飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

犬を入れないでください

びゅーびゅー強風の広島。
微妙にその音に怯える黒毛1頭。
春ですね、くしゃみが止まりません。くしゃみでカロリー消化するならいいのに。
痩せるどころか逆行中、 一生成長期のもかママです。 
ヘックション!!


ぽかぽかが続き、日向ぼっこにいそしむもかちゃんですが、
使い方を間違っていますベッドが裏表逆ですよ。
そして、そのベッドがどうしてそこにあるのでせうか?
暇があるとズルズル引きずり出して、自分好みの場所に移動です。
今日も行くわよ温かくなると遠征散歩も増えるね
今日は海辺に参りましょう
あぁ、海の香りがするわ☆あぁ、海の香りがするわね
こちらの公園、目の前がとっても通行量が多い。特に大型車の通行量が
ハンパないので、うるさい場所でも服従作業できるように・・・と
服従練習するときに時々参りますが、この日はそれどころではなかった。
私は、世間の子供たちが春休みになっていることをすっかり忘れていた。
もうね、子供だらけの場所で危険物と服従練習やるなんてテロ行為。
まだ帰りませんえ?今日練習なしなの??
それがなんとなく分かった途端、
あー楽しかった♪ 露骨に笑顔になりました。
やっぱり「訓練やってて楽しい!」と思ってもらえていない様子。
ま、いいか。 たまにはプラプラ海辺を歩きましょう(´∀`)

と、浜辺に行くと

      犬を入れないでください

ちーん(´Д`;
と、言うわけで公園の端っこ歩かせていただいたのでした。
でも気持ちいい時期、もかちゃんも楽しそうだった。

桜前線北上中 今年もたくさんお花見しようね♪



スポンサーサイト
  1. 2012/03/31(土) 14:43:53|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<行ってくるセヨ | ホーム | お返事は元気よく♪>>

コメント

今日は東京もアホか!と思うぐらいの風でした。
電車止まってましたもん。
広島の桜前線はどうなっているんでしょう?
ぱん地方は今日やっと咲き出したみたいです。
練習をサボれるとわかったもかちゃん、満面の笑みですね!
こんないい笑顔もできるんだ…とほっこりしました。
  1. 2012/03/31(土) 23:01:31 |
  2. URL |
  3. ぱん父 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

♪ぱん父さん♪

昨日は広島も大風で、
  家が揺れてました(爆)
藁ぶき屋根の家でなくて良かった(´∀`)
電車は止まったりしませんでしたが、とても風が強くて
もかちゃん怖がっておりました(ビビり)

今日宮島に参りましたら、ほんの少しだけですが咲き始め
ました。
今年はもかちゃんと何度お花見できるかなーと毎年思います。
桜の下で、この笑顔が出るように楽しい春にしてやりたいなー。
と、言うことは服従練習をさぼらなきゃいけないってこと??
うーん・・・
  1. 2012/04/01(日) 21:12:16 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

やどかりさん♪

もか姫さま、お気に入りのお城は「持ち運び可」なのですね~、中の立派なソファーはお外にほちくり投げておられますケド、、、v-219

海辺の公園は、な●さ公園でしょうか??
ひなパパがお気に入りで、よく連れて行ってたのですけど、出入り禁止になったのかしらv-356

お出かけは楽しーよね、いい笑顔だわーv-238
  1. 2012/04/02(月) 20:49:18 |
  2. URL |
  3. ひなママ #i1AW65Uk
  4. [ 編集]

お散歩

今日の東京はまたもや帰宅困難状態で
交通網が大混乱。
本当に電車通勤は大変です。
風もびゅーびゅー!
もちろん ビビリーごろーさんはちっこい尻尾を下げて
自宅待機でございます。

もかちゃんの寝床 運べて便利ね。
あったかい場所求めてお引っ越ししてるのね

お散歩には良い季節になりました。
桜のお花も咲き始め 日本列島は一番美しい時期。
スカイツリーと桜を見上げて
明日はごろーさんもニッコリお散歩出来るといいなぁ

もかちゃんにも見せてあげたいよ。
  1. 2012/04/03(火) 20:32:13 |
  2. URL |
  3. だんご #-
  4. [ 編集]

♪ひなママさん♪

レス遅くなってごめんなさーい!!

お気に入りのお城は持ち運びしてはいけないのに
引っ張り出して、おまけに中身を分解。
ほちくり投げ、そして振りまわしてお遊びになられますの。
まったく・・・教えたわけでもないのに。
教えた事はやらない癖に(笑)

そうそう、な○さ公園ですよー^^
立ち入り禁止なのは浜辺のみずどり観察の場所ですねー。
公園自体、以前はノーリードで遊ばせている人が多かった
せいか、
「犬を放さないでください」
ってでっかい看板が立てられています。でもその横で放して
遊んでるアホたれがいますねー。 今に立ち入り禁止にならないかと
私も心配・・・
ひなちゃんも遊べるスペースがなくなるの嫌だよねー><
  1. 2012/04/06(金) 10:57:47 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪だんごさん♪

この日、本当に全国的に台風以上の荒れ方だったですね。

もかちゃん、散歩中に向かい風で前に進めなくなりました(笑)
これでいつもよりぐるぐる回ってでもくれたらちょっとは
「うちの子空気読める?」
って楽しめちゃうのに。
ゴローちゃんは自宅待機だったのですね。
うん、物が飛んでこないかと心配ですものね。
何かあったら、対処できない私!!

現在陽が照ったり、曇ったりの広島です。
ちょっとした陽だまりにもかちゃん移動しながらの
午前中です。

> スカイツリーと桜を見上げて
> 明日はごろーさんもニッコリお散歩出来るといいなぁ
> もかちゃんにも見せてあげたいよ。
一度、もかちゃんにも都会の大きなスカイツリーを見せてあげたいな。
ごろーちゃん、お花見できましたか??
  1. 2012/04/06(金) 11:01:34 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/508-5c39dd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する