飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

まさかの水遊び

さて

本日の広島はまるで夏日。
母子家庭最終日、
と言う事で、もかちゃん連れて遠征散歩してきました。
場所は私の実家からすぐ近くの土師ダム湖畔
  (実は昨日も実家に帰っていたのですが、
   財布を忘れる失態を犯し、取りに帰らなくては
   ならなかったのが最大の理由でございます)

車を降りて、まずは足も顔も高々と上げ、ダイナミックに放尿開始。
その後いきなりの水遊び。
その光景はこちら↓をポチリで動画再生

     まさかの水遊び

今年初めての水遊びはキレ走り付き。
ココ最近の母子家庭生活で非常にストレスがたまっているのが分かっていたので
とても楽しそうにしてくれて嬉しかったです(´∀`)

明日の夜、相方が戻ってくることが決定。
その様子はまた追って。


そういえば昨夜こんなことがありました。
続きはこちら↓


ワタクシ、FaceBookをやっているのですが、そこのメッセージ欄に
時々スパムメッセージが来るんですね。
なんか、この手の内容ばかりでつまらないのです。
その内容全文章こちら


>Hiromi Eharaさん 5月8日 22:05 報告
>いきなりメッセージをしてしまってごめんなさい!
>芸能関係の仕事をしている者ですが、どうしてもお話したいことがあってメッセージを送りました。
>facebook内ではちょっと話づらいことなので、直接メールが出来ればと思います。
>bee88@ezweb.ne.jp
>突然で驚かれたとは思いますがメール待ってます!


前回のスパムも「私ある芸能人のマネージャーです」とかそんなのだった。

   やるならもっとうまくやれ、
   もっと相手の心を刺激するような良い文章書いてくれ。
 
   うまくやれないのなら、やるな。 うっとうしい。

犬仲間もちらほらFaceBookでつながり始めました。嬉しい(´∀`)
もし
  「私もやってるよー!
       友達になってあげてもいいよ
なお方がおられましたらご一報ください。
意外と便利、FaceBook

  1. 2011/05/08(日) 22:22:02|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<相方、戻る  | ホーム | 母子家庭、なう>>

コメント

キレ味イイですね

もかちゃん

お父さんが不在で お母さんがもかちゃんをいじらしく思い
沢山愛してくれているのが分かりますね。

うちは父ちゃんだけの時は比較的大人しく、母ちゃんだけの時は
ぬいぐるみを咥えて遊びの催促。母ちゃんはゴローに甘いので
ちゃんと分かっているのです。

二人いると鼻息荒く興奮して外へ遊びに行くことをせがみます。
だから土日はうるさくてトホホ・・・です。
普段 父ちゃんは朝早く夜遅いのであまり構ってくれないからね。

もかちゃん
お父さん帰って来るから今日は嬉しいね。
尻尾千切れないように(振りすぎて)

  1. 2011/05/10(火) 10:36:14 |
  2. URL |
  3. だんご #-
  4. [ 編集]

もかちゃん、すんごいキレ走り!
小次郎と一緒だぁ!
しかしこのリードは何メートル!?
相当長くない?!

↓ の相方さんを待つもかちゃんに萌えー!
これこれ、柴犬のいじらしいところはこれこれ!
普段ツンツンなのに、この愛情の深さ。
かわいすぎる!!!
  1. 2011/05/11(水) 04:22:18 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

♪だんごさん♪

昨夜母子家庭無事終了です。

大変な出迎えかと思いきや・・・
記事をアップ準備していますので、お楽しみに^^
もからしい事になりました(爆)

ゴローちゃんは母上だけの時と父上だけの時で
ちゃんと態度の違い表明をしているのですね、

 主張はするが妥協はしない、
             それが柴犬・・・

そうだ、我が家の黒いのもそうだ。
近所の可愛い柴っ子は誰にでも同じだ。
とても良い子だ。
「柴犬とは思えないねー」が彼女に寄せられる日々の賛辞。
いいのよー、ゴローちゃん、
そこがついつい可愛い!と思ってしまうドMな飼い主達が多いのも
柴犬の世界だからー(´∀`)

  1. 2011/05/11(水) 17:05:47 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

いい切れ味でしょ^^
本当はこの後すっごいキレキレの走りを披露したんだけど、撮ってて
私ついずっこけてね・・・
画像と音声がお届けできるようなシロモノじゃなかったので
自主削除しましただ^^;;;
小次郎様もこういう走りする?
嬉しいわー(´∀`)
ますますジョイントさせてみたいじゃないの!!
  (狂)柴犬2頭によるジョイントキレ走り
こんなのYouTubeにアップした日にはアクセス殺到で
TVの取材とか来ちゃったりしたらどーしましょ^^

さて、昨夜無事母子家庭終了。
この模様はただ今記事編集中。
ツンデレだったことをお伝えしておきます^^
(可愛かった(´∀`))
  1. 2011/05/11(水) 17:08:53 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/458-2a568e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する