飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

もか様ご静養 in 相方の実家


先週のことでありますが、
もかちゃん、相方の実家で行き倒れ
2011-08-14 001 001 (768x1024)
この家で最も涼しい場所を陣取ってのご静養満喫。
        (もかちゃん、年中ご静養なんじゃけどね・・・)

もかちゃん、相方の実家が何気に好きです(´∀`)


試しに私も同じスタイルでゴロ寝してみましたら、
非常に快適でありました。
     (相方の実家でお義母さんより後に起き、
        お義母さんが作ってくれる朝食を嬉々として食い、
               その後、犬っころとゴロ寝する嫁)

もかママ、相方のお母さんの手料理が大好きです(´∀`)








  1. 2011/08/21(日) 09:31:55|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<晩夏の「初物」 | ホーム | 犬から学ぶ、あれこれ。>>

コメント

同じく旦那の実家で娘化しとるたぶちゃんです。
>相方の実家でお義母さんより後に起き、
        お義母さんが作ってくれる朝食を嬉々として食い、
               その後、犬っころとゴロ寝する嫁)

犬っころはおらんが見たんか!?と思うたわいね

じゃがもか嬢、顔に後がつくよ
枕カバーがちぃといなげになっとるだけでも
顔に後がついて直らんことが!!のワタクシがやったら・・・(((=_=)))ブルブル
おそろしいことになるわぁ~



  1. 2011/08/21(日) 10:02:39 |
  2. URL |
  3. たぶたぶ #-
  4. [ 編集]

ええのぉ

もかちゃん

うちのお嫁ちゃんも 私の作るお料理を「美味しい!」と言って
食べてくれるよ。
きっと くつろいでくれているんだろうと思う。

ゴロ寝して行き倒れている・・・
そんなもかちゃんともかママの姿を 目を細めて見ている
相方様のお顔が目に浮かびます。
可愛いお嫁ちゃんでいておくれ。

そーいやぁ 今週末 うちの娘が
東京から各駅停車で広島に向かうと言ってます。
青春18きっぷを購入したらしい。

東京は 今日は雨でかなり気温が下がったよ。
ゴローさんも やっとこさ 重い腰上げてお散歩しました。
これから 公園で思い切り遊べるわ。
  1. 2011/08/21(日) 14:15:04 |
  2. URL |
  3. だんご #-
  4. [ 編集]

もかさん。随分リラックスしてますね~^^
きっと安心できる場所なんですね!!
ご主人のご実家もお犬さま大好きなんでしょうね♪♪
じゃなきゃ、あんなゆったりしたもかさんの表情になりません☆
  1. 2011/08/22(月) 21:19:42 |
  2. URL |
  3. chie #-
  4. [ 編集]

♪たぶたぶ姐さん♪

おぉ!そうじゃった!
姐さんも娘っこと化している人じゃったね(´∀`)

> じゃがもか嬢、顔に後がつくよ
ぶぶ!
確かに顔に筋筋のマークが付きそうじゃー!
この犬ころは、時々グダグダ眠りすぎて、寝癖が付いとるんよ。
ケツあたりに寝癖・・・って、どがーな犬っころじゃ(爆)

ちなみに私も顔に痕が付いてしもーたら最後です、トホホ
(髭はいつでもオッケーなんじゃけどw)

> 枕カバーがちぃといなげになっとるだけでも
> 顔に後がついて直らんことが!!のワタクシがやったら・・・(((=_=)))ブルブル
> おそろしいことになるわぁ~
  1. 2011/08/23(火) 08:19:29 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪だんごさん♪

おぉ!
だんごさんちのお嫁ちゃんも娘っこ状態ですか(´∀`)
マジリラックスなんじゃと思います♪
正月なんぞ、お義母さんの作ってくれるおせちの煮しめが
本当に美味しくて、タッパー持参で帰省です。
それなのに今年の正月、大雪で帰れなくてお義母さんの
煮しめが食べられなかった・・・
悔しくて、悔しくて・・・(そこか?!)

おっと!
娘さんが広島に来られるのですか?
いいなぁ、まさしく青春18切符!
私も各駅停車の鈍行列車で気が向けば降りて・・・
なーんて気ままな旅をしてみたい!
ま、今黒毛玉を連れて気ままな思いつき旅をしてますが^^;
曇りの予報です、しかもちょうど大潮!
朝9時頃は海に浸った厳島神社が見れ、午後2時ごろの干潮時間でしたら
恐らく鳥居の海側から厳島神社を見れる貴重なチャンス♪
綺麗ですよー(´∀`)
何かお手伝いできることがありましたらお声かけ下さいまし☆
  1. 2011/08/23(火) 08:30:22 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪chieさん♪

犬共々、大変リラックスの場所です(´∀`)
相方の実家は前に柴っこを飼っていたこともあり、
「噛むかも知れない」を正しく理解してくれます。
「気難しい」も理解してくれます(爆)

夏はゴザ、冬はぬくぬくホットカーペット・・・と
もかちゃんの2大大好きグッヅが待っている相方の実家。
本当に好きなんですよね♪
(ただ、相方のお兄さんにいつまでもなれないので申し訳なくて・・・)
  1. 2011/08/23(火) 08:32:50 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

もかママのうちに泊めてもらった時、遅起きして、
上げ膳据え膳してもらった私は、何も言えない(笑)

嫁姑、仲良しでなにより♫
  1. 2011/08/25(木) 20:38:26 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

そこよねぇ~。

もかちゃん,わかるわかる・・・そこって涼しいポイントよね!
すっかりリラックスできるパパさんのご実家なんじゃねぇ~。

じゅんには我が家以外くつろげる場所はなしv-406
自分のハウスでやっと横になれる,どこまでも硬派な奴(-_-;)

ご実家では以前柴犬を飼われてたんだね・・・それなら話しが早い!?ね。
飼った人でないとわからない,柴犬マニュアル。
どう説明しても一般人には理解してもらえん部分があるもんね。
  1. 2011/08/25(木) 22:06:53 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

うひゃひゃ!
しっかり休んでもらって、遅起きしてもらって
くつろいでもらえたなら本望♪
もかちゃんも探しに行くぐらいだったしー☆

そーなんよ、
相方のお父さんお母さんがこげな嫁っこでも
まともに相手してくださるのよ。
ありがたいことです^^
  1. 2011/08/26(金) 08:34:03 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

じゅんママもここが涼しいポイントですか?
ホント、犬に今1番涼しいポイントを聞くのが1番手っ取り
早いです。
じゅん坊に「今どこが1番涼しい?」って尋ねたら
ちゃーんと掘って涼しいところを設えてくれそう(´∀`)

> 飼った人でないとわからない,柴犬マニュアル。

ぶはは!ほーんま、もかが噛むって話しを聞いて
「そういえばボブちゃんも噛んでたよねー」って(爆)
ちゃんとしつけなさいって叱られるかと思ったのに
まさかの同意(笑)
むやみに触ったりしないで距離を置いてくださるので助かってます^^
赤柴っこだったので、じゅん坊見ると相方は先代の柴っこを
思い出すみたい。
  1. 2011/08/26(金) 08:37:42 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/477-9a461b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する