飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうせ私はただの作業員

ぬくぬくの広島です。
もう桜が最高に綺麗です、
一気に咲いて「今満開よー!」てな感じもありますが、何となく
  「いや、私はまだ咲かないわ!」
みたいな頑固者が残っている木が多いのよね。
私みたいな一概なのがおるんよね。


さて、先日の話し。
相方さん日曜日もお仕事。 おかげさまで仕事が切れることなく
忙しくさせていただいております。

が、いかんせん日曜日。 遅くまでうるさくしては近所迷惑なので
まだまだ日の高いうちに帰ってきました。 
しかも

     一緒に散歩行きたいけー、待ってて

と、わざわざラブリーなメールまで寄こしてきた。
まっ相方ったら私とそんなに一緒にルンルン歩きたいのかしら

と、思ったのはこの世の中で私だけだった訳で、
おい、オッサン行くで、はい、こちらの黒戌様が相方のたった一つのお目当て

私はフンティング処理班として同行を許されただけの
一作業員でありました。
とうっ!!!やっぱり早く帰って来てくれると嬉しいらしく
大はしゃぎで散歩をなさる、黒戌様。

でしたが、
もうオマエは信用ならぬ黒戌様の顔が少々曇り気味

    何カ 嫌ナ 予感ガ スルんデス

はい、あなた正解
ちょ・・・まってぇ?怖いぃ?(´Д`;暴れる黒戌様を抱えて
不惑寸前のエエ年した男が滑り台をまさかの逆走、
しかも肝心なところでお尻が引っかかって降りることも戻ることも出来ず。
黒戌様は更に暴れ、その暴れた反動か?
無事滑り降りることに成功、

 おめでとう相方、噛まれなかったことを反芻するように喜ぶがいい。

いやだすこぶる不機嫌になられた黒戌様と
そんな黒戌様が可愛くて仕方がない相方が
とぼとぼ・・・今日はこのくらいで勘弁しといちゃる
私の歩調を一切無視してスタスタと帰宅したのでありました。

めでたし、めでたし。
スポンサーサイト
  1. 2011/04/06(水) 21:05:03|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<笑う戌 | ホーム | 何だか変・・・>>

コメント

ぬお?左は「心は錦織」右がひどくさみしいのぅ
復興はまだ先かいね?

ここ最近のぬくさで
桜がポップコーンのようにはじけましたてぇね
土師ダムもちぃたぁはじけたかいの
旦那君は屋台ランチがしたいので花見を楽しみに
しとるけど財布の中身とよ???く考えて
先に米を食べさせ小腹を太らして花見に馳せ参じたいと思いまふ。

しかし滑り台を尻で詰まらせる相方・・・らぶり?v-346
いつまでも少年の心をもった相方さんと呼んでおこうて



  1. 2011/04/06(水) 23:03:38 |
  2. URL |
  3. たぶたぶ #-
  4. [ 編集]

復活!

もかちゃん

一気に消えたので何事?と思いましたが
戻りましたね。
もかちゃんの日常に笑えます。
相方様の慈悲なる散歩。
おケツ詰まらせながらももかちゃんを楽しませたい一心で
遊び心をくすぐったのですね?
なんと・・・
その割にはもかちゃんの御機嫌を損ね・・・

ウンコキャッチャーと化したママさん。
きっと良いことがありますよ。
だって運太字の文を拾ってるんですもの。
幸運を拾うことに感謝ざんす。
  1. 2011/04/07(木) 13:17:23 |
  2. URL |
  3. だんご #-
  4. [ 編集]

あははは?!
私もすべり台すべるよ??!
小次郎を抱いてすべった時はかたまってました(笑)
今は下から見上げて、ジタジタしてるだけ。
「かかってこいやー!」と、高いところから言うのが楽しいの♪

相方様、日曜日もお仕事なのねー。
仕事があるのはウレシイことだけど、たまにはノンビリしてね?!
  1. 2011/04/07(木) 23:01:58 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

♪たぶたぶ姐さん♪

ぎゃはは!
「心は錦織」
それ、姐さんしか言えんけー、ディア!!

今日ATCへ戻ってきたんじゃけど、あちらの桜もボチボチ
エエ感じになりよーるね♪
多分来週の週末はちょうどエエぐらいじゃろうて。
ま、仕事なんじゃけどね( ̄▽ ̄;

「屋台でランチ」
うんうん、分かる気がする。
でも5月3日にフラワーに行って会長を応援しに行く予定にしとるけ
その日にしこたま屋台ランチしちゃろうかと思うとります。
各ビール会社のブースでべろべろに飲んどる女がおったら
そりゃ私じゃけー、
げにコレ、ホンマじゃろうけー姐さんも加わらんかいね?
  1. 2011/04/08(金) 18:03:28 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪だんごさん♪

昨日の深夜の地震(余震)
だんごさんちの方もかなり揺れたんではないでしょうか?
ゴロー様以下、ご家族の皆さん大丈夫でしたか?
(ゴロー様以下、ってものすごく失礼な言い方ですが
 我が家同様この表現がフィットしている気がして・・・)

ええ、ええ、
本当はこの滑り台事件の動画があるんですが、
「相方が噛まれたらどーしよー!
 その瞬間もかが脱走したらどーしよー!」
とマイナス思考バリバリで撮影していたのでブレッブレで見れた
もんじゃーないんですわ^^;
ホンマ、いつどのタイミングで
          『狂』
のスイッチが入るか分からんのはホンマに面倒です。
しかし7歳にもなるのに未だに「子犬ですか?」と声をかけられるぐらい
毎日元気に暴れてくれるので、この元気をずっと保ち続けてやれるよう
頑張らんといけませんね!!
  1. 2011/04/08(金) 18:09:03 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

昨夜、小沢さんところもずいぶん揺れたようですね・・・
皆さん大丈夫でしたか?
小次郎様大丈夫だった?
ホント、「もう勘弁してー」って言いたい・・・(泣)


ぬぉ!! 小沢さんもすべるか!?

ジタジタしてる小次郎様、すっごく見たい(´∀`)
絶対萌えー!
うんうん、やられないって絶対わかっているところから
あいつらをいじると楽しい。
後からの仕返しがたまにあるから油断は出来ませんが、
それなりに反抗してくるよね。
元気な証拠じゃね(´∀`)
  1. 2011/04/08(金) 18:12:55 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/454-c707023f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

