飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ももも・・悶絶・・!

もかちゃん
  お待たせ^^


相方、やっと出張からご帰還。

ここ最近、私の散歩に嫌気がさしていたもかちゃん。

「アンタの気合いの入ってない散歩はこりごりデス」

とでも言いたかったのでしょうか
御用を済ませたら、速攻で回れ右

相方よぉ?、つまらんでよぉ?


帰って速攻で外を見ながらこのポーズ・・・
私も頑張ってるんだからさ、アンタもうちょっと労わりなさいよ

私が買い物に出かけている間に相方が出張から帰還。
「帰って来た時、すっごいギュンギュン鳴かんかった?」
って聞いたら
すごい鳴いてた・・・って満面の笑顔で満足そうに自慢しんさる・・

くそぉぉ!!!

まぁ、この10日、出張大変だったものね
これぐらいで迎えてあげないと可哀想であります

本人ももかの散歩に行きたくて仕方なかったみたいで
すぐに散歩に行きたい様子。
さすがにまだ暑いから・・・
と少し間をおいて、やっと散歩に^^

このラブラブぶりが憎い!!


私は後ろから静々と散歩下がって大和撫子。
嬉しそうですねぇ・・・
もかさん、私に感謝はなしですか?  

          あ、そう・・・   なし・・・。
                     
近所のりょう君


近所のりょうくんに出会い、しばし柴遊び・・


アンタのボールなら取りに行くさ!!


でかい公園で遊んでいたら!!

おぉおおおお??? あ、あれは!!

見て!見て!見て見て見て見て!!!


白柴ちゃん!!





]ほわほわの白柴ちゃん






悶絶・・・





相方、疲れが一気に癒されるかの如く・・・
きっと明日も元気に働くに違いない。

もかよ。

そんな彼の後姿をじっと見て明日も元気に走るがいい。


ようやく普段どおりの生活に戻る。
さて、これからゆっくり飲むか・・[emoji:e-65
  1. 2006/07/21(金) 20:18:42|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<動くもか | ホーム | それではどうぞ☆>>

コメント

かわゆーい

おおーっ柴ベビーっ かわゆいねぇv-10

うちの息子達もベビーの時は、かわゆかった・・・ベビーの時は・・・
今は・・・手を出して ぼそっと一言 金ちょうだい・・・だよっv-393

もか姫は、お父ちゃん大好きなんだねv-10
うちの犬達は、オヤジィの靴下が好きですv-406
  1. 2006/07/22(土) 00:15:40 |
  2. URL |
  3. いるか #-
  4. [ 編集]

あかちゃん、かわいい!
昨日、ペットショップで秋田犬の子供がおりました。
勘パパにお願いしたけど
「ダメ!無理!」にて終了v-409

もかちゃん、パパ帰ってきてうれしいね~
勘太もパパが大好き。
kanと散歩しててもパパを捜しております。
もかちゃんは頑張った後やもんね~
二人でお互いの労をねぎらいたかったんよね~

3人の日常生活が戻ってきたんですね。
もかさん、もかちゃん、闘ってくださいe-319
  1. 2006/07/22(土) 09:54:52 |
  2. URL |
  3. kan #-
  4. [ 編集]

お帰りなさい♪

お疲れさまでした~ヽ(^o^)丿
やっとユックリ優勝の喜びをカミカミ・・
じっくり味わって下さいね

ペチャンコもかちゃん。。かわいいぞー!
  1. 2006/07/22(土) 10:57:35 |
  2. URL |
  3. ユッキー #0J.R2DIk
  4. [ 編集]

白い柴犬っていたんだ------。
大きくなっても、白いまんまなんかな?(興味あり!)
相方さん長期出張、ご苦労さまでしたね----。
あたくしなら、直ぐに昼寝しとることですが・・
散歩に出掛けるなんざ、尊敬のまなざしでっす。(笑)
それも家族揃って! いいですね~

そうそう、あたくし、飼い犬に手を噛まれました。
お食事の時に、お手させられて・・
手をズッと握られとったのが、気に入らんかったらしい。v-31
  1. 2006/07/22(土) 12:41:33 |
  2. URL |
  3. クランだwan! #r882NP3M
  4. [ 編集]

♪いるかさん♪

ほーんとうに失礼なぐらい相方の帰りを喜ぶんだから!!
なんか切ない瞬間でした^^;

この白柴ちゃん、
「まゆちゃん」って言うそうで、まだ1ヶ月半^^
可愛いんだけれど、ママともぉ離された事を思うと
もかと同じ状態にならなければいいなぁって冷静に思わざる
終えませんでした。
もかは我が家に生後38日でやってきたんですが、それが無関係ではないと思われる問題行動と闘ってきたんで、どうしても・・・。
でも可愛い^^
  1. 2006/07/22(土) 17:30:44 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪kanさん♪

だははは!!
ここで「秋田犬」をチョイスするkanさんって素晴らしい!!
デカイ犬がお好きですか?
近所の秋田犬「あお君」はとっても堂々としててカッコエエ!
怪我をさせてはいけないから。。と飼い主さんが近づけてくださらないのですが、本当にカッコエエですよ
この白柴ちゃん、同居犬の柴っこが大好きらしくて本当に嬉しそうに彼を追いかけていましたよ^^
走っているのか、転がっているのか・・・って感じでたまらーん!!
  1. 2006/07/22(土) 17:33:55 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ユッキーさん♪

相方、ようやく帰ってきたのに来週からの現場が
またまた遠方・・
片道1時間。
「何のバチが当たっているのか分からない」そうです

今日は先日の大会でみんなでゲットしたラーメンとかで
パーチーです。
デビューの味を今一度噛み締めて来ます^^
  1. 2006/07/22(土) 17:38:03 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪クランパパさん♪

柴っこ
黒・赤(茶のことね)・胡麻・白
と4色ございます^^
どれもそれぞれの味があってとても可愛い^^
わが団地には全色が揃い踏みで柴天国e-134
うち1頭黒っこが凶暴です。
それはもかです(言わなくても分かってるって?)

ななぬーーー!!
クランが噛んだの?
んで私の顔が真っ先に浮かんだ?
クランのことだから、もかみたいな噛み方じゃないと思うけど
ちょっとビックリ!!
怪我はなかったですか?
噛まれたらオキシドールとイソジンのW消毒をお薦めしとります
  1. 2006/07/22(土) 17:42:25 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

悶絶・・・

白柴ちゃんもええな!!可愛い!!可愛すぎる!!
柴の子犬というだけで反則なのに、さらに白とは~!!ク~ッ!!
まいったね、こりゃ。
大悟も少し前はこんなだったのに・・・。あっという間すぎて信じられん・・・。
旦那に「誕生日何欲しい?」と聞かれたので「胡麻柴」と答えたら、ニヤリと笑っとった!!
こ、怖い・・・

  1. 2006/07/22(土) 18:53:30 |
  2. URL |
  3. ぷるぷる #-
  4. [ 編集]

♪ぷるぷるさん♪

でしょーぉ!!
子犬だって時点で既にアウトなのに、
白い!
白すぎる!!
手乗りサイズでポテポテ歩くクセに、ちゃーんと尻尾が
巻いてたよe-278
そうそう、もかもつい最近まであのサイズだったのに、いつの間にか、のた打ち回る暴れ犬に成長遊ばしましたわ^^
なぬ?!胡麻ちゃん??
全色揃える計画?  うーん、やりたいような危険なような(爆)
豆+大悟君が大人しいから大丈夫かな☆
いいなぁ多頭飼い・・・
  1. 2006/07/23(日) 20:32:49 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/44-526aae98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

