飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

それではどうぞ☆

日曜日のSEIUN CUPでの写真

クリックすると大きくなりますので、大きくしてご覧下さい^^


アナタの足がなぜこっちを見ているのか?


鳩の鳴き真似をしながらアジリティを楽しむ
豆大福シェットランドシープドックのいったんもめん君

いったん、あれがアジの星だよ☆


彼はもかが仲良く出来る数少ない洋犬の一頭。
柄も名前も面白いし、やることも普段から面白い子なんじゃが、
本番でもバッチリ決めてくれています。
まさかこの状態で彼の後ろ足と目が合うとは・・・
いったんもめん、君はやっぱりタダモノではない!

日曜日のSEIUN CUPでも素晴らしい成績☆
ホンマに速いんじゃけぇ?。
もか、いったんに追いつこうとかよもや考えてはおらぬよな?
きっとその足の長さでは無理じゃ!


そして忘れてはならない!

飛べ!まんぐーす!


もかと姉妹の契りを結んでいる
ラブラのまんぐーす姉貴
彼女はビギナー・ノービス1 両方での1席
この日も終始ごきげん♪

兄ちゃん、あとでそのラーメン私にもちょうだいよ!


ずっと一緒に練習を励んできたまんぐーす姉貴と同時にデビューできた
事が本当に嬉しい^^
(彼女はママとアジリティーするときは「右」「左」って指示して
 跳べる、という特技をもっています???)



まだまだ続くよ^^

天下の見せ所のスーパージャンプ!!


かっこええじゃろ??
ボーダーコリーの天下君

速いのなんのって、もぉ・・・
いったん同様マッハで走る!!走る!!!
そして

お約束、って事で・・・^^;;


これくらいじゃぁお母ちゃんは驚かないってところが
天下一家の持ち味。

タイヤ!タイヤ!タイヤ!ターイーヤー!!!


お母ちゃんの絶叫どおり、ばっちりタイヤを決めてくれました^^
(今日は前転ひねり着地なし)




あるちん、親子対面^^


小さなボディーでふんばーしているコギッチのあるたん
右のコギッチかい君と親子の対面。
お父さんのかい君は世界チャンプらしいぜ!
すげー!! 
今回あるたん、お父さんの前できっちり決めてくれましたよ^^
JP・AG共に1席
JPの前、ハンドラーのぷりあるパパが検分している時、テントの裏で
ぷりあるママと一緒にアップ中!!
「ねぇ、私の出番はまだかしら?」
ってとってもやる気マンマン^^
血統書名「ボンバーレッド」は名前だけじゃない、本当にボンバー
同居犬で先輩アジ犬ぷりんちゃんと共にふんばーしているコギッチ♪
(走っている写真は全滅ですんまそん!!)


こんな楽しい仲間とこれから先ずっと楽しくやっていきたい。

いろんなワンコに出会って、いろんな人に出会って
いろんなところに行って、いろんな経験をしていきたい

一生忘れられないデビュー戦。
また来年も参加させていただきたいなぁ?^^
  1. 2006/07/18(火) 15:55:13|
  2. 訓練奮闘日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<ももも・・悶絶・・! | ホーム | 全てに感謝>>

コメント

おめでとうございます

やりましたね!デビュー戦を優勝で飾る!!これはすごいことですよ、ほんと!!!
もか殿のガウを目撃したことのない僕は、正味フツーに応援してまして、「脱走」なんて全く想定してませんでしたよ。ブログ読んで気が付いたような次第でして…
出場しないので手放しで楽しめました、今回も!
天下の相撲vsハードルの大一番、撮ってもらったんですね、ありがとあります!軍配は天下、決まり手は浴びせ倒し、ってとこです。もらっていきますね。

  1. 2006/07/18(火) 19:09:39 |
  2. URL |
  3. 姫父 #yRkjZG3A
  4. [ 編集]

もかさん、相方様、もかちゃん、おめでとう!!
もかちゃん頑張ったね。
やったね!!
もかさんの感動が伝わってきて、こちらも嬉しくなりました。
オットを呼んで、もかちゃんすごいんだよ!って話ました。
不安もたくさんあったと思いますが、大丈夫、できると信じてあげたこと。
それに答えてくれたこと。
先生やお仲間、たくさんの方に感謝ですね。。。
うちも少しずつあきらめないで、いろんな事に挑戦していきたいな!

  1. 2006/07/18(火) 20:31:04 |
  2. URL |
  3. ちゃん吉 #-
  4. [ 編集]

ぱちぱちぱち

おめでとうございます~v-81
捕獲隊としてはすかを食らったようですが。。よかったね^^
これでアジ遠征隊に新規参入だ~!ぱちぱちぱち

あるはね、ちょっとヘタレちゃんだからテンションをあげんとイケンのよーー;ガス抜きをする程のパワフルなもかちん、うらやましv-10

出張のもか父も祝杯が夜遅くまで続いたのでは?
週末も、夜露死苦v-218
  1. 2006/07/18(火) 22:01:53 |
  2. URL |
  3. ぷりぷり #-
  4. [ 編集]

もかちゃんがぁ

さむねえのブログのもかちゃん、笑ってるぅv-411
めっちゃかわゆい!!!

ど演歌歌いながらコブシきかせて走るもかちゃんになってねーv-10
  1. 2006/07/19(水) 00:21:28 |
  2. URL |
  3. いるか #-
  4. [ 編集]

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
いきなりデビュー戦で優勝だなんて。。。やるじゃん!もかちゃん!!
良かったですね~~♪
相方さん、もかママさん・・よ~っく頑張られましたね~
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
こんど、もかちゃんに会いに行かなくちゃいけんわv-10
  1. 2006/07/19(水) 09:11:44 |
  2. URL |
  3. ユッキー #0J.R2DIk
  4. [ 編集]

やっと来ましたぜ・・ (ぜぇぜぇ・・) 出遅れました!(笑)

もか家&もか、アジデビュー、おめでとうございます。
しかも、”優勝”という2文字で飾るなんて、素晴らしい!
おめでとうございます-------!!!
出張一時帰宅の相方さんも、感無量だったでしょうね。
いや、ホント、おめでとうございます。
  1. 2006/07/19(水) 12:36:54 |
  2. URL |
  3. クランだwan! #r882NP3M
  4. [ 編集]

踊り出しそうな気分よっ!!

嬉しいーi-199 すごく嬉しい!!!柴族のカリスマだわーi-189i-100i-189
日曜日、モカちゃんが脱走やら流血事件を起こしてやしないかとすっごい気になって仕方なかったの!ほんと良かった~!それに優勝やなんてi-194
「柴だってやれば出来んのよっ!」っていうのを皆に見てもらえたことも嬉しい(号泣)
何か私まで今までの苦労が報われたって感じ(涙)何もしてないけど(汗)
相方さんもさぞかし最高の気分やったでしょうi-194
ほんとにおめでとうe-402
これからも頂点目指してがんばってね!陰ながら応援してるわー!!
  1. 2006/07/19(水) 16:01:15 |
  2. URL |
  3. すずきょん #-
  4. [ 編集]

親孝行もかちゃん、楽しかったね。
もかもマグも走れて皆と笑顔をかわせるのが嬉しいだけだよね。

そんなあんた達の笑顔を見るのも親はこよなく嬉しいのさ。

もかたん、これからも沢山思い出を作ろうね。
  1. 2006/07/19(水) 16:36:29 |
  2. URL |
  3. マグママ #-
  4. [ 編集]

♪姫父さん♪

日曜日は本当にお疲れ様でした!
そして捕獲隊に加わっていただき、本当にありがとうございました!
そういえば天下一家にガルガルを見せた事がないらしいですね、
ママさんから「もか、挨拶が足りないよ!」って喝を入れられた事があるんですが・・。
それでは今度jamじゃないコギッチをお連れ下さい^^
間違いなくヤリます(爆)

天下君の遠隔操作に相方が「あれやりたい・・・姫父さんがアジりたい気持ち、ホンマによく分かるわ・・・」って指咥えてみております^^
決定的瞬間、どうぞお持ちかえりくださいませ☆
  1. 2006/07/19(水) 17:34:08 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ちゃん吉さん♪

ありがとーございます☆
無事にデビューできましたよ^^
本当に周りの皆さんの支えがあっての今回の大会。
同じスクールの方々にはインベーダーのような動きでいつでも捕獲準備OK状態の配置で応援してもらいました。
きっといつか一緒に楽しめるはず!と信じて「彼女を信じることを諦めない」をモットーに頑張ってきました。
きっと今まで以上に頑張らないといけないので、無理をせず一歩一歩もかの歩みで頑張ろうと思っています☆
こたちゃんも頑張って!
(こたちゃんのようにドギーカヘにいけるようになる日はいつじゃろぉ・・・^^;)
  1. 2006/07/19(水) 17:38:44 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ぷりぷりさん♪

ほんとーに色々ありがとうございました!
捕獲隊の皆さんにインベーダー的動きで準備をいただいていたのがきっと効いたんだと思います^^

自宅に帰ったのが11時過ぎ。
それから二人でビール一本ずつ飲んでのささやかな祝杯v-275
そして今日今夜もまだ続く祝杯(爆)
きっと今週の夜はフルで祝杯です(ヲイヲイ)
土曜日、献上品での一杯も楽しみにしているので雨が降らないことを祈ってます
(祈りの獅子舞をもかに躍らせようかしら・・・)
一応ラーメン以外に何か作って行こうと企んでおります^^
  1. 2006/07/19(水) 17:43:51 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪いるかさん♪

のほほほ、
とと姉ぇのところと言い、ぷりあるさんちと言い、本当にうちの子?って言うようないい写真を撮ってもらってメッチャ嬉しい☆

自分ちはビデオで精一杯だったので、途中で遊んだりした時の写真しかないんですよぉ・・・

拳の効いたド演歌走り(笑)
都はるみ的に走り回りながら歌う歌手の雰囲気・・^^;
ドタバタ走ります!!
  1. 2006/07/19(水) 17:46:59 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ユッキーさん♪

ありがとーごじゃいます☆

無事にデビューできました!!
彼女が走る姿に涙を流し、幼稚園の発表会さながらの雰囲気でした^^;
(グランプリん時ぐらい泣きました)
相方も本当に嬉しそうで、「ここまでやっと来れたね」ってしみじみ語り合いました。
今度は「草薙の剣」で兄じゃの供犬としてデビューする日を狙います(ウソ)
是非大きくなったもかちんに会うてやってください^^
(危険ですので遠目でどうぞ♪)
  1. 2006/07/19(水) 17:51:05 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪クランパパさん♪

ありがとーありました!!

何とか脱走せず無事に終わりました!
パパさんなら甦るでしょう、あのもかの悪態の数々・・・
それを私も思い出しながら彼女が無事に走ることを祈っていました。
皆さんの「逃げるなよ、オーラ」の鉄壁に守られ、何事もなく終えれた時は涙が・・・v-356

これからもいっぱい闘うことだらけですが、地道に頑張っていくつもりです。
秋は一緒に大会いきませう^^
  1. 2006/07/19(水) 17:55:12 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪すずきょんさん♪

きゃーー!ありがとーあります☆

ホンマ、流血傷害事件や、脱走、その他様々な悪態の数々を思い巡らし、「心の影に真っ赤な救急車v-451」を待機させながらのデビュー。
何とか何事もなく終わったわよー!
信じてやらなきゃ信じてもらえないことを実感した大会。
これから先のほうがもっと大変かも知れないけれど、ここは柴オーナーのど根性。
火渡りする気持ちでこれからも頑張っていきます♪
応援本当にありがとうございました!!
すず姫に夜露死苦!!
  1. 2006/07/19(水) 17:59:26 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まぐママさん♪

思いのほか古賀のドックランで遊べた事、
そしてまぐっちと同時にデビュー、
まぐっちがキリっと前を見て跳ぶ姿がいとおしかったe-51
こうやって一緒に頑張ってきて良かったとしみじみ思えましたね^^
これから先、きっともっと頑張らなくっちゃいけないけれど、共にくじけることなく頑張りましょうね!!

「まぐっちに置いていかれないようにしっかり付いていくワン!
                 by:もか」
  1. 2006/07/19(水) 18:02:43 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

走犬灯・・・

スクールに通い始めた頃の
もかしゃんを思い出しては
ラルぱぱも涙しております・・・
傍から見てても、
まさに『ドッグスクール・ウォーズ』
の2年間でしたもんねぇ~e-96

いっぱい涙したママと、
いっぱい汗したパパと、
いっぱいガウガウしたもかちゃんとの
3人何脚になるのか???だけど
努力の結果だもんねぇ~e-280

家計を圧迫しない程度に、
しばらく勝利の美酒に酔いしれておくんなましv-307
  1. 2006/07/19(水) 22:37:38 |
  2. URL |
  3. ラルラル #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

そ、そうじゃ!
ラルフ家はもか家の戦いをまざまざと見続け、さらには
もかに襲われる不幸まで一緒に経験してきていただいて・・・
すんまそんです・・

色んなことがありましたが、これから先もっと大変な事があっても
「もう1時間半ずーっと駄々をこねる姿は見れないだろうな」
って思います。 なんだか懐かしき思ひ出(笑)
今日で相方の出張が終わり。
やっとゆっくりと祝い酒やります☆

いつも応援ありがとうございます!!
  1. 2006/07/21(金) 09:22:19 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/43-c360ff47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する