飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狂れた柴は東を目指す part参~最終章~

6月5日お泊りしたCARO FORESTA軽井沢GIARDINO
楽しみにしていた夕食タイム。
しつらえテーブルセットはシンプル
実はサミットの最後に美ヶ原で昼食をとっていたのですが、そこで
しこたま食ってしまう大失態。
アミューズ、 うーまうま☆ 仲良くおデート気分アミューズは鴨のテリーヌ
宿に到着後もお腹がすかないので、胃薬を飲んでまでこの夕食に備えた私たち。
長野産ワイン 激ウマ☆ オードブル このはまぐりが!はまぐりが!!オードブル:ハマグリとスキャンピの香草焼き
期待以上の美味しさで、本当に最高でした。選んだワインも美味しくて
このパスタ、これまでのパスタで1番。アスパラと信州サーモンのパスタ・今まで食ったパスタで上位3位に入る神がかり的パスタ
このパスタなんて恐ろしく美味かったのに表現できない。
もっと真面目に「美味しんぼ」を読んでおけばよかった(´Д`;
日本人でよかった。 豚さんですよー☆ 腹いっぱい(´∀`)
スープ:炙り鯛のコンソメスープ メイン:マンガリッツァ豚のロースト

このホテルのダイニング、もちろんワンコ連れOK 
我が家、もちろんワンコ抜き(ってか危険物持ち込み禁止じゃろ)
朝ごはん 味噌汁うめー 日本の朝、
いい子にしているワンコばかりでしたが、一部ワンコを叱り飛ばしながら食事する
マダム集団があったんですよね。 自分とこのワンコが可愛いのは分かるけど、
『まともなコース料理を出してる場所』だって事をまず忘れないで欲しいと思った。
会話と食事を人が楽しむ空気のなかで、叱り飛ばす声を聞くのはどうかと思った。
普段はいい子だけど、たまたまその環境に慣れなくてワンワン鳴いてしまうワンコも
居ると思うんだよね。 一緒に居る人みんながワンコ連れなのに、自分の犬だけワンワン鳴くと
アチャーとか思う気持ちはよく分かるんだけどさ、そんな時、スッと自分のワンコを部屋に戻す
事をお願いしたい。(違うグループの人で、落ち着かないワンコを部屋に戻した人もいた) 
何故このパン屋前なのか? 万平ホテル前 ジョンレノン好きのお決まりコースだそうです
犬を連れて旅行をする。 
観光地に行くと嫌な顔をされる時の方が実は多い。
モカアイス 共食いなう軽井沢名物モカアイス・共食い中
今回軽井沢の後、飛騨高山市へ行ったのですが、どちらかと言えば歓迎されない
雰囲気で、そそくさ退散。
雄大なる浅間山浅間山☆ 綺麗でした(´∀`)
特に有名どころは海外からの観光客もたくさん居て、文化の違いから変なトラブルになる
事もこれからは想定しなきゃいけないな・・・とも思ったなー。
でも、今回の旅のメイン 狂柴サミット
これはもかがいるから出来ること、出来たこと、そして出会えた人の象徴。
もかちゃん、似合うわよ飛騨高山の酒屋前。 似合いすぎ
今回の思いつきの旅、からの 狂柴サミット2011。
     総走行距離 1810.9km
走った分書ききれないたくさんの楽しい思い出が出来ました。
そのメインが 小次郎様 とのサミット。 本当に楽しかったなぁ(´∀`)

これからも突然の思い付きから西へ東へ南へ北へ・・・と、我が家は
日本全国出没の予定。
もちろん、 第二回:狂柴サミット もやる気満々。
相方には内緒ですが、女二人旅も今年はしたいなー(´∀`)と思っている私。
そのためにはもかの健康。
もうもかも7歳を越えたし、無理をさせない日程も重要ですね。
さて、次はどこへ出没しようかなー!!!

長々とお付き合いいただき、ありがとーございました♪
またこのカテゴリー更新できる日をお楽しみに!
(戦闘日誌は待たないで!!笑)

 ↓ちょっと補足・・・↓




今回軽井沢から飛騨高山に行く際、通った道が素晴らしい道だったので
ここにお知らせします。
その道が
えーっと金払うんすか? こちら
あちこち穴が開くでこぼこのザ・林道ですが
れっきとした
   有 料 道 路   
です

「全国オモロイ道を探す旅」に出てるわけではないのですが、
毎度とんでもない道に出くわす。
今回二日目に行った鷹狩山展望台への道も落石だらけのところがあり、RPGの世界。
経験値が毎度跳ね上がる道に出会います。
今度から記録してみるのも面白いかも♪





スポンサーサイト
  1. 2011/06/18(土) 17:31:03|
  2. 黒柴もか家ご一行様旅行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<青いお友達は元気です | ホーム | 狂れた柴は東を目指す part弐>>

コメント

お疲れ様~~

あまりに想像できることばかりで 本当にリアルで面白かったよ。
サミットの成功(?)を心からお祝い致します。
もかちゃん 良い子で写真に収まるよね!?
うちのゴローは お座りして酒樽の前でニッコリなんて一生出来ないわ。
きっと 酒樽に登ってると思う。

ってなわけで 色々読者にとっても勉強になるサミットでございました。

走行距離にも驚いた。

まだまだ若いもかご一家様 是非日本一のタワー見物にいらしてね。
  1. 2011/06/18(土) 20:50:12 |
  2. URL |
  3. だんご #-
  4. [ 編集]

ほんとお疲れ様でした。これだけ走れるということは、今度は、うちの短足とも気合いいれサミットをお願いしたいですね。笑。かの有名な嵐の兄〇〇フ、もか嬢に追いかけてもらい気合いが、入ったとか。爆。ワンコと食事ってホントは、難しいかも知れませんね。やはりあちこちで、どなり声とかよく聞きます。まあうちは、デカチュアビビリでとーちゃんの足の間が、安全と思っているやつとどこに行ってもビビることなくづかづかと我が家のようにはいっていくやつですから、その辺は、なんとか大丈夫なんですけどね。胃薬飲んで、晩御飯にそなえる所が、もか家らしくてよかったですよ。笑。絶対うちもそうする。
  1. 2011/06/19(日) 12:41:19 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #Aqlg/Rak
  4. [ 編集]

♪だんごさん♪

いろいろ個性溢れる子と過ごしている人には
   非常にリアルで苦笑い
的なエピソードばかりでしょ♪
サミット成功のお祝いメッセージ、ありがとうございます(爆)
突然ビビるわが子にビビる私たち・・・
これが旅に出ると普段以上に予測不能でして。
毎度経験値が跳ね上がります☆

そーなんです。
私が写真撮るのが好きなので、もかちゃんがやってきた日から
毎日のように写真を撮っていたせいなのか、意外と写真を上手に撮らせて
くれます。

    「待 て」
7年かかってもアジリティの時は未だにできないのですが、
写真の時は待ってくれます(´∀`)
このために訓練してきたの?!って言われてもいい(笑)

ふふふ。走行距離、なかなかナイスでしょ♪
前回の富士山旅行も同じぐらいでした。
いつか行きたい江戸旅行。
ゴローちゃんのおこす竜巻目印で!!
  1. 2011/06/20(月) 09:25:17 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪いさパパさん♪

走りに走りました。
大阪手前まで帰ってきたとき、本気で
「大阪ってめちゃ近いじゃん」
って思った自分。 それはいけない兆候だと思ったので、修正しなきゃと
思っております。
(アジ中毒患者の皆さんそうですよー!早めに修正しましょーねー!)

あはは、あったねー!
ラルフ追いかけたねー。
あの時のラルフは異常に早かったです。 これまでのダックス最速じゃね。
んなリスキーな事しなくても頑張って走ってるんだから、危ない刺激を
与えないように(笑) 

うん、胃薬飲んででも、下剤飲んででも、必ずおいしいモノはいただく。
あのディナーは本当に美味しかった^^ 今回どちらのお宿も夕食サイコーで
もかママがまた育ってしまったのは言うまでも無く。
という事で、次回会ったら誰か分かりませんよー♪ 目を凝らしてもかママ探せ!!
  1. 2011/06/20(月) 09:31:18 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

女二人旅、行こうよ~~!!!
  1. 2011/06/30(木) 23:10:03 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

女二人旅、行くわよ!
絶対!! 行き先もボチボチ決めています☆
詳細は決まったらメールしちゃう♪
  1. 2011/07/02(土) 21:33:44 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/465-6a7de247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

