飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

知らんかった事には出来ないので・・・

あ゛~寒い!!
2011-12-06 001 002 (800x600)ってな訳で、
  「鳥そば」
お出汁も全部飲み干し、身も心もほっこり

     あ~幸せ(´∀`)

    ま、この後交通違反切符を切られたんですけどねっ♪

食うことに忙しくて、更新サボっておりました。
どうも、もかママです。 お久しぶりブリ♪


知らなかったわけでは決してありませんが、
訓練競技大会@山口県下関市 まで残り10日。
2011-12-05 001 001 (600x800)知らなかった事にしたい犬と、
知っててケツにファイヤー状態でも熱さを感じない
いわゆる馬鹿飼い主が、近所の公園の端っこで今日も
出来もしない事を繰り返しやっておるわけです。
2011-12-05 001 002 (600x800)「私は出来るのよ」
ええ、そうです。
もかちゃんはとってもよく出来ます。
私がタイミング良く出来ないんです。
私はいつも落ち込んでいるフリをするもんですから、今日も昨日の反省を忘れて
出来るもかちゃんの足を引っ張っております。
(本当に引っ張ったら咬まれますけど・・・)
最近、相方がもかちゃんのために買って来てくれたビスケット(通称・びすけ)
こいつが訓練中、もかちゃんのやる気に非常に効力を発揮してくれます。
いっそのこと、私もこれをモリモリ食ってやる気をだそうかと思うぐらいです。
自主練後にボール遊びする時、本当に楽しそうにしてくれるようになった。
これだけでも、随分の成長だ。

楽しく!楽しく!
(大会前夜から下関に乗り込んで、海の幸も楽しく♪楽しく♪)




~もかちゃん前屈レポート~
2011-12-06 002 001 (600x800)今はまだまだこれっくらいの前屈

「まぁ、焦りんさんなや。これからが本番じゃけー。」byもか 





  1. 2011/12/07(水) 11:31:40|
  2. 訓練奮闘日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<月食、じゃないですけど・・・ | ホーム | 冬・・・デス>>

コメント

凛もいよいよ下関でアジデビューすることとなりました。
思い起こせば・・・福山でもかちゃんと出会い、パパさん、ママさんとお話をしてから
私の夢が大きくふくらみました(笑)

それからはもかちゃんを目標にみんなで頑張ってきました。
肝心なアジの道具がなくて、練習もなかなか進みませんでしたが
少しでももかちゃんに近づきたい、いつか一緒に走りたいと
願ってきました★

残念ながら、もう一緒に走ることはできませんが
下関で走る凛を見てもらえたら、それで十分です♥

もかちゃんは、今でも我が家の目標です。
  1. 2011/12/07(水) 20:45:59 |
  2. URL |
  3. 凛ママ #-
  4. [ 編集]

(≧ε≦)

先日は思いもよらぬところでばったり☆☆☆

女が喜ぶと書いて嬉しい!
非常に嬉しゅうございました(≧ε≦)チュウ~☆


もかちゃん…もっふもふにしてやりたいぜ♪
  1. 2011/12/07(水) 22:25:12 |
  2. URL |
  3. Nっち #-
  4. [ 編集]

♪凜ママさん♪

おぉ!!凜ちゃん、ついにアジデビューですね☆
どうなのかなーと思いつつの下関エントリーだった我が家です(´∀`)

そうですねー、あの福山で凜ちゃんと出会ったんですよねー♪
あの日は出来がよかったので良かった☆
今回は恐らく
「福山で見たもかちゃんと同じもかちゃんですよね?
    替え玉ですか?(´Д`;」
ってぐらい出来が悪いと思いますが、見逃してやってください♪
でも我が家は凜ちゃんを見逃しませんよー☆
バッチリ応援しに行きますから、頑張って!!!
楽しく楽しく走ってくださいね☆
脱走だけは見習わないでねー(自爆)
  1. 2011/12/08(木) 17:43:27 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪Nっち♪

Nっちーーー!

こちらこそホンマにすったまげましただよー(´∀`)
周りにコンパニオン仲間がいなかったらハグしてチューしたのに
(こらこら)
喜ぶ女が二人で嬉々
こんな偶然ならいつでもカモーン♪だよね☆
とっても頑張っている姿におばちゃん、涙が出そうだっただよ。
次はどこかで待ち合わせて偶然ゴッコやろうね♪

もっふもふの後に、ガッブガブ!!の流血祭りオプション付きで
いかがでしょう(´∀`)
  1. 2011/12/08(木) 17:46:12 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/490-3ef065fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する