飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

さよなら、ぱぴちゃん

2011年7月31日

実家のパピヨン・ぱぴちゃんが
虹の橋を渡って行った。

8歳10ヶ月、
交通事故でした。

2日続けての訃報


仕事中の連絡でした、 
仕事の性質上、泣くにも泣けず・・・
相方に最後のお別れに行ってもらいました

外傷もなく、綺麗な顔だったとのこと

前日同じく虹の橋を渡って行ったまんぐーすちゃんと
偶然同じ場所で野辺の煙となりました。

きっと面倒見のいいまんぐーすちゃんが
世間知らずのぱぴちゃんの手を引いて
虹の橋を渡ってくれたかもしれませんね。


4年前に私の父がお浄土へ還って行った時、
自分がこの家を守るんだ、とばかりに小さな体で
我が家を守ろうとしてくれた ぱぴちゃん。

怪我をさせてはいけないので、もかと一緒に遊ばせることは
あまりさせませんでしたが、散歩に出たらちゃんと先導してくれました

もかの匂いを嗅いでは
   「あんたまた来たのね」
と吠えもせず、もかを受け入れてくれる優しい子でした

遊べば全身で喜びを表して、笑顔で遊ぶ子でした

悪いことをした日は、姉の顔色をそーっと伺ってる子でした

パピヨンなのに、抱っこされるのが嫌いで・・・
     なのに、いいタイミングでほんのり甘える可愛い子でした

「舎弟扱い」の妹のオデコメーンには甘えてばっかりの子でした

誰のいう事も良く聞く子でした


ありがとう、ぱぴちゃん

また、会おうね

寂しがり屋の父の良き話し相手になってやってね

ありがとう

ありがとう・・・
スポンサーサイト
  1. 2011/07/31(日) 20:13:52|
  2. 管理人のつぶやき

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する