飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女だけの旅~思いつきは突然に~

突然ですが、
高中正義さんって知っとって?
天才的にギターが上手い人。
この人のファンって訳じゃーないんじゃけど
ギターリストの中でもこの人は超越しとると思ってる人なので
時々この人の曲が聞きたくなる。
今は YouTube があるからすぐ聴けるいい時代。

その高中さんをここまで褒めといてなんですが、
サングラス外した姿が、どうしても
       つぶやきシロー
に見えてしまいます。
その映像
       「渚・モデラート」
高中ファンの皆さん、スミマセン。
どうも、不謹慎の塊・もかママです。
おはよーあります。


以前からもかちゃんと女2人旅をしたいなー(´∀`)
って思っていたのですが、
それは突然やってくる。 
ザ・思いつき。 
2011-10-15 001 006 (768x1024)この黒いのと、

CA3G0103 (768x1024)この変な女が
11月6日、7日に大分県別府~湯布院あたりを皮切りに
九州北部に出没いたします。
本当は別府で「世界報道写真展2011」が開催されるので
見に行こう、と思い立ったわけで、それにもかちゃんが付き合わされる
とっても可哀想な話なんです。

しかし、思いつきは更なる最強の思いつきを呼ぶ。
ワタシの母が突然の参戦宣言。
誰も許した覚えはないが、彼女の中では当然一緒に行くことに決まっていた。
車中泊の予定だったのだけれど、彼女には無理なので
優しい娘は温泉宿を予約したのである。(犬OKの宿ね)
うちの母の思いつきは天下一品。
あの話しもまた2人で九州へ行った時の話。
久留米にいる伯父(母の兄)がまんまと彼女の思いつきの犠牲になった。
(この話しはナイショ)
実は今回その伯父の顔をみて帰りたいのだが、
予定は未定。 
何故なら、ワタシと母が一緒に行動するから。

と言う訳で行ってきます。
☆おススメの場所、とか情報お待ちしとりまーす(´∀`)







  1. 2011/11/04(金) 11:34:49|
  2. 管理人のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<思いつきの連鎖 ~女だけの豊後路気まま旅~ 其の壱 | ホーム | ぺっ!!の精度>>

コメント

おおぅ~~!!

九州まで運転!!?
って、あっ。そうか。広島からだとそんなでもない??いやいや、そうでもあるだろー??って思ってるchie
です(笑)湯布院いいですよねー。別府お湯いいですーー。以前、3か月連続で行きました(飛行機乗りたかったのもある笑)
しかも、もかさんとお母様と!!いいなあ~~~!!
楽しんでくださいねー^^いや、絶対楽しいものになるであろぅ~♪♪
もう1度行きたい場所が別府、阿蘇、高千穂です。
私もそら君と絶対行くぞーー!!
って家からだと車は難しいなぁ~~^^;
  1. 2011/11/04(金) 17:38:16 |
  2. URL |
  3. chie #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰していま~すm(__)m
ブログ読み逃げの常習犯になっています(汗)

女だけの旅・・・いいですね(^o^)
計画を立てての旅もいいですが、思いつき未定の旅、楽しみ~~♪
もかちゃんも一緒の旅と聞くと、何か??期待感にわくわく。
お母さんとの旅、親孝行を。

今、お友達が柴ちゃん2匹をつれて九州を旅行中です。
途中で柴ちゃんを連れた人にあったら声をかけてください(笑)

凛太郎にお祝いをありがとうございます。
長くやっているとこんな事もあるんですね(+_+)
もうしばらく頑張ってみようかなんて、誰かが言っています。
  1. 2011/11/04(金) 20:53:06 |
  2. URL |
  3. 凛太郎ママ #m9iEftIs
  4. [ 編集]

♪chieさん♪

はい、九州まで近いんですよ☆
車で4時間以内でいけるところは「近場」
5時間~8時間かかるところは「遠征」
アジリティやってたおかげで(?)こんな感覚が
身に付いてしまいました♪
姪っ子と母と3人で奈良に行く時も普通に車でいくと思ったのに母が
「え?新幹線じゃろ?」と切り返したときに
「なんでわざわざ新幹線になんぞ・・・」
と普通に思ったぐらいです^^; びょーき!(爆)

高千穂、阿蘇、本当にいいところですよね♪
高千穂は「なるほど、天孫降臨しようと思ったはずだよ」と思わせる
神秘的な断崖絶壁がすばらしかったですね^^
(もかちゃんも行ったことあるよ♪)
そらさんはそりゃーもぉ山形まで行って、
     「外面良男」
の修行済みですから、いつか中間点で落ち合いたいですね^^
第二回狂柴サミットは賑やかになったらいいなぁ(←本気でやりそうで怖いですよね)

  1. 2011/11/05(土) 09:21:29 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪凜太郎ママさん♪

こちらこそ、ご無沙汰しておりましたー!!
ワタシも読み逃げ常習犯でした^^;

先日の1席、本当におめでとーございます☆
スモールで柴っこの1席はあまりないので、本当に素晴らしい!
きっとドッグスポーツジャーナルにも載りますね☆
そうそう、こんな事もあんな事もありますから
元気なうちはいっぱい走っていっぱい大会に出てください♪

おぉ!柴っこ2頭と一緒に旅をされている方がいるんですね♪
柴っこセンサーの感度をマックスにしてキョロキョロしてきます!
見つけたら声かけてみよーっと♪
さて、珍道中の支度をします☆
また読み逃げしに来て下さいねー!! コメありがとーございます!
  1. 2011/11/05(土) 09:25:37 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

旅の話

もかちゃん

今頃は九州か?
さぞ楽しい旅になっているであろうことを祈ってますが・・・

別府は温泉が本当に気持ち良かった。
阿蘇も行くのかな?

旅行記を期待しております。
  1. 2011/11/06(日) 15:18:12 |
  2. URL |
  3. だんご #-
  4. [ 編集]

高中正義さん(爆)
ええ、うちの義弟(2こ年上)が好きでね
たまに義弟の会社に寄るとBGMとしてながしよったわ
歌入りじゃないんがええんかも

じゃが‘つぶやき’はないじゃろ(爆)
ん~~~~良く言えば公家顔がちぃと入っとる
悪く言えば・・・やっぱつぶやき・・・か(-∀-)

誰もこの部分にふれてなかったけ
いちおうコメントしときました☆

だれもココを
  1. 2011/11/07(月) 12:52:19 |
  2. URL |
  3. たぶたぶ #-
  4. [ 編集]

旅のお土産話、聞きたい~♪
  1. 2011/11/09(水) 00:36:29 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

♪だんごさん♪

無事に広島に戻りましたー☆

とーっても楽しいたびでした♪
笑えるようなハプニングはあまりなかったのですが
違った意味のハプニング(?)あり。
記事をぼちぼち書いておりますので
アップお待ち下さいませ~♪

阿蘇は行きたかったけど行かなかったよ^^
  1. 2011/11/09(水) 08:40:44 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪たぶたぶ姐さん♪

ただいまっす♪

姐さん、高中ネタに食いつきありがとーあります♪
だれもココには触れないというか
   触れたくない(爆)

姐さんちとは何かと音楽ネタでも合いますねぇ^^
旦那ちゃんとは浜省ネタで

   確実に3日間夜通しノンストップ

で語れることは間違いないし、
今度は高中さん。
え?公家でおじゃるか?
つぶやきはダメでおじゃるか?

ところでホンマにいつ忘年会と言う名のヒゲ大会をやろうか?
  1. 2011/11/09(水) 08:56:30 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

ただいまーっす♪

今色々下書きしながら書いております^^
もーちょっと待ってね♪
(もかちゃんがいい子だったんだからー(´∀`))
  1. 2011/11/09(水) 08:57:25 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/486-a644dfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

