飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

続:イモアラシの怪 奇跡のお土産

朝のNHK教育番組は秀逸なものが多いですね。
朝7時前、相方が出掛けるとテレビを消してしまっていましたが、
最近は「0655」から始まり、「おかあさんといっしょ」ぐらいの時間まで
見ていることがあります。
その中でも最近、お気に入りは「みぃつけた」に出てくる
      オフロスキー
このシュールな世界が朝のたった数分、子供たちのためにあるなんて
何かおかしい!
これは完全に大人の世界である。
どうも、子供番組語らせると熱い もかママです  


さて、「イモアラシの怪」でたぶたぶ姐にもらった奇跡のお土産
伝説の「アレ」伝説のアレ
ですが、帰宅すると相方が寝ていたので翌朝相方に開けてもらいました。
伝説の「アレ」
したら、なんと・・・
きゃー!駄菓子の詰め合わせー☆ココアシガレットは独占じゃ!駄菓子の詰め合わせー☆
キャーーー!!
駄菓子食えなかった家族のために、ここまでしてくれとったんじゃね・・・。
相方、感激! ヒデキ、感激!(←これ言わんといけんじゃろ)
相方、練り梅から食いんさったです(´∀`)
ありがとー!姐さん!!
姐さんのおかげで、相方がこの日の朝まで
  
        「クッピーラムネをグッピーラムネだと思っていた」

事が判明しました。
不惑を迎える前にちゃんとした大人としての階段を一つ駆け上がった事を
お伝えします。

ココアシガレットはひとかけらも食わせん!!
と、マジモードで相方に宣言。
でもヨーグルはアーンで相方に食べさせてあげたわ
そしてこのヨーグル、
あたーりーーー!!当たってました(´∀`)

次回は裸祭りで会いませう☆
スポンサーサイト
  1. 2011/01/27(木) 13:02:04|
  2. 管理人の悪行三昧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<いよいよよよ・・・・(´Д`; | ホーム | 「イモアラシ」の怪>>

コメント

オフロスキー

呼んだ?って毎回聞くオフロスキーに呼んでない!ってうちの姉ちゃんは答えてます(;_;)
あのコーナーは子供向けじゃないですよね。
クッピーラムネ、大好きです!おっきい袋を見つけたときは思わず喜んでしまいました!
  1. 2011/01/27(木) 16:21:32 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

♪それがオフロッ オフロッ オフロスキ~♪

オフロスキーに激しく「色気」を感じてしまうのは私だけ?(´Д`) ハウッ

ディア!

いや、私もね、昨日まで風邪でダウンv-164
きっと、強烈な毒気に当てられたんじゃろうじゃ!!
って、毒々モンスターは σ(`ε´) オレ?

ぬーーー楽しかったぁ~♪今スグ夜汽車に飛び乗り
イモアラシたいくらい!!
次は爺パンクロッカーフジモトにサイン貰うんじゃ~((o(○`ε´○)o))

さてさて、次回のイヴェントまで、声帯鍛えて待っとりますけ。
(笑いすぎで失禁せんように、骨盤底筋も鍛えとく!)
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! ないやいや・やいやいや・ディア♪

  1. 2011/01/27(木) 17:51:22 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集]

ハウスバーモントカレーだよぅ~♪

ディア!!喜んでいただき作り甲斐があったとゆーもんです(^^)
うちもね~持って帰ったら翌日起きてきた子供らに大喜びであっとゆーまに
食べられてしもうたです(子供らには用意しとんの内緒じゃったけ)

ありぁ、ゆかりたん甘ぁもん苦手でもココアシガレットは好きじゃったんじゃね~(^∀^σ)σ
しょっぱいもんばっか食べるかと思うたよ。よかったよかった

もうね、あのお土産を持っとるだけで流川のヨッパー達がみんな羨望のまなざしを
投げかけよるような気がいたしました。

バスん中ではオヤジにがん見されますますエクスタシー(=ω=)ホゥ

また夜の街にいざのうてくれ、ディア!!


  1. 2011/01/27(木) 22:34:59 |
  2. URL |
  3. たぶたぶ #-
  4. [ 編集]

♪ひろさん♪

レス遅くなってごめんなさい。

ひろさんもオフロスキーがスキー??
あれ、絶対子供向けじゃないよね。
だんだん前髪の感じが作為的になってきてたり、小さな変化があるのよね。
あのオフロスキーの衣装が販売されているらしい・・・。
もしゲットしたらアップしますので指を刺して笑って下さい。
本望ですからー(´∀`)
  1. 2011/01/31(月) 10:00:42 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪りょこたん♪

レスが遅くなりました、ごめりんこです。

> オフロスキーに激しく「色気」

まさしくディア!!
あのピンクか? それともあのホニャホニャの角か?
どこが誘われるのか分かりませんが、分かるその「色気」
「呼んだ?」って言われると「うん、呼んだ(´∀`)」と
子供のように答えてますわん♪

りょこたんも毒気に当てられておられましたか。
うんうん、私も時々反芻するかのように風邪をぶり返しております。
ホンマホンマ、またイモアラシましょうや。
んであのフジモトさんが来るまで粘る(爆)
そーいやーあの日にフジモトさんからもらった真っ黒黒スケのキーホルダーが
もかちゃんのツボでして・・・
アレを恍惚として匂うのです。
媚薬が入ってるのかな?
恐るべし!フジモト!!(勝手にフジモト呼ばわり(爆))
次回は全裸祭りでディアしましょうねー!! 
  1. 2011/01/31(月) 10:06:05 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪たぶたぶ姐さん♪

レスが遅くなってごめりんこ☆

そしてディア!!
すでにhelloと同じ扱いですね(´∀`) 

ほーなんよ、ココアシガレットすきなんよ。
あの堅さ。駄菓子の域じゃないよね、あれ。
たぶたぶ家のお子ちゃまもみんなこぞって喜んだのね、
いいおかあちゃんじゃー(´∀`)
流川であんな粋なモノをぶら下げて歩きよーるのはおらんかったよね。
すっごい自慢のモノを下げて歩くあの気持ちよさ。
見せびらかしたい人の気持ちがちょっとだけ分かりました(どがーかいね?)

あのビルのほかの店も気になりますが、またイモアラシましょうね☆
(秘書室がもっとも気になります)
  1. 2011/01/31(月) 10:10:19 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/435-75aaf3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する