飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

もか、漫画に出る

我らが広島東洋カープが5連勝・・・

今、今そんなに頑張らなくていいから!!
シーズンは長いんだから(´Д`;


これ、私の心からの声援。

早く球場へ行きたい!
今年もカープ大好き、もかママです(´∀`)


さて、今年の1月
このブログにいつも訪問してくださる漫画家の小沢さんが我が家に
来てくださった話しは皆さんご承知。 記事こちら
どれどれ・・・
その小沢さんがこの度、その時の模様をなんと漫画にしてくださいました!!
んもーね、その話しを最初いただいた時は
      鼻血が抜けるほどに
嬉しくて、大興奮!!
わが子が、漫画の登場人物になる経験って本当にないし、めちゃ感動。
アジってる時の写真とかも載せてくださる事になり、アジ写真を撮っている方に
協力いただき出来た漫画が昨日(広島では本日)ついに発売!
私、ここに出てます(´∀`)
「for Mrs.スペシャル春」-秋田書店-
      小沢カオルさん 「柴魂(しばこん)」
こちらに載せていただきました~

ギャーー! もう感動です
どうしてもかは漫画が読めんのだろうか。。。と思っても仕方の無い事を
つらつら思ったぐらい感激の雨嵐。

もかちゃん、ホントに良かったね(´∀`)

もかをすっごく可愛く描いてくださって、尻尾の巻き方が二周目に向かっている様など
非常に特徴を掴んだ描き方☆

いつか小沢さんちの小次郎様と会わせたい、が私と小沢さんの合言葉なんだけど
一足早く、紙面でご対面♪

しかも!
私と相方がとーっても可愛く描いてあり、ついついニヤニヤしちゃいました
お互いの飼い犬がちょっとばかり強烈な個性を持ったワンコで、
ちょっとばかり面倒なヤツだったがために結ばれたこのご縁。
まさしく強力同盟であります

小沢さん、本当に素敵な経験をありがとう!!

これからも狂犬連合広島支部、締めて行くんで夜露死苦!!
あー、楽しかった♪ありがとう!!
  1. 2011/04/20(水) 20:15:22|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<母子家庭、なう | ホーム | 笑う戌>>

コメント

ひゃ~~!

もかちゃんご一家様

カープ連勝と、もかちゃん漫画掲載おめでとうございます。
明日 早速本屋さんに買いに行きます。

地震の後、様々な事が重なって
突発性難聴が悪化し、更年期ウツと
ちょっと気持ちが以前お話ししたような状態になりましたが
4月12日に孫が産まれ、おばあちゃんになりました。
あはは!
そんなこんなで元気出さなきゃ!と思っていたので
もかちゃんの漫画を読んで気持ちがv-154したらいいな。

もかちゃんの写真、綺麗な顔だよ。
ファイター犬には見えないですね。

ほんと 我が家も人一倍苦労していますが
このワンコを飼うことが運命だったのだと 諦めております。
おぉ!何かを悟ったのかゴローが私の後ろで「ワンワン!」と2回転しました。
  1. 2011/04/20(水) 21:51:15 |
  2. URL |
  3. だんご #-
  4. [ 編集]

ぬわぁ~んとぅ!?

漫画でびゅうですと!?

そりゃ本屋へ走らなッ
ε=ε=┏( ・_・)┛

売切れの場合は
ゆかりねーたまの家に
転がり込みます☆
  1. 2011/04/21(木) 00:55:28 |
  2. URL |
  3. Nっち #-
  4. [ 編集]

追伸

もかちゃん

買ったよ。
読んだよ。
まさしく柴の骨頂です。
是非、柴犬狂犬の扱いバイブルを作って欲しいと願います。
小沢さんももかちゃんの歓迎に胸キュンだったようですね。
  1. 2011/04/21(木) 09:39:04 |
  2. URL |
  3. だんご #-
  4. [ 編集]

♪だんごさん♪

さっそく購入していただいて読んでいただけたみたいで
本当にありがとうございます!!

んもーね、鼻血が抜けるほど嬉しいです。
本当に小沢さんにはヌチヌチと甘えて、こちらがビックリ
するぐらいだったんですよ^^
小次郎様ともかの共通点について話していたら話しが尽きない。
きっとだんごさんとも同じでしょうね♪
あの時の楽しかった時間がこうやって残せることに幸せを
感じました☆
小沢さんつながりでだんごさんともこうして知り合えましたし、
感謝感謝なのであります。
そして元を辿れば我が子達の強烈な個性に感謝ですな☆

なになに!!
お孫さんが生まれたんですか?
きゃーー!!おめでとうございます!!
こりゃーめでたい!!
何よりの特効薬、ゴローちゃんもいいお兄ちゃんしてくれるかもー!
(我が家じゃ絶対無理だけどー!!)
おめでとーございます!!
  1. 2011/04/22(金) 10:23:36 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪Nっち♪

Nっちーーー!!
それこそ鼻血が抜けそうなほど久しぶりじゃのー!!

そうなんです、漫画デブーさせてもらいました(´∀`)
私がとっても可愛く描いてあるので、ビックリしないように。

4日の上様FF公演、根性で引き当てました♪
久しぶりの神楽、タンノーします(´∀`)
  1. 2011/04/22(金) 10:25:56 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
再び登場させていただきました、「最上級の喜びの表現は噛みつくこと!」と思っている黒柴ももの母です。

もかちゃん、漫画デビューとはすごい!!ぜひとも読ませていただきます♪楽しみだわ~。

そして、横浜育ち、川崎在住の私ですが、実は大のカープファンなのです。

去年は、夏に広島遠征し、マツダスタジアムデビューを果たしました。神宮でも東京ドームでも周り関係なく熱烈カープを応援しております。

ずっと首位でなくてもいいから、ずどーーんっと落ちないように、最後には笑顔になれるようにがんばってほしい!!
  1. 2011/04/22(金) 11:34:33 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集]

♪ももママさん♪

どうも!いらっさいませ☆
毎度ごひいきありがとうございます♪

そーなのです、
漫画にしていただけました。
ありがたいことです。
本当に可愛く描いていただいて、感激!!
相方が何度も何度も見ている姿がさらに可愛いのであります^^

えぇ!ももママさん、カープファン?
そりゃーエエ人に違いない!間違いない!!
しかもズムスタツアーにまで!!
次回来られる時は是非ご連絡ください。
一緒に行って狂いましょう(´∀`)
ただいま1点取られ、さらにピンチ。
大丈夫、カープファンはこれしきのピンチには大慣れですから♪
今年いい感じになればいいなー☆
応援、一緒に頑張ろう! 宮島さんいっぱい歌いましょー!
  1. 2011/04/22(金) 19:41:19 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

お~漫画デビューおめでと~。もか家なら絶対いい漫画になると思ってましたよ。笑。早速本屋へレッツゴー。まだあることを願って。もしなかったら、フラップ杯で、見して~。
  1. 2011/04/25(月) 09:51:57 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #Aqlg/Rak
  4. [ 編集]

さささすが和犬のレディース!
マツの師匠モカちゃん!!

漫画の主人公だなんて素晴らしい!!
帰りに本屋寄って帰ります!
  1. 2011/04/25(月) 17:04:42 |
  2. URL |
  3. 五郎 #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

おっひさーしぶりぶりーー!!!!!!
生きておっただかー!
マンガ読みてえ。まだ売っとるかいねえ。
カープ強いわね!今年。
  1. 2011/04/26(火) 18:10:20 |
  2. URL |
  3. よっぺー #-
  4. [ 編集]

♪いさパパさん♪

うはは!
ついにこんなことになっちまいました、もか家でございましゅ☆

ぜひぜひ読んで下さい^^
「え?もかママ、こんなに可愛かったっけ?」とか
「え?もか父ってこんなに髪がふさふさだったっけ?」とか
そういう突っ込みは
     直接どんぐり村で
申し付け下さいマシ(´∀`)
  1. 2011/04/26(火) 18:31:41 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪五郎ちゃん♪

和犬レディース西日本を恥ずかしながら代表いたしまして、
関東で荒れ柴を扱う小沢先生をもてなしてみました(´∀`)
もかちゃんなりに大歓迎でして、こっちが恥ずかしいぐらい
小沢さんラブ、になってしまったもかちゃんデス。
マツ子もきっと小沢さんラブになるよ、絶対。
何かあの人からは和犬の血をなだめるオーラが出ておる。

是非是非読んでみてください☆
とっても可愛く書いてあるもかちゃんです(´∀`) アリガトー!
  1. 2011/04/26(火) 18:34:10 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪よっぺーさん♪

んぎゃーーー!!!
おひさしぶり鰤ブリ~!!!
生きておっただかーじゃねー! 熨斗つけてその言葉お返しじゃ。
おめえこそ生きておっただかー!
生存確認できて嬉しいぞよー☆

そーなんよ、
相変わらずアクティブ、プロアクティブな小沢さんが
可愛く可愛く描いてくれました☆
まだまだ絶賛発売中です。
お手に取って読んで下さいまし♪

それより先生は元気にお過ごしかえ?
更新を全国100億人が待っておるだで。

> おっひさーしぶりぶりーー!!!!!!
> 生きておっただかー!
> マンガ読みてえ。まだ売っとるかいねえ。
> カープ強いわね!今年。
  1. 2011/04/26(火) 18:39:01 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

凛:もかちゃん、元気ですか?今日、ママにもかちゃんの漫画を読んでもらったよ♥
  すごいね!主演女優さんだっ!今度会った時はサインください☆

凛ママ:さっそく書店に直行しました。凛と二人で読みました。
     まったりしてる姿がとってもキュートです♥
     私にもサイン下さい。

ところで、徳島のアジに参加されますか?私達は見学に行く予定なので・・・
雨だったらごめんなさい。。。
  1. 2011/04/26(火) 22:08:32 |
  2. URL |
  3. 凛・凛ママ #-
  4. [ 編集]

おおお、宣伝ありがとうございます!!!
つたない絵にみなさんが優しいコメントをつけてくださって…今、猛烈に感動しております(笑)
マンガに描くこと快諾してくれて、こちらこそありがとうだったのよー!
何描かれるかわからないのに!(笑)

しっかしもかちゃん、美人よね~!
美人で性格が悪いって、手がつけられないよね!
何でも許しちゃうもの!

狂犬連合、これからも強い絆でヒトツ夜露死苦ッス!
  1. 2011/04/26(火) 22:46:23 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

立ち読みで済まそうと思った(そしたら十字にヒモで縛られとった・・・)

仕方ないので買った(なぜか600円払って、1円おつりが返ってきた・・・)

レジのお嬢さんに変な目で見られた(オッサンが買って何が悪い・・・)

そして全590ページ中、その4ページだけを何度も読み返した(もちろん人目を忍んで・・・)

金額に換算するとたった4円分だったけど・・・PRICELESS!!!(笑)
  1. 2011/04/26(火) 23:02:00 |
  2. URL |
  3. ラルラル #UG95s8k.
  4. [ 編集]

♪凜ちゃん・凜ママさん♪

もか:そーなのよ、凜ちゃん。
   小沢さんがとっても可愛く描いてくださったのー(´∀`)
   小沢さんったら気を遣ってうちの食事係をほっそり描いてくれたり
   おっさんの髪をふさふさに描いてくれたり・・・。
   小沢さんにはお世話になったので、今度私が行きたいワンよ。

もかママ:いやはや見ていただいてありがとーございます♪
   本当に楽しく可愛く描いて下さったので一生の思い出にします。
   凜ちゃん、ママが読んでくれたのね^^
   まったり姿、ホンマ変でしょ?
   お尻からペターンと座って前屈するのよ。 
   次回徳島は相方が仕事なので出陳できないんですよ。
   ただ、5月22日、広島の北部「どんぐり村」でスクール内の
   アジリティコンペがあります。どなたでも見学できますので
   ぜひいらしてください!! マツちゃんも多分出るし☆
  1. 2011/04/27(水) 18:14:29 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

本当に素敵な漫画をありがとーー!!
実家のみんなも読んでくれ、喜んでくれました。

ほ、ほんま!「何を描く」と言われなかったね(笑)
いや、でも我々の柴っ子に対する愛情を前面に溢れるほど描いてくれる
と思っていたし、ちょっとやそっとじゃ全く動じないというか(爆)
姉が
「いつのも小沢テイストを思っていたからすごい癒し系じゃねー」だって(笑)

もかちゃんを美人って言うてくれてありがとう!!
美人で性格悪いって、合コンで絶対一人モテしてるやつだよね^^;
もかちゃんが人だったらそういう子かな・・・(いや、ないな)
相方がもう模写できるんじゃないかっちゅーぐらい毎日読んでます。
そして一人でにっこりスマイル☆
小次郎のへそ天写真をこっそり撫でていることはナイショですよ。

本当にいい思い出になりました!!
こちらこそ、今後とも強力な狂犬連合の組織拡大に尽力しましょう、
夜露の死苦で!!
  1. 2011/04/27(水) 18:19:47 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

きゃー!!
ラルパパ、買ってくれたのねー!! ありがとーー!!
そうなんよ、立ち読みで済ませられる書店と済ませられない書店が
どの雑誌もあるよね。
きっとラルパパが行った書店は作家に優しい書店だったのね♪
ありがとう☆

ぎゃはは!!
確かにちょっと色気のある40代の男性が購入していると変な目で見られる
パターンの雑誌かもねー^^;
本当にありがと!!
もかちゃんも我が家も幸せ者です(´∀`)
うん、この漫画も仲間もプライスレスじゃけー☆ ありがと!!
  1. 2011/04/27(水) 18:22:30 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

みーたーっっいーっっっっ


探してこよっっe-514............ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ     v-101    





e-514              ヘ(--*)ノ≡≡≡ダダダダダッ.......



もうお風呂の時間じゃった!明日にしよ!!
  1. 2011/04/27(水) 21:31:17 |
  2. URL |
  3. さむ #DaqWDIIE
  4. [ 編集]

遅れたけど,私も買いに行かなくっちゃ!!

もかちゃんとママとパパが出てるなんて・・・v-10
スゴイなぁ~楽しみぃv-344

私だったら大丈夫よね!?
ラルラルさんのように
>レジのお嬢さんに変な目で見られた りせんよね??
  1. 2011/04/27(水) 22:29:52 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

コメント遅れましたが・・・
メール後夕方に本屋に直行してかってバスの中で読んだよ~
かわええ~
もかちゃんに萌え~

5月22日どんぐり村ですか~メモメモ
いきま~す!!
?何時からじゃ?
福山の分取り返さんと
  1. 2011/04/27(水) 22:50:37 |
  2. URL |
  3. 温泉ちろべえ #-
  4. [ 編集]

おぉ!知らぬ間に!!!
漫画でびゅー、おめでとーございます♪
読みたい!まだ売ってるといいな~

最近の、もかちゃんのお顔。
とっても可愛らしい♪
笑ってる写真も、すまし顔の写真も!
  1. 2011/04/28(木) 18:20:59 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

♪さむ姉♪

ダッシュありがとーー!!
もし見つからんかったら言うちゃって☆
どんぐりに持って行きますわ♪
姉ちゃんの毎日って漫画みたいだから毎日④コマ描けるかもよ^m^

そうそう、以前姉ちゃんの絵をほめていた漫画家さんってこの小沢さんなんだよ!
  1. 2011/04/29(金) 08:40:06 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

そーなんよー、
漫画にしてもらったんですよー!
ありがたし、もったいなし☆
「真面目に」アジやってる写真も載せてもらって、本当に
最高の思い出ができました。
私もほっそり描いてもらい、相方も髪の毛ふさふさ(爆)

> ラルラルさんのように
> >レジのお嬢さんに変な目で見られたりせんよね??

大丈夫、ママだったら変な目で見られんよ^^
もし見つからなかったらどんぐりに持っていくので
見てやってください^^
  1. 2011/04/29(金) 08:41:59 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪温泉ちろべえさん♪

さっそく入手して読んでくれたのね、
ありがとーーー!!
とっても可愛く描いてもらって、本当にありがたいことです。
あの漫画のもかが本当に可愛くて、相方が喜んでおります。

そうそう、ちろべえさんにお知らせしようと思っていたの。
5月22日にどんぐり村の屋内ゲートボール場でFLAP杯が
開催です。
もちろん見学自由ですので、是非いらしてください^^
  1. 2011/04/29(金) 08:44:36 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪くろママさん♪

ありがとーございます☆
ついにこんなことになってしまいまして^^;
小沢さんが我が家にいらした時の歓迎っぷりと言ったら
本当に
   熱烈大歓迎!!
でして、その辺りも可愛く書いて下さってます^^


最近のもかちゃんの顔、柔らかくなったね♪とみんなに
言うてもらってうれしいです(´∀`)
確かに扱いやすくはなりましたが、まだまだ狂犬モードは
健在で、頑固にもなってきたので戦い方を考えなきゃと
思っている飼い主どもです。
くろちゃん元気ですか?
地震の影響は大丈夫ですか?
元気なくろちゃんの「御近影」を楽しみにしてますのでアップなどを!!
  1. 2011/04/29(金) 08:47:32 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/456-562a8879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する