飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もか、無言で訴える

雨の広島。
無理矢理連れ出したお散歩だったはずなのに、
何を思ったかもかちゃん、ロングコースを選択。
途中で自分の選択ミスに気が付いたか気が付かなかったかは別として
可哀想なぐらいずぶ濡れ・・・
タオルまくら 好き(´∀`)拭いてやったタオルとふて寝。
途中で抱っこして欲しそうな顔を見て見ぬふり・・・
相変わらずの鬼ババ・もかママです
お久しぶ~り~ねっ♪


もう1週間前の話になりますが、宮島の友人と相方の3人で釣りへ行って来ました。
宮島の友人は私たちの釣りの師匠。 瀬戸内海のような穏やかな人デス
その友人の船で絵の島~大黒神島など
宮島近海をウロウロいたしまして、珍しく全然釣れませんで・・・(爆)
私たちは釣れないのに友だちはホイホイ釣ってくれまして・・・(泣)
天然鯛めし☆天然鯛めし(一匹は相方ゲッツ)
アジの刺身アジと鯛の刺身
サヨリの天ぷらサヨリの天ぷら(これは私も釣った!)
持つべきは良き友、釣りの上手い友、とは昔の人はよく言うた。(え?)
おかげで、こんな素敵な夕食をいただくことができました。
なのに、一日放置プレイで留守番させられたもかちゃんは、
これっぽっちしかもらえない可哀想な犬こげな豆粒みたいな魚の白身しかもらえず、
召し上がる可哀想な犬それなのに、必死でお召し上がりになりました。
当然、足りるはずもなく、
さらにねだる可哀想な犬ずーーっとこの顔で見つめられる私たち・・・

でっかい白身、あげたよね!!


負けた・・・
スポンサーサイト
  1. 2011/09/20(火) 17:52:37|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あら、覚えてた~のね~(´∀`) | ホーム | 密かにおしゃれ、楽しんでます^^>>

コメント

すごい^^;

雨も風も~!!困りましたねー。散歩。拒否しまくりです。
おしっこどうしよう(-"-)家のそら君は雷とか風の音とかは全く平気なんですが、とにかく濡れるの大嫌い。
濡れるぐらいならトイレはいくらでも我慢しますって感じ(-_-;)
男の子なので女の子に比べると、我慢出来るのかな?とも思いますが、余りにも凄いので(風雨が)
そら君のおしっこで頭が一杯です。

しかし!
美味しそうですな~~!!
天然鯛めし!刺身!!天ぷら!!!
一杯目はビール。そして日本酒^m^
進みそうです(笑)
そりゃもかさんも視線ビーム出まくりです^^
お座りしてじーーーっと見るなんざ~~可愛くって負けちゃいます。
  1. 2011/09/21(水) 14:05:19 |
  2. URL |
  3. chie #-
  4. [ 編集]

新鮮~~

もかちゃんじゃなくても ヨダレ出ます。
野菜と魚は新鮮が一番だもんね。

こちら 只今台風が通過中。
暴風雨でベランダでのオシッコもままならないゴローさん。
お散歩出来なくてイライラがつのってます。

こんなに酷い台風は私の記憶では初めて。
被害が広がらない事を祈るばかりです。

本当に今年の日本はどうなっちゃってるんでしょうか?

秋空の中のお散歩が待ち遠しいです。
  1. 2011/09/21(水) 20:15:40 |
  2. URL |
  3. だんご #-
  4. [ 編集]

うちも嵐の雨の特訓のために、スポーツ伸縮性のカッパ買ったけど、雨の日に散歩るんるんで行こうとしたら、歩きだして数秒で、大をしてユーターンすぐ小して家の前まで、おもどりになりました。笑。吹雪も魚めっちゃ好きです。すごい顔見で、魚見てます。笑。でもあげたことないんだけどな~。味しらないはずなのに。爆。
  1. 2011/09/23(金) 16:36:38 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #Aqlg/Rak
  4. [ 編集]

♪chieさん♪

もかちゃん、風は何とか大丈夫なのですが、雨はどんな小さいのでも
 
 「え?私、この雨を出るのですか?」

ホントねー、びっくりするぐらいぬれるのが嫌いですね。
最近庭でしてくれるようになったので、庭ションを頑張っているんです。
これまでしなかったのに、先日突然出来るようになりました(´∀`)
これから年をとって散歩もまままならなくなったとき
きっと役立つかなと・・・。
そら君もきっと突然やり始めるかもしれません。
そら君、頑張ってーー!!
ママ、大変なのよー(´Д`;

美味しそうでしょ^^
本日、その友人が牡蠣をくれました^^
もー、海の神様みたいな友人です。
こちらの海はとってもおだやかなので、舟で出ても大丈夫です。
意外と綺麗なので魚も美味しいです
是非是非いらしてー!! 柴っこ談義やらかしたい!!
  1. 2011/09/23(金) 22:21:08 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪だんごさん♪

ホンマ、もかちゃん魚好き。
分かっているのでついついいっぱいあげちゃいます。
さすがに火を通したものでないとあげていないのですが、
火を通していると
「その魚は私のですね??」
と寄って来るので、あげない予定だったのについ一切れ・・・

ゴローちゃん、今回の台風は大丈夫だったですか?
こちら地方大丈夫だったので、もかちゃん涼しく散歩を楽しんでおりましたが、
そちらは大変だったみたいで・・・
ゴローちゃんも真似できないぐらいの大型台風。
この週末、台風一過の秋晴れをウキウキ散歩できていたらいいなー(´∀`)
  1. 2011/09/23(金) 22:24:46 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪いさパパさん♪

もうね、雨は何をやってもだめ・・・
な、もか家です(´∀`)
ある意味、あの拒否する姿が愛おしい(爆)
魚のあの香りが、きっといいんですよね。
もかちゃんも魚を食す経験前から随分魚好きですから^^
おいしいモノは奴らの方が知っている♪

そういえばこの週末のフラップ杯、
来られないのかな?
今回の申し込み方法がちょっと違っているのでよく私も分からないんだけど
(しかもスクールに全然行っていない)
今期は全く大会に出陳予定がないので、次回会えるのはいつだろう?
ヘルニアも調子良いみたいだし、どうぞこの秋をしっかり楽しんで♪
  1. 2011/09/23(金) 22:28:25 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/480-c1afd896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

