飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

お返事は元気よく♪

たいして忙しくもないのにダラダラする女の横で、
とても忙しく毎日まじめに働く男が
かわいい我が子のためにせっせと・・・
相方ジャーキー手作りジャーキー作成。
ますます女度下がってますけど、本望です。
どうも、もかママです。
現在、相方は人間用のジャーキーを燻製ちう♪
やった! 今夜の晩酌第二弾はジャーキーでビールだ!!
チャオ♪


本当に寒かった今年の冬。 そんな広島にもやっと春本番の気配。

先日拝見した返事するワンコの動画を真似て、我が家もお返事動画、やってみました。

相方が作ってくれたビーフジャーキーが大きな力を発揮。
結構いい確率でお返事してくれますが、まだまだです。

実はもかちゃん、大きな声で返事「ワン!!」と小さい声で返事「ワン」が
出来るんです。(てんてー、仕込んでくれてありがとう(´∀`))

見どころは、「ジャーキーよこせよ…」と言わんばかりに
小さな声でブツブツ呟く彼女です。

では、お暇つぶしにどうぞ^^




まだまだ精度悪いね。

またリベンジします。


もかちゃん、もかママと共に着実に育っております(´∀`)




  1. 2012/03/28(水) 20:38:11|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<犬を入れないでください | ホーム | 8年間の修行の成果>>

コメント

わー!
もかちゃん、ちゃんとお返事できてる!
小さいワンの後のモジモジ、
合間にチラチラ、見えちゃう白い歯。
もかちゃんらしくて、スゴく可愛い♪( ´▽`)
くろにも教えたいなー。




  1. 2012/03/28(水) 21:52:25 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/28(水) 23:46:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

♪くろさん♪

くろさーん!
さっそくやってみましたー(´∀`)
まだまだ精度が悪いんですけど、うまくやると
もうちょっと分かりやすくできるんですよ^^
てんてーがやると、もっとメリハリのある立派はお返事
なさいます♪(ちくしょー!)
くろちゃんもできるようになったらお互いムッキーってやりながら
お返事大会しなくっちゃ♪
  1. 2012/03/29(木) 08:24:16 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪鍵コメさん♪

どうも、はじめましてー!!
このようなブログにお越しくださってありがとうございます♪
なるほど、ここにも悩める乙女が・・・!!
でも鍵コメさんとこの子はまだまだ小さいので早いうちからぜひ
柴っ子に理解のあるトレーナーさんに相談されるのがいいと思います。
我が家もトレーニングしていたからこそ噛み犬と一緒に快適に
生活する術を得た、と思っています。
どうか投げ出さないで、もっと楽しく一緒にわんこと生活できるよう
色んな事試してみてくださいね♪
いっぱい色んなこと試したそれも思い出になった我が家です☆
またいらしてくださいねーー!!
  1. 2012/03/29(木) 08:28:35 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

>小さい声でぶつぶつ呟く彼女
素晴らしい。ちょこっとシワが寄るところもベリーナイス☆
って云うか。
ジャーキー凄くない??
旨そうじゃない??
あんなジャーキー作られちゃ、もかさんじゃなくてもぶつぶつ言っちゃいます^^
もかママといい、相方さんといい料理上手~
酒が進むツマミは最高ーーーー(笑)
  1. 2012/03/29(木) 09:44:25 |
  2. URL |
  3. chie #-
  4. [ 編集]

わんわん!!

手作りジャーキー もかちゃんじゃなくても垂涎ものですわ。
私も「わん!」って吠えてるよーーー。

もかちゃんはちゃんと待てるのね。

それにしてもお食事に関してはお利口さん。(お食事に関しては)←二度言うな!ってか?

今、スペアリブをオーブンに入れてますが
匂いを嗅ぎつけてオーブンの前で「くれくれコール」しています。
とほほ・・・
  1. 2012/03/29(木) 18:13:09 |
  2. URL |
  3. だんご #-
  4. [ 編集]

♪chieさん♪

吠える前の顔、正面から見ると非常に変顔でして、
笑えてくるので、コマンドがいつもあやふや。
精度上げたらまた再度やってみようかと^^

相方特製ビーフジャーキの人間用も出来上がりました
今回はちょっとパリパリでとっても美味しい!
どんどんほめて、ほめちぎって、まだまだ作ってもらおうかと
そんな作戦です♪
(私はなんちゃって燻製しかしないのじゃ)
そしてどんどんビールの缶を積み上げます♪
  1. 2012/03/30(金) 09:13:03 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪だんごさん♪

人間用ジャーキーも出来上がりまして、今回は本当に
とっても美味しいジャーキーを作ってくれました(´∀`)
毎日ワンワンワンワン吠えながら私ももらってます(爆)

なぜか食事に関しては意外性を発揮するもかちゃんですw
ほんとね、食事だけはね(重要なので同じく二度言いました)

> 今、スペアリブをオーブンに入れてますが
> 匂いを嗅ぎつけてオーブンの前で「くれくれコール」しています。
我が家もオーブンを使ってなにかしてると
「これはもかのですか?おやつ作ってくれてるんですか?」
みたいな感じでずーっとオーブンの前に座っています^^;
で、違うと分かるとスーーーーっと消える(笑)

ゴローちゃん、スペアリブもらえた?
  1. 2012/03/30(金) 09:16:14 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/507-807aa568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する