飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

どこまで破壊する気か?

東を思うと胸が痛む毎日を皆さんお過ごしでしょう。

東で辛い日々を過ごしていらっしゃる方々も胸が痛む毎日を過ごして
いらっしゃるでしょう。

でも世界中からの励ましの声、実際に体を動かし、みんなで形にしてくれる
人がこんなにいると、日々そんな事にも心を震わさせられます。

強い日本でありたい、
強い日本人でありたい、

日々思います。


さて、当分ほったらかしだったブログ。
その間、別段変わったことも無かったわけですが、変化と言えば
私がこのたび華々しく
       花粉症デビュー
などを致しましたことでしょうか。
忘れもしない18日未明、寝ているのにもかかわらず盛大なるハックション
その未明の一発を皮切りにデビュー
以後、期待の大型新人はくしゃみのし過ぎで肺が痛む毎日・・・

      ハクション大魔王 出るで、げに

が現在の口癖です
うっとりヨーグルタイム花粉症にはヨーグルト

実は相方ももかちゃんも花粉症でして・・。
これで一家揃っての花粉症。 まさに流行の最先端。
ヨーグルうめー!サイコー!ヨーグルトを毎朝召し上がる、もか様近影

そんなどうしようもない我が家ですが、今日またまたどうしようもないことを
もかちゃんがやってくれました。

日々、もかちゃんは家の前を通る猫にワンワン吠えては掃きだしのハイサッシに突進。
いつガラスが割れるか? カーテンが引きちぎられるか?
そのレースカーテンは見るも無残なぼろ布状態だったのですが、
本日ついにレースカーテンの貫通工事が終了
とうとうカーテンは破られこんなことにはい、本日の芸術ー(´∀`)
いやー、やることがいちいち突き抜けてるね、腹立つね♪
それだけで終わるもかちゃんではない。
その後、ご自分で勝手に
で、こんなことになり自分では脱出できず・・・このポジショニング

おぉ!立派な立止じゃーないか!!

あれだけ一緒に苦労して覚えた立止だもの、かーちゃん一緒に喜んであげたかったよ。 
あぁ、喜んであげたかったさ。

でもね、これ、もかちゃん自分で抜け出せないのですよ。
と言うことはですね、誰かの手助けが必要ってことですが、
こういう状態で手出しをすると、長いお付き合いの読者の方々にはこの先の
展開が容易に想像していただけるかと・・・
いつもの戦闘体勢に入られました。
これで近づくと足(つま先)を750%攻撃してこられます。
もーね、すっげー面倒くさっ(笑)
迷うことなく玄関から伝家の宝刀  安全靴 を動員。
予想通りつま先に噛み付いてきますが、安全靴はなーんにも感じませんのでそのまま
何も言わずカーテンをジョキジョキ
はい、 狂犬リリース終了

あっけなくリリースされた狂犬・・・いや、もかちゃんはちょっとだけ
さっきまで天敵だったハサミとカーテンの切れっ端に向かってワンと吠えてみたのです。

     オマエ、ここは遠吠えだろ?

いつか正しい負け犬の遠吠えをさせてみたい、もかママなのでした。

今日も元気に鬼ババやってます(´∀`)
  1. 2011/03/28(月) 20:11:23|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何だか変・・・ | ホーム | 犬と暮らすこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/452-a89ce8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する