴犬グッズのお店に行くためでした。
月に1日しかお店を開けないため、同じ日だったのですが。

滋賀って遠いですよね。
お疲れ様でした。

福山の大会は主人が仕事でなかったら、MIXのマツさんを見にいく
予定なので、モカちゃんにも会えるかもですね。

  1. 2010/11/30(火) 13:50:11 |
  2. URL |
  3. ショコママ #0t0S2Pkg
  4. [ 編集]

♪たぶたぶ姐さん♪

じゃろじゃろ?
姐さんも思うじゃろ?
ホットのミルクセーキなんてゾッとするけー(´Д`;

> ホットケーキ味っていきなり缶から粉が出てきたらたまげようねぇ・・・
ぶほ!!
それだったら私買う!!買う!!
んでサービスエリアの隅っこでホットケーキ焼くわぃね。
姐さん一緒に寒空の下でホットケーキ焼きながら
「じゃけーじゃけー」言いません??
んで自分達で「焼き芋」焼いて炭酸水混ぜて
「自家製・焼き芋スカッシュ」造るとか?これって密造?(笑)

ところでぼーねんかいの日程どうしよう。。。
  1. 2010/11/30(火) 18:02:10 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

じゅんママー!
ドラハお疲れ様でしたー!
まさかのじゅん父、でしたね^^;

じゅん坊とじゅん父のラブラブツーショットv-238
私はこーいうところだけは逃さないのですが、大事な、ほんとーに大事なところは
撮りそこねます><
多分、最後のドラハだと思うんですよ。
あの距離走るのに途中京都にも寄れない我が家。
悲しすぎて毎回ストレス溜まります><
来年はもかちゃんも既に7歳。
遠出は楽しい旅行でしていきたいなーと思う今日この頃です。
じゅん家は世界なんちゃら大会目指してガンバレですよー!!
  1. 2010/11/30(火) 18:10:11 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪いさパパさん♪

いさパパ、お疲れ様でしたー!
魔の「3」(爆)
ゴメン、わろーてしもーた^^;;

えー!いさパパもあの
 ホットミルクセーキホットケーキ風味ホットケーキパッケージ
目をつけてたの?
なぜ、味噌汁に心を奪われたのじゃ!!
ぜひ、試してくだされ!!
時々「ラーメン」とか「うどん」の自販機があるじゃーないですか。
「これ本当に食べても当たらないの?」みたいな(笑)
小さい頃はあれが好きで嫌がる親をなだめて食べてました。
大人になると怖くて、でもその恐怖感を乗り越えたくて食べたいんですが
肝心のその自販機にお目にかかれないようになりましたね。

今日、もかちゃんと久しぶりのオビレッスンでした。
とっても楽しく出来たので、一月の福山目指して頑張るワンよ
吹雪・嵐のオビも見たいんだけどー^^
  1. 2010/11/30(火) 18:14:28 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪ショコママさん♪

ショコママさん、いつも我が家の応援、本当にありがとーございます
なのに、毎度毎度大脱走の連続で、面目ない><

えーー!!
ショコママさんちも滋賀へ?
ものすっごい偶然ですね^^
「和んこ堂」
行った事はないのですが、アジやっている柴っ子仲間の方からグッヅをいただき
愛用しているんですよー^^
もかちゃんは滋賀で大脱走、
ショコラちゃんは滋賀でワクワク旅。
すっごい違いですが、お互い思い出深い一日だったことは間違いないですね^^

福山、ぜひぜひいらしてください!!
前日の土曜日はもかちゃんと私がたった二人で訓練競技会に出陳します。
相方は仕事を休んでくれる様子はありません(爆)
会える日を楽しみにしてますねー!!
  1. 2010/11/30(火) 18:17:54 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

吹雪・嵐のオビも見たいんだけどー^^

無理です。絶対無理です。

吹雪なんて吹雪なんて
招呼・・・・・いつでも逃げ切れる距離(1mぐらい)で待機
立止・・・・・で伏臥
伏臥・・・・・で立止
違うことをするので、必死で連呼すると、間違っていることは、判るのか?
立ち上がって、両前足で”ちょうだい・ちょうだい”を始めます

嵐の雨の日の伏臥にいたっては、超・超・超ゆっくりと(スローモーションムービーで撮影したかのように)地面に崩れていき、地面ギリギリ付かないところをおなかのフサ毛で誤魔化します(泣)
  1. 2010/12/01(水) 22:37:10 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ嫁 #Aqlg/Rak
  4. [ 編集]

♪いさパパ『嫁』さん♪


いさパパ嫁って名前にウケた(´∀`)

> 招呼・・・・・いつでも逃げ切れる距離(1mぐらい)で待機
> 立止・・・・・で伏臥
> 伏臥・・・・・で立止
そこまで出来たらやるべし!ですって
完璧を求めちゃー、だめです。
どこでどう「らしい」ウケを狙うか?
もドッグスポーツをする上で重要なポイントであります。
「ちょうだい、ちょうだい」を自由選択に入れるって手はありなのかな?
多分ないけど、ギャラリー向けでやってみるってのはどうでしょう?

ふさ毛もないし、お尻の穴丸見えの犬種でございますが、
我が家、頑張ってごまかしております^^;
どんぐり杯での服従参加、お待ちしております(´∀`)


  1. 2010/12/03(金) 19:22:56 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/423-2ddfb04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

