飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

動くもか

同じ訓練所の生徒さんで、いつもグランドをゴロゴロしている娘
3頭のシェルティーとアジリティ漬けの生活をおくっている
とと姉 こと、さむちゃんから

「もかのデビュー戦のビデオをきゅうママからもらったので持って帰ってちょ?」

と嬉しいメールをいただいた。

私、動画をアップさせる方法を存じませぬ

おばちゃんになると色々メモリー容量が小さくなって、覚える事ができんでのぉ・・・
それでも折角さむちゃんが取っ掛かりを作ってくれたので
Let’s try

それでは昨日のもかのデビュー戦の動画を見てやって下さいませ^^

ギャーーと叫びたい気持ちを抑えたデビュー戦
ビギナー(第一走目) 正真正銘のデビューです


少し落ち着いたのかなんとか問題なく走れた
ビギナー第2走目(脱走なしのCR)

相方がこけそうになっているのは見ないフリ・・・
      って事でお願いします^^;

ノービス1(フライング気味)

初めて動くもかを載せる時は

    キレ走り

    庭をユンボ級の掘削力で掘る姿

だと思っていたのですが、アジリティを楽しむ姿・・・
期待を裏切ってすみません・・・

上記2つの動画は後日、記録され次第載せます。

もかと相方、本当に頑張ってくれました
再度見て、再度涙・・・

皆さん、本当にありがとう^^


   さて、これから訓練所の皆さんと先日の大会でゲッツした
   賞品等々・・でラーメンパーチー
  1. 2006/07/22(土) 17:22:11|
  2. 訓練奮闘日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<え?え?? | ホーム | ももも・・悶絶・・!>>

コメント

v-344もかちゃんおめでと~~~~!!!\(^o^)/
すごいよ!すごい!!!えらかったねv-346よぅ頑張った!!!
おばちゃんは感動したよv-10もかちゃんありがとうv-421
もかママ!親v-209v-208の気持ちって子供v-286に必ず伝わるんじゃねv-344
  1. 2006/07/23(日) 10:56:41 |
  2. URL |
  3. なな子 #AYsZAb.E
  4. [ 編集]

映倫???

なんだかホラームービー見るより、
ドキドキするねぇ~v-12
こりゃ、R30指定もんじゃ!
でも、とってもいい走りv-426
特にノービス1クラスの走りなんていいんじゃない?

この分だと、次回も
「問題ないです、ハイ。問題ないです!」(笑)
  1. 2006/07/23(日) 12:26:02 |
  2. URL |
  3. ラルラル #-
  4. [ 編集]

動画見てきたよ~~~っ!!
すごい!すごいっ!!
もかちゃん、がんばったね~┗(^0^)┓)))(((( ┏(^0^)┛))))((((┏(^0^)┛
アナウンスに「この子はおもしろいね~」って聞こえたんだけど??

しかし・・・動画を貼り付けるなんてすごいじゃないですかv-20
  1. 2006/07/23(日) 17:34:39 |
  2. URL |
  3. tari #-
  4. [ 編集]

ええじゃないですかっ!

もかちゃんの走り!いいねぇ!
アナウンスの人もいいかんじに聞こえる!
もっと出場するようになったらもっともっとかっこいいもかちゃんが見れるね!
うちは・・・・経験しても・・v-164v-164v-164だんだんドツボにハマッテマスよ・・・。
  1. 2006/07/23(日) 20:25:23 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ #qBpKbO02
  4. [ 編集]

♪ななこさん♪

きゃーありがとーでっす☆
あの子があの子らしく楽しそうに走ってくれたことが本当に
嬉しいです^^
先日スクールの方とお話していて「捕獲隊もスカを食ったね」
とある意味で喜んでくださったので
「次回は分からないのでまたお願いします」と
ヘンなお願いをしてきました^^;;;
レオン+ひまわりちゃんのWコーギー軍団に追い越されないように頑張るワーン!!
早くスクールでデビューされるのを待ってますよ♪
  1. 2006/07/23(日) 20:36:06 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

R30指定(爆)
そのカテゴリーに分類していただけて光栄です
「映倫発禁」だとどうしようかと思いました^^;

ノービスの時の走りは相方の走りがかなりヤバイので
もかよりも相方がコケてもかが脱走するんじゃないか?
と違う心配までしておりました。
相方も「ワシ、こけるかぁ思うたで・・」って本人も同じ心配を
しながら走ったとの事・・・

ラルパパさん、どうか次回はラルパパにも
「もか捕獲隊」として赤紙が・・・v-12
  1. 2006/07/23(日) 20:40:57 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪tariさん♪

見ていただけましたか、ありがとうございます^^

どうやって動画を貼り付けるのか?
これがかねてからの謎だったのですが、やっとスクール仲間の
おかげでここまで作業できました☆
「この子はおもしろいねぇ~」
   ↑ 爆 ↑
言われてもおかしくないところがすごく真実味を帯びますね^^
MCの方が本当に素敵で第一走目、フライングしたもかに
「やりなおしていいですよー!」って言うていただけたお陰で
相方が落ち着いてもかを呼び戻せた、と感謝しています

ところで土曜日、どうじゃったですか??
うーーぬ、上様に、皆様に会いたひぃ・・・
  1. 2006/07/23(日) 20:45:20 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ぜぇママさん♪

ぜぇママさんにそういっていただけて嬉しいです^^
MCの方が本当に面白いし、とっても的確な解説をしてくださるのですごく勉強になりましたよ
↑にも書いたのですが、ビギナーの一走目で
「やりなおしていいですよ」って言うていただけたおかげで脱走を回避できました。
あれからすごく落ち着いたらしくて天からの神の声だったらしいです^^
次回、是非ともご一緒させていただけるよう、もか一家脱走防止に全力で勤めます!
  1. 2006/07/23(日) 20:48:06 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

ぎゃー!もかちゃんが動いてるで~!
kanはあじりてぃ~のことはなんもわからんけど
動くもかちゃんに感激ですっ!
動く相方さんもなかなかなもんですv-8
  1. 2006/07/24(月) 11:07:03 |
  2. URL |
  3. kan #-
  4. [ 編集]

すごーーーい!
もかちゃんかっこいい!

しかも『おお!この子も早いですよ~』ってお褒めの言葉貰ってましたね!

さすがマツの師匠(え?いつの間に??)ですね!
これからも沢山動画載せてくださいね!
  1. 2006/07/24(月) 14:31:14 |
  2. URL |
  3. 五郎 #-
  4. [ 編集]

見た見た見たぁ~~(^^♪

カッコイイもかちゃん!
あれだけ走ってくれたら相方さんも嬉しかったですね
(T-T) ウルウルきますぞ!

おめでとさんでした~~v-238v-238v-238
  1. 2006/07/24(月) 14:54:02 |
  2. URL |
  3. ユッキー #0J.R2DIk
  4. [ 編集]

♪kanさん♪

動かしてみました^^

いい子にしてくれた時の動画を載せてみました
「うちの場合、それは反則?」と思うのですが
記念で・・・^^;
庭に出したらシャカリキ掘り倒すもかの映像が
これでもか!!
というほど撮れるので、慣れ次第、順次アップさせようと
おもっています^^
勘太君の濁流を泳ぐ姿、一度拝見したいものです
勘太君、もかに泳ぎを教えてやって!!水溜りですら避ける
んですもの・・
  1. 2006/07/24(月) 18:40:25 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪五郎ちゃん♪

吠えたり、脅したり、喧嘩したりしていないもかを
載せてみました^^
五郎ちゃんがもかを見るときは大概
「マツを脅してみる」姿だったりするんよね・・・^^;ごめんね

な、なぬー!師匠になっとったん?
まさかそれって「破壊行為」?
それとも「夜露死苦行為」?
どちらも確かに師範級・・・( ̄ロ ̄;
さて次回の授業はどちらのクラスにしましょうか?
  1. 2006/07/24(月) 18:43:34 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ユッキーさん♪

確かユッキーさんが前回動くもかを見たのは
湯治村に連れて行ったときですか?
まだもかが4ヶ月のチビッコギャングだった時期・・・^^;
こんな黒玉になってしまいました(爆)

黒玉がひゅんひゅん飛ぶ姿を見て相方がやる気マンマン!
次回は秋。
秋?
あき~???
神楽シーズンとアジリティのシーズンがピッタンコ重なって
いることに今気が付きました( ̄д ̄;;
死ぬ勢いで「神楽⇔アジリティ」のスケジュールをこなします!
大丈夫かしら(財布が・・・)
  1. 2006/07/24(月) 18:48:36 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

うおーe-266 モカちゃんはえぇ~!(早い)
動画ってほんといいね~!
モカちゃんと相方さん、皆さんのがんばる姿がよく伝わって来ますv-10
この動画は宝物だね♪
私も脳内メモリーが知らぬ間に勝手にリセットされたりするので動画はいつになることやら・・・。
デジカメには動画を収めてあるけど取り込めないのさ(涙)わははは・・・はは・・は。
  1. 2006/07/24(月) 22:55:11 |
  2. URL |
  3. すずきょん #-
  4. [ 編集]

♪すずきょんさん♪

なんとー!!
ぺーさんが遊びに来ていたのね^^ いかがでしたか?
生ぺーさんのオーラ☆

もかのキレ走り晴れ姿を、見ていただいてありがとうございます☆
違うところがキレると、噛みますが・・・この日は無事に走りきってくれました♪

次回は本当のキレ走りをお見せできたらと思ってるワンe-134

こんなに頑張ってくれたお陰で1席を取れ、そしてその賞品にラーメン冷麺セットをゲットしてくれた我が子。
そのラーメン冷麺を一口も我が子に食わせない鬼母・・・
  1. 2006/07/25(火) 10:03:58 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

感動をもう一度、そしてドキドキ・・・・・

こうちゃんの心臓の鼓動が聞こえて来そうで
そして大きな拍手!!

秋を目指してニイニにも頑張ってもらおっと。
もかちゃんと初歩から一緒だったからホントに嬉しいね。
  1. 2006/07/29(土) 00:02:40 |
  2. URL |
  3. マグママ #-
  4. [ 編集]

♪まぐママさん♪

もう一度あのドキドキを!!

って感じで、何度も見てしまいます^^;(ただの親ばか?)

初歩の時からずっとまぐちゃんと一緒、なぜかウマがあう
ラブラちゃんがまぐっちで本当に良かったワン!
ドックランでも一緒に遊べる洋犬リスト
1:まぐ
2:多分いったんもめん
              以上・・・( ̄▽ ̄;
だもんね・・・
秋を目指して練習頑張らなくては!!
頑張れ!ニイニと相方!
私たちは応援部隊頑張りませう^^
  1. 2006/07/30(日) 09:07:22 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/45-2e025585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する