飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真冬に常夏気分♪

今年のバレンタイン、10名の愛すべき人々に感謝と愛をこめて
押し付けてお渡しさせていただきました
みんな、もらってくれてありがとう。
バレンタイン当日の今日、相方より
     キットカットたくさん
とだけ書かれたメールが来ましたので
60個のキットカットキットカット60個
2種類のキットカットと、ペコちゃんメーカーのキットカットもどきがあったんで
それらを袋一杯に詰め込みあげて、可愛く渡してみようかと思います。

    はよー帰ってきやがれ!!

無駄な事にだけ燃える、もかママです(´∀`)


バレンタインの本日、広島は雪
重たい、べっちょりした雪がガンガン降っております。
ファンヒーターもガンガン燃やし、暖をとりながらリビングで仕事をしておりますと
もかちゃんも寒かったのでありましょう、彼女も暖をとっておりました。
ふと、もかちゃんを見てみると
ぽんぽん冷えますよー・・・・・・
えーっと、もかちゃん、あなた暑いんですか?
もう十分温まったんじゃないですか?

えぇ、そのようです。
十分温まったどころか
暑いんだったらよそ行けや、ファンヒーターから離れたところに移動してもなお
へそ天してグースカピー

真冬にまさかのへそ天・・・。
スポンサーサイト
  1. 2011/02/14(月) 17:59:38|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おかげさまで・・・ | ホーム | まさか・・・もかちゃん、あなた・・・>>

コメント

キットカット~!!

昔からあるのに結婚してから開眼いたしまして
はまっとりやっす(-ω-)ビターがんまいんよねぃ

キットカット60個あったらモカ嬢よろしくワタクシもへそ天
するわいね~じゃけ、くれ☆

あ、ブラックサンダ―大人買いというんもたまらんかも~( ̄∀、 ̄)
なつかしくフィンガーチョコの銀紙をこたつの上で伸ばして重ねて取っておくというんもいいかも~

え゛?ヤンヤンつけ棒?ありゃあチョコがなんだかしょっぱく感じよったけぇパス


  1. 2011/02/14(月) 23:29:14 |
  2. URL |
  3. たぶたぶ #-
  4. [ 編集]

キットカットって

今では 受験生のお守りみたいなんですよね。
「きっと勝つ!」「きっとかっつ!」「キットカット!」

なんやねん!?

カールが「うカール」
ふーーん。
まだ他にも語呂合わせ菓子があったような気がするけど。

昨日はバレンタインでしたね。

ロッテの元監督しか思い浮かびませんでした。
(うち バリバリのロッテファンで・・・)
野球大好き一家です。

広島東洋カープが初優勝の時(山本浩二や衣笠やホプキンスの時代ですね)
もかママは生まれてなかった?

その時 優勝したのが後楽園球場だったんよ。
宿泊先が私の実家から歩いてすぐの両国パールホテル。
行きました。泣きながら握手しましたね。
当時は赤ヘル軍団の警備なんて全然なくて 気さくに応じてくれました。
良い時代でした。
古葉監督とも写真撮りました。
高校2年生だった私。
今は巨人の監督 原辰徳と同じ年齢です。
野球が国民を支えていた時代ですね。

あれ?
一人で熱くなってごめんなさい。
こんな想い出、もかちゃんのブログから外れましてすんません。

ところで もかちゃん
焦げません?
あんなにストーブの熱風の前でへそ天なんて・・・
天下泰平の眠りですね。

ワンコって意外にあったかいところが好きみたい。
東京にも雪が積もった今日。
朝一で 雪の上を歩かせました。
ゴロー 雪道デブーです。
喜ぶかと思いきや いきなり回りだし、そこだけ 円形脱毛みたいに
雪が無くなってしまいました。

なんなんだ?一体。
  1. 2011/02/15(火) 13:13:29 |
  2. URL |
  3. だんご #-
  4. [ 編集]

♪たぶたぶ姐さん♪

姐さんもキットカット教信者でありましたか!!
うちの相方、結婚当初は「麦チョコ教」を崇拝しとったように思いますが、
いつのまにやらネスレ帝国の強大な力に屈し、キットカット教に
改宗したようです。

あー、ブラックサンダーという手があったですね。
イモアラシネタの続きって感じでー。
相方はブラックサンダーも好きだそうです。
ってかチョコなら何でもエエんじゃと思う(爆)
ビッグロシア級の板チョコとかあげたら小躍りしながら食うね、やつは。

ヤンヤンつけ棒? ゴメン、それ知らん・・・ぐぐってみまーす
  1. 2011/02/16(水) 08:37:44 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪だんごさん♪

最近この手の受験生向け商品のおかげで色んなヘンテコ商品が
ワラワラ。。
「うカルピス」とかありました♪

> 広島東洋カープが初優勝の時(山本浩二や衣笠やホプキンスの時代ですね)
> もかママは生まれてなかった?
激烈低迷期1972年に生まれましたので、初優勝のときは生まれてますよー♪
ギャハハ!!
広島県民以外の人からホプキンスとか聞くと泣けますね、
そーですか、あの赤ヘル戦士達と泣きながらの握手。
うらやましいです。
> 古葉監督とも写真撮りました。
古葉さーーーん(´Д`;
懐かしいー!! 

ってあれ?カープ話で終わりそうですよ?

話しは戻して・・・
もかちゃん、焦げませんねー、
もう焦げてる色ってのもありますが、ギリギリ焦げてないところで日々
ヌクヌク・・・(´∀`)
ゴローちゃん、雪デビューしましたか!!!
回って雪かき・・・^^;
ゴローちゃん、雪国で新しい商売できるかもしれないわよ!
お母さん達を楽にさせてあげられるかもーーー!(冬季限定でー)
  1. 2011/02/16(水) 08:44:07 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/441-6939d46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

