飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うにゃうにゃ・・・

昨夜はドッグスクールの忘年会
ホルモンファイヤーま、今回も最初のオーダーが
         レバ刺し 4人前 / 7人
だったことを申し添えてます、 
鼻血吹き出さん勢いで今朝も飛び起きました
もかママです、ども(´∀`)


小雪舞う寒い朝の広島です。
今日は最後のレッスン予定でしたが色々予定が変わったこともありキャンセル。
自宅でまったりしております。 
相方は二日酔いの爽やかな朝を迎えていらっしゃいます。
そんな相方を横目に、もかちゃんが朝から一人でいい子にして遊んでいます
うにゃうにゃ・・・こんな感じで・・・
狂れた柴飼い仲間 漫画家小沢さん がこの様子を
          うにゃうにゃ 
と言い表しておられましたが、今年1番の素晴らしい表現だと感心しきり。
そのうにゃうにゃを先ほどからずっとしております。
うにゃにゃにゃ・・・うにゃにゃにゃ・・・
よく見ると
こんな顔でこんな顔してうにゃうにゃ
可愛い顔してるのに、どーしていつもこういう顔するのかしら・・・
カメラを向けられると変顔をしてしまう飼い主に似たのでしょうか・・・

あくびじゃないのよ、ただこうしてみたかっただけ違うバージョンでうにゃうにゃ
これ、あくびしてるんじゃないんですよ。
この顔で固まること 約10秒。
ただ、こうしてみたかっただけだと思います。

なんか文句ある?
やっぱりこの顔が彼女の どや顔 って事で・・・

外は寒いけれど、日差し差し込むリビングはぬくぬく。

今日はこーしてゆっくり過ごすことになりそうです。

(言い換えれば「大掃除をあっさり諦める」と言う悟りの境地にたどり着いただけの我が家)
  1. 2010/12/26(日) 10:49:50|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<暮れの元気なご挨拶 byもか家 | ホーム | ニューバージョン発表>>

コメント

もかちゃんは、座敷犬だったんですね♪
うにゃうにゃして、かわいくて、うらやましいです。
僕も犬飼おう!(←いつになるか不明)
  1. 2010/12/27(月) 17:21:14 |
  2. URL |
  3. いぬくまごろう #-
  4. [ 編集]

もか嬢のあまぁたげなあのポーズ!!
そら掃除もほっぽり出ぁて‘うにゃうにゃ’したいわぃね~

  1. 2010/12/28(火) 21:33:10 |
  2. URL |
  3. たぶたぶ #-
  4. [ 編集]

♪いぬくまごろうさん♪

そーなんです、
もーちゃんは座敷犬なんですよ。
確実に自分を犬だなんて思っておりません。
うにゃうにゃ・・・
ホンマ、この瞬間は可愛い。
でも触っちゃダメなんだよー(´Д`;

うん、いつか犬を飼うてくれ!

  1. 2010/12/29(水) 18:22:20 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪たぶたぶ姐さん♪

あまーたげなポーズ!!
あはは、あまーたげなですか☆
ほんじゃけど実はこれ、地雷なんよー(´∀`)
触ったらドッカーンって爆発してからに、ワタシのお手手が
まっかっかになるんよー(´Д`;

ついに信念会が決まって、鼻血が出るほど楽しみ~。
ふふふ・・・
話しかけたらたどたどしい日本語で
「ワカリマシター」
と言うてくれる別嬪さんがおるお店じゃけー。
しかもみんなチャイナドレス着とってじゃけー、げに。

  1. 2010/12/29(水) 18:25:27 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/427-03301fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

