飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニューバージョン発表

昨日相方が誕生日でした。 大台にリーチとなりました。
某有名ケーキ屋さんのフルーツタルトってな訳で、ここ最近話題の某ケーキ屋さんで
4寸のフルーツタルトを購入致しました
相方の目の前にぬっと差し出し、聞きたくもないであろうなぴばーすでーの歌を唄ってみた。
その後、こちらは相方一人が丸食い(´∀`)
相方の誕生日はサムゲタンそして誕生日のメニューは、まさかの
サムゲタン
ドン引きされるかと思ったんですが、喜んでご完食なさいました♪
今回はこちらをブチ詰め込みました今回は朝鮮人参となつめを大量にぶちこむ。
朝鮮人参をたくさんいれると本当に美味い。 勉強になりました。


さて、毎冬シーズン恒例になってまいりましたもかちゃんの前屈ですが、
お待たせいたしました、
こんなのまだ前屈って呼んでやらないぞ!今年最初の前屈、やりました
毎度思うのですが、このくつろぎスタイルは犬らしくない。
今年最初の前屈ファンヒーターの向きを変えるとそれに伴って
もかちゃんが座る場所も変わりますよ(´∀`)
そして、今年はニューバージョンを披露してくれました。
前屈ニューバージョン『たそがれる編』なんだかたそがれスタイル。
今期、このバージョンが多いです。

この視線の先は宙に注がれる。

恐らく
   どうやったらご飯が増やしてもらえるか?
を、考えているに違いない。

まだまだ前屈できることを昨期知ったので、今期も頑張っていただきたいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2010/12/16(木) 21:00:20|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うにゃうにゃ・・・ | ホーム | 今さらスタートラインに立った気分>>

コメント

仲の良いご夫婦でいいですね♪
わんこはかわいくていいですね。
  1. 2010/12/18(土) 01:41:58 |
  2. URL |
  3. いぬくまごろう #-
  4. [ 編集]

♪いぬくまごろうさん♪

> 仲の良いご夫婦でいいですね♪
そーいう事にしといてくださいます?
> わんこはかわいくていいですね。
ええ、それは本当に当たってます(´∀`)
かわいいです。 噛みますけど(テッパンオチ)
  1. 2010/12/18(土) 18:46:10 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/426-ad8f384e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

