飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

ハイオクでパワーアップ!


暑いです(´Д`;)


こう暑いと爽やかなモノが欲しいですね


命の水じゃ!


白  鴻 
純米吟醸 しぼりたて 無濾過 生原酒(広島雄町) 
呉市安浦の盛川酒造さん謹製

龍  勢 
純米吟醸 中汲み無濾過 生原酒(山田錦) 
竹原市の藤井酒造さん謹製

地元広島が酒処でホントーに私って幸せ

     あ、後ろのヘンにチョロっと写っている黒豆は暑さで
     干乾し寸前になってる姿です。
     あまり気になさらないで下さい。
     可哀想にエアコンひとつ付けてもらえず、扇風機は私に
     独占され、仕方ないので窓ガラスに腹をくっつけて・・・
     今日もイジケ寝

暑さをキリリと冷やしたポン酒で乗り切る!
肴は枝豆と冷奴!

   日本人、 ヘルシーねぇ?(´∀`)
   日本人、 安上がりねぇ?

今まだ4時・・・
相方が帰ってくるまで後4時間・・・





相方、早く帰ってきてくれないかな





おっと、誤解しちゃぁなんねぇよ!!

  早く酒が呑みたいなぁ(´∀`)

って思ってないっスよ!


飲む時間を逆算してグラスとか冷やしちゃって、もぉ?
酒モード全開  
    
             その前に、もかの散歩でしこたま  
             汗かいて・・・

相方さーん!準備万端ですよぉ?
  1. 2006/08/10(木) 16:06:13|
  2. 酒パワー充填記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<寝てる間も・・・ | ホーム | ワンコも一役・・・>>

コメント

あづい。。

すずが今夏?回目の換毛期です
また1っコ取れました
ばさばさ収穫しても無くなりません
どうなってるんでしょうか。。v-12
  1. 2006/08/10(木) 17:48:02 |
  2. URL |
  3. ユッキー #NgSWj6AA
  4. [ 編集]

♪ユッキーさん♪

すずちゃん、せっせと換毛、換毛^^
もかも同じくせっせと換毛、換毛^^
いつになったら夏毛になるんでしょうねぇ~
夏、終わっちゃいますよーって・・・v-38
暑いんでしょうね、
「あれくらい抜いただけじゃ足らないわぁ~」って感じなんで
しょうか・・。
この暑さじゃその気持ち、分からんでもないですがv-12

今日ももかの毛がリビングをフンころがしのように
ゴロゴロしております。
  1. 2006/08/11(金) 08:23:48 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

うちもグラス冷えております。

うちもねぇ・・
グラス冷やして待ってるわよ~v-10
今週は普通のお父さんのように8時台に帰ってきていたのでちょっとびっくり。(^_^;)
いつもグラス冷やしてスタンバイOKなんだけど、なかなか帰って来ないんだよねぇ・・・今日も遅いのかしら??
あぁ・・・ビールv-275飲みたいっ!
枝豆もさっき茹でたし・・・・

お宅はすでに始まってるかしら?
  1. 2006/08/11(金) 20:06:00 |
  2. URL |
  3. tari #-
  4. [ 編集]

♪tariさん♪

グラス冷え冷えで待っていた甲斐があり、八時半からお好み焼き突付きながらの酒盛りでしたわよー!
結果tariさんちはいかがでしたか?
今夜は夜神楽参加かしら?
今夜私は犬仲間とのBBQで行けないのですが、盆開けの定期公演はもちろん駆けつけますよ~^^
その時お会いできたら例の借金返済させてくださいな♪
  1. 2006/08/12(土) 07:20:36 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

熱いです(`´)

うちの嫁は帰った時にはすでに
一人出来上がっております・・・

枝豆?喰っとる・・・(悲)
冷奴?セルフサービス・・・(悲)

じゃあビールは???冷えてない~っ!!!(怒)

「あら?入ってなかった?」
  1. 2006/08/12(土) 09:02:38 |
  2. URL |
  3. ラルラル #-
  4. [ 編集]

今夜は・・・。

我が家ではいつもビールです。
あの、えいちゃんがCMしているのじゃないといけないらしく、ビール代がUPしました。
昨日もシルバーの缶のをもらってかえってましたが、
どうするのやら・・・。

今夜は夜神楽に行きますよ~!
姉さま、残念です。またの機会を!!
  1. 2006/08/12(土) 11:56:58 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

ギャー!
我が家でも同じような光景が・・・(´Д`;)

さすがに出来上がっていることはなく
「隠れ呑み」
がちょっと発覚する程度・・・
うーぬ、ラルママもツワモノかぁ・・・
私の精進が足らぬのぉ・・・
昨夜はスクールのBBQ、我が家が参加する時は私が飲ま
ないことになっています
運転手しますから是非次回は参加しましょうよ~^^
この夏もう一回やるみたいですよー!
  1. 2006/08/13(日) 19:04:07 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ももちゃん♪

な、なぬー!!
えーちゃんがCMしている高級な酒じゃないと許さんって
言うのかぁ~?
いかん!今のうちに軌道修正をしておかねばももちゃんが
先々困る事になっちゃー、姉さん承知出来ないぞ!
今度会うたときには教育的指導を入れてやる!

さて、昨夜の夜神楽はどうでしたか?
うーん、悔しい・・・
私の愛しのYさまは舞いましたか?
Yさまの舞が見たいぃ~(><)
  1. 2006/08/13(日) 19:07:08 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

暑いですの~
家がこんなに暑いとことは思わなかったです。
仕事中の方が快適だわい!(爆)
そー! 冷えたグラスで飲む酒は美味い!!
どうしてなんですかね~
相方が遅い時には、お知らせください。
10分で参りますよ。(爆×2)
あっ、グラスですか・・
3つ冷しときゃ、いいですよ。
何なら、myグラス、置いときますよー(爆×3)
  1. 2006/08/15(火) 10:22:26 |
  2. URL |
  3. クランpapa #r882NP3M
  4. [ 編集]

♪クランパパさん♪

そーそー!
家ってこんなに暑いのに主婦は我慢してるんざますよ!
ってあんまり我慢してないけれど・・・^^;

この時期、なんでまたあんなに冷えたビールって美味いんかね?
100倍増しで激烈に美味いよね^^
もかも氷をおいしそうに食べてます☆
「犬に氷は一日2キューブ」
新しい単位の誕生です♪
さて、パパさんのリベンジ竹○はいつにしましょうかね??
  1. 2006/08/15(火) 15:45:12 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/51-a7f467be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する