飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬・・・デス

冬が始まるよ、ほらボクの側で~
2011-11-27 001 008 (1024x768)
ファンヒーターは私のもの。
独り占め。
誰にも渡さない。
2011-11-27 001 009 (768x1024)
10分経ってもこの状態。
微動だにしない。
意志の強さとあえて言い表そう。

もかちゃんの冬が始まります。
例の前屈スタイルが今年も見れるか???
徐々に始まる前屈(前期参照)
もかちゃんもそろそろ8歳。
体もお堅くなっていくお年頃。
雪が積もると張り切る姿も毎年恒例。

今期の冬はどうなるか? 
冬限定の所業多き我が子。
今年の冬もまた楽しみです。





  1. 2011/11/27(日) 21:23:15|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<知らんかった事には出来ないので・・・ | ホーム | 思いつきの連鎖 ~女だけの豊後路気まま旅~ 其の弐>>

コメント

家と同じポーズ。
犬って案外寒がりなのか??
温風の前にアナタがいるから温風が来ない。温風になってない。
あの意思の強さは確かに素晴らしい(笑)

本当に暖かい11月だなぁ~と思ってましたが、やはりきましたね。冬が。
>冬季限定の所業
楽しみですよね^^思わず笑ってしまう事をしてくれてありがたい~前屈楽しみ^m^
雪、いいなぁぁ~
ファンヒーターの前から動かなくても雪は好きなんですよね??
そら君にも1度でいいから、雪を見せてみたいです。




  1. 2011/11/28(月) 09:09:00 |
  2. URL |
  3. chie #-
  4. [ 編集]

むふ!

またこの季節が来ましたね。
うちは南向きの窓の下に日が当たるので
そこが定位置。

犬って寒さに強いと思ってたけど・・・

ファンヒーターのまん前を陣取るって凄いよね。

冬ならではの行動も、ある意味楽しみです。
  1. 2011/11/29(火) 11:43:22 |
  2. URL |
  3. だんご #-
  4. [ 編集]

♪chieさん♪

そらさんもやりますか?
やりますね。奴らは。
何でですかね? 必要以上に温まり、その後水をガブ飲みし
むせて、冷たい場所に行き体を冷やし、
また戻ってきて温風ジャック。
(毛を撒き散らすオプション付き)

ストーブを出す時、相方と「今年もやるかね?」
と話しながら出すのが恒例です。
とっても寒い日しかやらないんですよね、前屈。
寒いのは嫌だけど、あれが見たい!!
そら君は雪未体験なんじゃね^^
絶対戻ってきませんよ(^m^)
  1. 2011/11/30(水) 18:50:25 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪だんごさん♪

お待たせしました。
やっと我が家にファンヒータが出現です。
あの時期がやってきました。

ゴローちゃんはいい子だなぁ、
ちゃんと日光好き。
やわなハートじゃないってところが素敵よ♪
普段雨なら速攻で帰ってしまうお散歩も、
雪が降れば2時間ぐらい散歩させられたり、
極寒の日はファンヒータで前屈したり、
勝手にホットカーペットのスイッチが入っていたり
(これはちょっとした事故なんですけどね)
何かと面白いことが多い我が家の冬。
いろんな話しを今年もアップできたらと思っています。

  1. 2011/11/30(水) 18:53:42 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/489-52e2f2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

