飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに!!

朝のお楽しみ、と言えばEテレ(NHK教育)の
0655 に始まり、 おかあさんといっしょ までのひとときだったのですが、
先日よりお楽しみが更に増えました。

    おはよう忍者隊・ガッチャマン

しかし・・・広島では6時56分ごろに放映されるんです
    0655と被ってしまう(´Д`;どうしよう!
と嘆いていたのですが、今は本当にいい時代ですね(´∀`)
こんな動画サイトがあるので、追っかけ再生みたいにしてすぐ楽しめる♪
その動画サイト ↓
          これ
また楽しく生きていく糧ができました
どこまでも暇人・もかママです☆  アンニョン♪


さて、この週末は北海道ブロックのアジリティ大会が開催です。
今年、この大会へ出陳予定だったのですが、あの震災。
今年はやむなく北海道行きは取りやめた事は既に皆様にはお話し・・・

    って私、しましたっけ?

してないですね、はい。
震災直前から宿探しやら色々始めていたんですが、相方の仕事の関係も色々とあり、
今年は取りやめとしました。

が、この週末から数日だけお休みが取れた相方さん、
急きょ旅行へ連れて行ってくれる事になりました♪ キャー!!
しかもとーっても素敵なお宿を予約してくれましたの
オーベルジュですわよ、オーベルジュ!
おやつをもらうときの顔は任せて☆この黒いのを連れて!!!
どんだけ勇気と財布をを振り絞って決めたんじゃ?この暴挙!!

しかも、先日広島に遊びに来てくれ、さらにそれらを漫画にまでしてくれた
漫画家の小沢さんと、小沢さんの愛犬・小次郎様 もランデブー決定☆

     東の狂れた柴と

     西の狂れた柴が

この週末、長野県某所にて全日本狂柴連合東西サミットを開催です
この尻尾にお土産くくりつけて行くがら!この固く巻いた尻尾に
ドス巻きつけて行くんで、そこんとこ夜露死苦。

うわー(´∀`) 楽しみだー♪


  1. 2011/06/01(水) 21:15:14|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<狂れた柴は東を目指す Part壱 | ホーム | 今日も脱走日和 in どんぐり村>>

コメント

行ってらっしゃーい♪

全日本狂柴連合東西サミット、何を決議予定なんでしょーか?
もかちゃん、西地区代表としてしっかり対応してくるよーに!v-219

我が家、滋賀まででよーがんばったーと自分を褒めてたんだけど、長野まで行っちゃうもか家、さすがです!
長野に行ったら、一声「あずきちゃーん」と叫んでやってください。
お返事があったらそれはひなの実のおねーちゃんです!

旅行記、楽しみにしてますねーv-222
  1. 2011/06/01(水) 22:38:49 |
  2. URL |
  3. ひなママ #i1AW65Uk
  4. [ 編集]

この週末同じ方向に行くんですね。オプデスの関東に一足お先に行ってまいります。よって週末の天気は、嵐が、走るので晴れ男の出番で晴れでしょう。笑。これはまた漫画ネタになりそうな予感。
  1. 2011/06/01(水) 23:33:07 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #Aqlg/Rak
  4. [ 編集]

いやーーー、心配だね!!(笑)
ただ楽しいだけの旅行にはしてくれないところが、我らが柴犬だわ~…
だけどノホホン旅よりも、よっぽど心に残る旅になるに違いない!
広島から何時間運転になるのかわからないけれど、まずはお互い無事にたどり着きましょう!!

小次郎、もかちゃんに会うためにめかしこんで、肛門腺しぼってきました(笑)
  1. 2011/06/02(木) 13:40:55 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

素敵なオーベルジュ行くはずなのに・・・
なんだろ、大きな集会前のようなザワザワ感( ̄▽ ̄+)

どうしても勇気が出ず、くろとは泊まりで
出掛けたことがないんですよ。
今後の参考のため、「狂犬と楽しくお泊りガイド」の発刊を期待してます♪
  1. 2011/06/02(木) 16:12:26 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

♪ひなママさん♪

全日本狂柴連合東西サミット
記念すべき第一回、
議題は

   壱:ビビリに見られないコツについて
   弐:これだけは譲れないものについて
   参:長生き

が、最重要議題としてあげられていますが、
そのほかにも何かございましたら☆
ひなちゃん、何かある??

うんうん、西代表としてしっかり夜露死苦してくるけー(´∀`)

おぉ!ひなちゃんのお姉ちゃんあずきちゃんは長野なのね♪
んじゃ、遠吠えてみるかな☆
富士山以来の遠出。 気をつけていってきます☆
  1. 2011/06/02(木) 17:28:36 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪いさパパさん♪

おぉ!そっか、今週オプの関東大会ですね☆
頑張って来てくださいよ♪ 
いやいや、通過しちゃーだめだって!!
晴れ持って関東まで行っちゃダメだって!!

多分、いや絶対面白いことが起きるので楽しみにしといてー!
いさパパも頑張って!! お互い気をつけましょうね♪
  1. 2011/06/02(木) 17:30:12 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

ホント、心配だね!!
心配のしすぎで震えそうなぐらい心配だ。
ただで始まらず、ただでは終わらない、それが柴っこライフ。
語りつくせぬ思い出を作りましょうね♪
明日の夕方出発して、ある程度東まで行くので何時間掛かるのか
分からんのよ(爆)
相変わらず行き当たりばったりですが、どうぞ夜露死苦哀愁。

ぎゃはは!!肛門腺絞ってきただか!! うはは!そりゃーすげぇ。
もかちゃんもこの日曜日、見事に洗われてしまい期間限定のファーファです
楽しみにしとりますけーー!! 
  1. 2011/06/02(木) 17:33:29 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪くろママさん♪

ふふふ・・・
オーベルジュにおよそ似合わぬ黒い影。
祭り、始まりますよー!! 
しかも 奇祭(爆)

うんうん、最初我が家もどうしても泊まる勇気がなくて
最初泊まったのは一つ一つがコテージになってるタイプの
にしました。
あれからどこにも行ってないのですが、何とかなるかなって(笑)
おぉ!そうじゃ、そのタイトルいただきです(´∀`)
黒柴もかご一行様旅行記のタイトル、変えようかな♪
今回も語りつくせぬ奇行をしでかしてきますので、またアップ待ってて
下さいね☆
いってきまーす!
  1. 2011/06/02(木) 17:36:53 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

期待してます

もかちゃん

孫の世話で、田舎に引っ越しの手伝いに行ってまして、
この東西柴犬面割りの報に遅れて参加の、回転犬ゴローです。
長野は良いとこですよ。
食べ物も美味しいし空気も水も全て美味しい。

きっと 別の意味で美味しい話が聞けそうで楽しみ。

小次郎さま、もかちゃん 君たちの本領を発揮してアルプスにコダマを響かせてね。
  1. 2011/06/02(木) 18:52:56 |
  2. URL |
  3. だんご #-
  4. [ 編集]

♪だんごさん♪

ただ今、生まれて初めて泊まったオーベルジュにてコメントです。
我が子達は不思議なタイミングでお互いを牽制し合い、私達の心配するタイミングでは全く普通…と言う素晴らしい天の邪鬼ぶりを発揮しております。
小次郎様は非常に可愛くて男子にしては小振りですが、やるときゃやる男。
しっかり狂柴サミットで各議題をやっつけて来ますんで!
次回のアップを乞う ご期待♪
毎度ありがとうございます~☆
  1. 2011/06/04(土) 22:02:45 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

一足お先にただいま~♪

もかママのブログ記事、楽しみにしてるワン!

私のブログURL変更いたしました。
お手数ですが、変更よろしくお願いします。
これからもヨロシク!
  1. 2011/06/06(月) 23:01:43 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

ただいまー!!
ほんとーにたくさんの思い出をありがとねー☆
まずはあの奇跡のような再会@車!!
あれにはビックリしましたねー☆
これから記事をちょろちょろ書いていこうと思っているので
楽しみにしとってね♪
(写真、いっぱい可愛いのがあるんよー!!)
本当にありがとおーーーー!!
小次郎、よく眠れよ☆
  1. 2011/06/08(水) 08:52:12 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/462-2d095626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

